New* 

2007年12月09日(日) 16時35分


今天早上想要用PC君更新時
網頁又パッ的自動OFF了

於是我一怒之下就重操舊業(?)去整理起我的FC2

今後就在那裡寫啦~
不過新(?)地方只想要給熟的人看

所以設了PW 至於上面的密碼提示 . . . . 懂我的人就懂吧


New*BLOG [Keep the way](暫定)
http://bakanishi704.blog79.fc2.com/


這邊的bo也許會停也許不會停 等到我確定了新bo的スタイル再決定要不要開放吧~

ラク 

2007年12月02日(日) 23時31分
クツウなんだ。

君が言った。
「君の名前を呼ぶだけで、世界が満たされていた」


今のままじゃ。すきと言う立場さえもない。

誰にもわからない。せつなさ。


友情より恋派? 

2007年11月29日(木) 20時47分
私は友情より恋派?

あ゙、、、どうかなぁ

【友達があなたのhoneyが好きになったら、許せる?】

ダメ ダメ ダメ だ  わざと彼女の前でイチャイチャする (*´艸`) 諦めさせるため!!

【友達があなたのhoneyが好きになったけど、奪おうとか思わない。なら、許せる?】

同じ、奪おうとか思ってなくても許せないから。奪おうとしたら、、、、どうなる?

【その友達が、あなたのhoneyとたまたま会って、2人で食事でもしました。それを知ったあなたは...?】

(・ε・) どうかなぁ。 それって奪おうとしてる? 
honeyに言っとく。 


【親友があなたのhoneyが好きになったら、許せる?】

親友が!? .......わかんない!!
でも、親友だからこそ、許せないかも。裏切られた感じ。


【親友があなたのhoneyが好きになったけど、奪おうとか思わない。なら、許せる?】

別の方法で諦めさせる

【その親友が、あなたのhoneyとたまたま会って、2人で食事でもしました。それを知ったあなたは...?】

今度、私を誘って!って親友に言っとく。

カンドウ 

2007年11月25日(日) 15時02分
まずは、ぢゅびに有り難う何から何まで、本当に有り難うございました
そしてレンも、有り難うねあたしの分まで買っていただいて


THANK YOU VERY MUCH

ライブカツカツUユー、やば過ぎる。

何ヶ月前に、私はそこにいた。

何ヶ月後のいま、私はいたところを見た。

やはり違うわ。思い出の詰まった魂。
そこに居たことは、夢みたい

同じところで叫んで
同じところで笑って
同じところで泣き出して
同じところで鳥肌たて
同じところで気絶して
同じところでキュン死
同じところでドキドキ
言葉にできない


必ず、会いに行きますから。
その日、約束したからね(小指



ペンラ振りすぎて、カタが痛いーーーー
跳び過ぎて、足も痛いーーーーーーー

winter 

2007年11月21日(水) 12時12分
寒くなってきたねーー

今日もサムッ

でもでもでも、こっちまだまだ甘い

友達のぢゅびとレンから、そっちはもう雪降ったんだって



すごいーーー絵みたいな風景だわあ

行きたいよーーー
あたしもコタツに入ってみたいわあ


crankiness 

2007年11月21日(水) 0時23分
crankiness わがまま

なんで、応援してくれないんだろう
やりたいことやってるだけなのに。
そこまで頑張ってたのに


何のために、そんなに頑張ってきたんだろう



今以上欲しがる私は、世間知らずなガキですか?

Movie 

2007年11月19日(月) 22時53分
最近はある小説の影響でバイオハザードV見たくなった
その小説が、もともと作者がバイオハザード見てから、改作した小説で、
その小説大好きな私も、原作はどうかなって思って、見たくなった

一部も見たことないんで、DVD借りなきゃ

あと、「モーテル」「ディスタービア」
○○くん (*´艸`).がすすめてくれた
ホラー映画大好きな彼のすすめは間違いないっすね

もう一つすすめてくれたが、それは遠慮しときます
「ソウ4」っていうやつ
ソウシリーズは見てたんですが、そうゆー緊張感は苦手だわぁ

I want to see バイオハザード

【註】in追記

Crazy love 

2007年11月18日(日) 2時50分

Maybe we’ll fall in the crazy love

そう思っていいのかな?


KY 

2007年11月14日(水) 21時35分
あの人、本当ッに、KYだな

てか、白黒ボーダーニットってどうすんの?

彼のしてるものを、他のダサいもんと比べるのをやめてくれない?!

そんで、もうひとつ。

ファンじゃないのに、見たりしてさぁ
どーかなと思うんだよな

むっとしてるよ、今。

まぢKYだなぁ。

生化危機模擬版 

2007年11月12日(月) 2時12分
この作者への、この文へのloveは
もう、言葉にできない!!!!!!

goooooooood

いつも、号泣させて

幸せでなく
悲しくてなく
うれしくてなく
切なくてなく
緊張すぎてなく
とにかく泣く


とにかくすき

この作者、まぢすきだ