(無題) 

2007年04月02日(月) 20時23分
ただいま(´∀`)

(無題) 

2007年03月16日(金) 14時52分
早速爪が邪魔な件www
鼻くそほじれませんwww

(無題) 

2007年03月12日(月) 4時35分
このまま朝になりそうorz
眠れない

(無題) 

2007年03月12日(月) 2時31分
眠れないよー

泣いちゃいそうwww
っていうか自分まぢ惨めorz

大学入って池様さがそーwww

(無題) 

2007年03月10日(土) 0時25分
ついに明日は卒業式!!
にわかディアマンテーズで行くおwww
髪も化粧も自分でやるから明日6時起きだorz
笑われ者上等!
盛り巻き&付け睫で体当たりしますwww
待ってろ古川www

(無題) 

2007年03月06日(火) 16時41分
おばあちゃんち来たwww
おばあちゃん白内障の手術して眼帯がビジュアル系だおwww

(無題) 

2007年03月03日(土) 17時55分
今中華街www
なんかお祭りみたいなのやってて獅子舞と爆竹ヤバスwww
っていうかばくちく変換したらBUCK-TICKって出てワロスwww

(無題) 

2007年03月02日(金) 18時10分
今から帰る!
えりなさん乙!!
今日は本屋行ってご飯食べてスタバ行ってカラオケ行ってボーリング行ったwww
疲れたwww
っていうかボーリングマジ成績悪いし!!
ストライクスペアなんにも出なくて、83点だったorz
まぁあれはボーリング場が悪いよwww

(無題) 

2007年03月02日(金) 11時59分
いまからえりなさんと渋谷ーノシ
っていうか電車結構込んでるのに私の隣に誰も座らないのわ気のせいか??www
私が巻き髪盛りすぎなキャバ嬢みたいだからか??www
周囲の視線が痛い…www

(無題) 

2007年03月02日(金) 0時12分
うひゃひゃひゃwww
お金持ち?
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像だいし嫁 ゆ○
» (無題) (2007年05月11日)
アイコン画像かぁたん
» (無題) (2007年02月09日)
アイコン画像かぁたん
» (無題) (2007年01月26日)
アイコン画像かぁたん
» (無題) (2007年01月12日)
アイコン画像かぁたん
» (無題) (2006年12月29日)
アイコン画像かぁたん
» (無題) (2006年12月08日)
アイコン画像かぁたん
» (無題) (2006年11月30日)
アイコン画像かぁたん
» サティ&ゼウスw (2006年11月17日)
アイコン画像かぁたん
» (無題) (2006年11月14日)
アイコン画像かぁたそ
» (無題) (2006年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakanisunna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる