(*´・Д・`)=3 

May 01 [Mon], 2006, 0:05
ちょいとブルーな話してもいいっすか??
ってかします。
ブルーな気分になりたくない人ゎここから先
立ち入り禁止藁








コ━ン━ヾ(o´ω`o)ノ━チ━ワ 

April 29 [Sat], 2006, 20:34
今日も部活行ってまいりました

今日ゎ卒業した先輩が来て基礎的
なことを色々おしえていただきました!☆'v`$
その先輩がめちゃ上手くて!!!!!
感動だし!!!
ずっと
…(・Å・)
ってかんじだった藁
目が点てか、正直
・・・・・・すげぇ・・・
ってかんじですね。 で、今日もチャリこいで帰りました
今日ゎ風がちょうどいいくらいに吹いてて
雲がちょっとながれてて
お日様がポカポカしてて
めちゃいい天気(●´艸`●)
のほほんとしながら川眺めたりしながら
帰宅しました☆★

今日改めて気がつきました。
チョコってうまい!!!!!
久しぶりにちょっと食べてみたんですが、
ハマりますね
板チョコほんとにうまいよ(●´∀`)ノ
あとね、
トッポ!!!!
久に食ったらハマるよ!!!

んー・・・話題が・・・
ない(*´∀`*)
ので今日ゎこれで終わります

休み‐‐‐☆★ 

April 28 [Fri], 2006, 20:40
明日ゎ土曜日(*´∀`*)
お休みの日(*´∀`*)
わ------------い!!!!!!!★☆

学校ゎ楽しいんです。
授業もついていけるし、友達できたし
常に爆笑してます
しかーしΣ(゜Д゜)!!!!!!
疲れます。はぃ。
今日とかかなり疲れました。
薬物乱用防止教室ってのがあって
1時間体育館に座りっぱなし。
数学、むずい!!理解にかなり苦しんだ・・・
なんとかきりぬけたけど・・・
ご飯、15分で食いました。
保健、隣の男子がめちゃ面白くて
1時間中爆笑((´∀`))ケラケラ
わき腹つりました。汗;;ぇ
まじウケた!!!!!
爆笑してる途中に先生に
「はぃ。じゃぁ伊丹。(ぅちの苗字)P5読んで。」
工エエェェェΣ(´Д`*))))!?
仕方ないので読みました(*ノ∀`*)照
最初ゎ順調に読めたけど、
隣の男子の書いた絵思い出して
呼んでる途中に
っぶ!!!!!
噴出して笑っちゃいました。(●´∀`)ノ
そしたらその男子(以下A君)が
「何!!?!どしたんや!!何が面白いんや!?!?」
てめーだよ(●´艸`●)
読み終わるまでずっと笑ってました☆

授業おわったら
ダチに
「愛ちゃん何わらいよったんー??」
4人くらいに聞かれましたね(・□<)ъ
その度にA君の絵と発言思い出して
一人で大爆笑!!!!!!(*≧艸≦*)アヒャ
掃除そっちのけで笑ってました。
完璧変な仔でしたね。藁

あー。 

April 23 [Sun], 2006, 18:46
で終わってましたね・・・ごめんなさい(o言o;)

無事志望高に合格して
めちゃめちゃ感動の卒業式して
ドキドキわくわくの入学式をしました(*´∀`*)

クラスゎ14HRです!☆'v`$
初日ゎ知ってる仔がいなくてかなり
凹みましたが・・・
今ゎ友達もできて毎日楽しく過ごしてます☆★
部活ゎ中学のときと同じ吹奏楽に入りました
アルトサックス担当させてもらってます(●´艸`●)
今年の全国吹奏楽コンクール地区大会ゎ
1年ゎ出れる仔と出れない仔がいるみたい・・・
頑張って出場して全国行くぞ!!!!
課題曲めちゃいい曲だから早くふけるようになりたい!!

あー。 

January 16 [Mon], 2006, 17:10
あー、

うおー。 

January 10 [Tue], 2006, 23:39
自分すっげぇ!!
なんかねー。
2学期ってぅち全く勉強してなかったんだけど、
2学期の最後に受けたテストが
んなんと!!
あいさん、26番でした!!!
自分の志望校ゎ大丈夫なレベルです。
見た瞬間変な声出しちゃった。笑

ビックリってか、唖然っていうか。
今思うとポカーン・・ってかんじですね。
20番台とか・・
1年前とか夢の夢だったのに・・。
・゚・(ノД`)・゚・。
まじ嬉しかった☆

しかーし!!!
明日またテストがあるのだ!!
それも今回のゎ基礎学力テストだから
難しい!!!!と思う。
それも、基礎学用の勉強なんかしてない!!!
塾でゎ入試とかやってたし、
家でゎ勉強て言うか、宿題に追われて
ほとんどできなかったし・・
これで落ちたら・・
爆笑ですね。
とか、こんなこと書いてる暇があるんだったら
勉強しろ。
って自分でも思うんだけど、
もーなんか、飽きたd(・ω・*)
ってかねー。
塾行って、車の中10分くらいずっと
ママさんと1対1で説教されてたら
勉強するきうせた。(-Д-:)=3
もーね。
ママゎドロドロ怒りすぎなんです。
グチグチ言うからうっとうしい。
反省の前になんかうるさいって思う。
少し黙ってろみたいな。笑
そんなこと親に言ったら
ぅち明日の今頃病院のベットの上ですけどね。素


まぁ冗談なのか本当なのかいまいち
つかみにくい話ゎ置いといて・・
寝ます。
おやすみなさい☆

冬休み終わる・・ 

January 08 [Sun], 2006, 23:57
明日で冬休み終わっちゃうよ・・
もー。学校楽しいからいいんだけどさ・・
朝眠いんだよ。
冬ゎ寒いんだよ。
朝だけゎ年中辛い。
クリスマスの朝と
雪が積もってる日の朝ゎ好きなんだけどな・・
雪が積もった日の朝わいいよね。
なんか、真っ白の庭とか、
誰も足跡つけてないふわふわした地面とか
雪かぶってる木とか屋根とか
まぶしいくらい景色が白くて光ってるよね。
あと、しーん・・としてるところが好き。

クリスマスの朝ゎ枕元にプレゼントあるもんね。
今年ゎサンタさんにお願いするの忘れてたから何もなかったけど。
けど、金一封もらった。夢がない・・
なんかぅちの家ゎクリスマス1週間前になったら
窓から「サンタさーん!!今年ゎ○○がほしいから持って来てー!!」
って叫ばなきゃサンタさん来てくれないんです。笑
今年ゎ叫ぶの忘れてた・・爆
弟ゎちゃっかり叫んでたらしくって、
クリスマスの朝にゎプレスての薄いやつと、プレステのソフトが
枕元にあったみたいですよ。
まーよかったわねー。ってかんじ。
ママさんとか、
「あー。今年もお母さんにサンタさん来てくれなかったー。」
とか言ってた。
いい仔じゃないからだよ・・とか思ったけど、
本人にゎ言ってないよ。笑

ゆき!! 

January 06 [Fri], 2006, 22:12
すっげぇ!!!!!!
なんか、すごいとかそんなレベルじゃない!!
10センチとか余裕。
かまくら作れるくらい積もってる!!!!

なんかねー。
今男のダチがスキー行って帰ってきてるんだけどー。
遭難するくらいらしいよ!!笑 素
爆笑したし。
10メートル歩いて帰ってきてたら
足跡消えてるくらい降ってるd(・ω・*)
今年初雪だね。
半端じゃない初雪だけど。


新潟の人とか・・なんかすごいだろうなー・・
地震の被害地とかさー。
なんか・・
雪すげぇ!!ってはしゃげてるぅちって
なんか、幸せってか、
なんというか・・

けど、雪ゎ楽しい!!
雪合戦ゎまじハマる☆
相手が雪にぎってる間にぶつけて
自分ゎ逃げるの楽しい。笑
とかやってたら
顔面に雪投げられた!!ってか
パイ投げ風に。
鼻に雪入ったし!!!!
焦ったから服の中に雪入れてやった。
ぅちも入れ替えされたけどね・・
まぁかなりはしゃぎまくった☆
スキー行ったダチに送ってもらったスキー場の写真と道の写真!

明けましておめでとー!! 

January 01 [Sun], 2006, 0:35
なんか年明けちゃったよー。
カウントダウンゎちょっとなんか緊張した!!笑
今年越しそば食べて、みんなに年賀メル送ったとこー。
なんか、今年もよろしく!!!!
ってかんじ。

いろんなことがある年だと思うから、
全部大切にできる年にしたいと思います☆

大晦日だー!!! 

December 31 [Sat], 2005, 19:00
なんかねー。全く実感湧かない。
あと数時間で今年終わるとか・・・
あと数時間したら、新しい1年始まってるとか・・
全く実感湧かない。笑

けどなー。
今年も色々あったなー。しみじみ・・
けど、めっちゃハイスピードで過ぎてった。
思い出すのって楽しいのが多いな。
それだけ楽しかったってことだよね。
まぁ、自分に痛い思い出ゎ忘れてるだけかもしれないけど。

みんなにゎ本当にお世話になって・・
なんか、ありがとうしか言えないな。
めちゃ笑えたのもみんなのおかげだし
頑張れたこともみんなのおかげだし。
なんか、みんな居なかったらできなかったことばっかりだな。
本気でありがとう。何回言っても全く足りないけど。
ありがと!!!!!
あと、迷惑めっちゃかけました。
ごめんなさい。

来年も、こんなうるさい奴と根気よく絡んでやって!!
来年も今年みたいにめっちゃ笑う年にしよ!

卒業とかもあって
会えんくなったりするかもしれんけど、
ずっとダチやけん!!
来年もあと少し残った今年もみんなで楽しもうな☆

よいお年を!(・□<)ъ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Yoko
» 臨時休校!!!!! (2005年12月18日)
アイコン画像Yoko
» 久!!!! (2005年11月12日)
アイコン画像Yoko
» みきへ。 (2005年11月09日)
アイコン画像咲亜andみき
» 今日も大変でしたわよー。 (2005年08月30日)
アイコン画像咲亜andみき
» 24時間テレビ!! (2005年08月29日)
アイコン画像咲亜
» 疲れたよぉ・・ (2005年08月21日)
アイコン画像咲亜
» お初にお眼に掛かります☆ (2005年08月21日)
■サイドバータイトル■
■代替テキスト■
■家族構成など■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakaniwakaten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる