やばいやばお 

January 28 [Sat], 2006, 14:12
がっこーにツメ付けていったのバレて担任に捲られた 笑
そんときに無理矢理やられたから、ほんもんも一緒にめくれそーになって
病院強制連行された('A`)笑 そんでほーたいグルグル 笑
デンジャラスじゃん('A`) その先公謹慎処分とからしくてさ!
かなり申し訳なくて放課後家に押しかけて紅茶もらった 笑
実際あたしそんな痛くなかったのに、周りおーげさでうけた 笑

最近、すごいたのしー('A`) でも、何かさー

親わあたしのことどーみてんのかなー


離婚しない理由があたしみたいに最近思えて
あたしはおかんと親父を繋いでる唯一の物って感じじゃん('A`) 

あたしわ何でこの夫婦の間に生まれてきたのか謎です
もし隣のゆきちゃん家にうまれてたら
もっとましな人生送れてたのかなー
今の自分に不満があるわけじゃないけど、
あたしわ将来どーなるのか不安です。

被害妄想は広がる一方なので 日記はこのへんにするー('A`) 

酢豚って気分('A`)  

January 08 [Sun], 2006, 19:43
ちゃお('A`)-★ 死
いやあね!別れた!つーか消滅した!
でも色々皆同情してくれて復活した!笑(えません)

あたしの理想は旦那にはドライでいてほしーわけよ 謎
人前でちゅーとか、ましてやお揃いのマフラーなんて無理なわけ!ぁ
あとメール強制する奴とかねε=('A`)ハァ 
あたしは常にドライつーかそんな感じな人であってほしい('v`)恋愛に関してはね

んで結局あたしが冷めすぎらしく う わ き さ れ た  

しかもヤってる場面に遭遇した('A`)-
盛りすぎだろ('A`)- 
つくづく男運ねえ('A`)-

って結末(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ

さすがに殺そうかと思ったね 待て

まーそんな感じ!思い出したらダルくなってきた!笑
でももー割り切ったってゆか、男ってそんなもんかーみたいな え
あたしが幸せになれる日は来るのだろうか…('A`) 
つーか合コン合コンうざ 酷
いくら終わったからってこれ見よがしにセッティングすんなァァアアァ

ってことで、当分男はいりません('A`)
今年はカラオケに燃える!てか、この前100点取れてお金タダなった
そんな感じで遊び歩く!え

久しすせそ('v`)  

December 08 [Thu], 2005, 19:22
すんごい久しぶりですね!軽く2ヶ月放置とかどんだけゃ(*´艸`)ヮラ
凄い色んなことあったょ('A`)軽くまわされそォになったり、笑
不審な人にゎついて行っちゃ駄目ょ(*´∀`)ノ黙れ


うーんと、もうすぐクリスマスじゃん?で、最近クラスの男の子から
くるわけょ(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ しかも、前から気になってた人。
その内容がまた照れる死んどけ
何か、これ絶対ャバィって感じです(ノд`*)照 黙れ  まじやばぃ!
何かそいつゎ前からぁたしの事気になってたらしくてですね!!!
しかも馬路男前なんだょコレが!笑 どォする、あいふる!は


でも、何か…微妙なんですょね。
あたし、まだ翔太くんからはっきり返事もらったゎけじゃないし
自分から告っといて、他の男に乗り換えるとか馬路無理だし。
何かゃだなぁ。てゆか、あたしパッキンの森山未來からも
アピられてるし最近モテ期かもしんなぃですねぇ 死ね


答えゎ早く出そォ。
何か微妙だ`、これが忘れられるぃぃチャンスかもだし。 
翔太もぅざかったら、あたし切ってもぃぃからね('A`)
負担にだけゎなりたくなぃ。

あー 

October 31 [Mon], 2005, 18:41

絶対叶わない恋とかありますよねー
ある意味ネットのも叶わない恋かも とか思ったり

なんかねー すごい馬鹿みたいに思って
叶わないのにスキとか、1回手離したのにもう1回繋ぎたいとか

こんなに思ってるのに  ダメなんですよ


やっぱり、もうはっきりした方が良いよね

別に何も無かったけど 

October 24 [Mon], 2005, 19:36
最近刺激が足りない って 放課後の教室で話しててー
とりま、親父のエロ本orビデオ探索をすることになった('A`)笑


多分、ない と お も う Y O !

でも探すのめんどくさいし、あったってことにしとく 死


あーなんか書くことないかなー
 
そうそう、あのね、あたし最近性格丸くなったって言われる('v`)
さり気に嬉しいとかね('A`)笑 そろそろ落ちつかんとダメだし!
この前エク付けて学校行こうと思ったけど我慢したし('A`)!!!!!!!!
化粧アイラインとマスカラだけじゃーーーーーー!!!

あ、あと眉ペンはいるけど。 


マジで書くことない('A`) 
あたしがあなたをどれだけ愛してるか書きます とか?黙れ
愛してるって何なんかに?好きはさ、片思いでも両思いでも
つかえるけど、愛してるは両思いじゃないとダメだよねええー何

わざわざ振られるくらいなら、このまんまが良いかなーヾ(●´Д`●)ノ笑
もーいいや('v`) あたし頑張るわ!勉強!後ろには戻れないよ(ノд`*)笑

無題 

October 16 [Sun], 2005, 13:36
学校行って、ゆきにゆーくんが手振ってて やっと終ったような気がした
もっとはやくに、気付くべきやった。それやったらしんどくなかった。
ずっと前のことやけど、やっと忘れられる。

おっきいゴツゴツした手も 低くて響く声も 可愛い笑顔も
一緒に行ったエキスポランドも UFOキャッチャーでとってくれた人形も
初めて一緒に行った映画の半券も 半年記念で買った指輪も
制服デートしたあの道も 別れるのがイヤやった自販前も
また明日って手振った坂道も 好きな人が出来たって言われた教室も


ゆーくんが大好きやったのも
もう終わる

今流れたのは涙じゃなくて

彼を忘れるための術だと 


未練のない恋なんて

ありはしないのだと 

誰か教えて


とかゆって詩人気取りなひとみです('A`)死
ドン引き勘弁べんべん!!笑 たまにはセンチな気分になる('A`)b笑
てゆーか馬路最悪なこと起きたー痴漢されたー素
リアルにキモイからー素
ちゃけば顔見てないけどー絶対おっさんだろーゆう話ね。
でも、男友達が「お前と同じ車両に乗ってて走ってく24くらいの男みた」
つってて一緒にポリ署まで来てもらった('A`)
あたしのケツはてめーに触らせるためにあるんじゃねーよ!!
とかいいたいんですけどー 待 でもあたしもへそピ空けてへそ出してた
からあんましデカイ口叩けないってゆぅ('A`)汗  あーもうしねよ!!怒

みんなも気をつけてね('ε`)ぶは 

おねーおめでと! 

October 08 [Sat], 2005, 19:55
あたしの家族は今、
おとん おかん おねえ あたし おばあチャンおじーちゃん プチ ロビン
のたくさんの人で構成されてます 謎

おねえは高校中退…てかほぼ中卒で、水商売に落ち着いた('A`)
今は通信やってるけどね('A`) 
おかんは、そんなお姉をいつも情けないってゆった。
親父もお姉に「価値ない人間」とかゆってた。お姉はそーゆのにキレて
あたしが中2のとき、家を出た('A`) おかんとおとんは、それが原因で
喧嘩するよーになった。あたしはそれがウザくて、中2の頃、
家にほとんど帰らずに、その日に声掛けられた人にホイホイついて行った
ツレとかと一緒について行って、ツレは「泊まらしてくれとんのに、
ヤらさんとか悪いじゃん」ゆーて、その日初めてあった人とかとヤってた
でもあたしはそんな根性なくて、いっつもヘラヘラ笑って眠いからって逃げた
そしたら、だんだん、誰も泊めてくれなくなっていって
そりゃ、ヤれん女はイランか('A`) 
って思ってツレの家に泊まらしてもらってたとき
お姉から連絡がきた('A`)!!!!!!!!!!!!! 家に帰っておいでって。
それで家に帰ると、一家集結してた。
それで、お姉は「結婚前提の付き合いをしてる人がいます」って言った。
もちろん、おとんとおかんは猛反対した。昔のお姉の男はヤクザやったりしたから
おかんとおとんの気持ちも分かった。でもお姉は「会うだけでもええ」って
で、おばあちゃんがおとんとおかんを説得さして、とりま、連れてくる事に。
正直どーしよーもない男なんやろうなって思ったけどね('A`) 

それで、去年の5月2日。
うちにきたねーちゃんの男は、今までとは全然違う人やった。
なんてゆーか、爽やかお兄系。え?って感じやった。
で、ちゃんと玄関前であいさつしてた。おとんもおかんもあたしもビビった。
おとんは、もっと喋ってみなわからへん!とかゆってたけどおかんは、
安心したって泣いてた。おねえは、わらってた('v`)

それから1年と5ヶ月。お姉はたっくんと同棲することにした。
そんで今日、いえ見てきた!2LDKの新築マンション。
いろいろ。あったけど、お姉のおかげで、家が元通りになった様な気がする

とりま、おねえ幸せになってね。
あたしもがんばろーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

わはははははは!! 

October 03 [Mon], 2005, 16:57
今日学校が午前までだったんで途中からバイト行ったんですよ。

で、臨時だからほんとは三時間なんですけど、
馬路で素でウザいパートのおばさんに

「あ、ごめん○○さん(あたしの苗字)今日佐々木さん休みだから。」

だからなに?

とか思いましたけど、とりま、佐々木さんの変わりに延長2時間。
先輩と遊ぶ約束だったんですけど、とりあえず謝罪のメール。

ま、とりあえず、「ひとみちゃんレジお願いー」って
田代さん(推定二十歳の短大生・癒し系)にゆわれたので
パチパチとレジをしてたんです。
そしたら、あのハゲ店長から 「ひとみちゃんちょっとー」

名前で呼んでんじゃねーよハゲ

とか思いましたけど、とりま、裏に入りました。
奥の方にぱっきんの男の子と店長らしきひとが (おい
「この子初めてだから倉庫のこと教えてあげてくれない?」と。
は?何であたしがそんな事。と思ってハゲ(店長)を睨もうとしたら
ハゲ(店長)の横にはなんと、

金髪の森山未來が。(字あってる?死

自分「………(唖然」
森山未來(金髪バージョン)「初めまして!宜しくお願いします!」
自分「あ、…はあ、どおも」
森山未來(金髪バージョン)「にこにこにこにこにこにこ」

「ま、てゆーことでよろしくね、ひとみちゃん」
ひとみちゃん言うなハゲ('A`)q とか思ってましたが。
もう、森山未來(金髪バージョン)に釘付けです 笑
つーかウチのバイト金髪いいんかよ!とか思いましたが、まあOK おい 

とか最初は思ってたんですけどね!!!!!!!!何
店長があたしのかわりにレジもどった途端!!!!!!

「つーか、ひとみさんっすよね?ちっせー(笑」

って森山未來(金髪バージョンがゆったんですよ!!!!!!!!!
信じられますか!!こいつ!!!ありえねー!!!
つーかよくよく話聞けばこいつ高校行ってないとか言い出しましてね!!
そのほかにも信じられない言動の数々!!!!!!!!!
絶対シフト、月曜はいれません。
森山未來(金髪バージョンとは今日限りの付き合いですよ はっ 何
くそうぜーーーーーーーーーーーーーー!!!!
って愚痴を田代さん(推定二十歳の短大生・癒し系)に。ポロっと。
癒されました。

死ねあのクソ森山未來(金髪バージョン)め。
ぎゃーー!何

いやいや 

October 01 [Sat], 2005, 22:26
ひさしすせそ!!!でもないですね 死

まー適当に書いてるんで更新は気分によりますよ 死ね


今日はあんま外出んかった('A`) 
つーか面倒臭いしね('A`) 最近引きこもり症候群 危険 ぶ
うそですよ。でも外が寒くなってくるとね('A`) ついついね。
呼び出しとか無視っちゃいますよね 死
バックレとかしちゃいますよね ついつい('A`)えへ 死ね

今日は幼なと、いとこの彼氏とマリオカートしました 懐
幼なといとこの彼氏が先輩と後輩の中なんですけど(世界は狭いね)
何か壮絶な争いでしたよ('v`)笑 あたし暢気にピーチ姫でしたけど 笑
 
で、風船があるじゃないですか?3つね。
あたし自滅してたからね('A`) ぶ  あ、いつの間にか死んでる みたいな
結局 途中で飽きて、雑誌読んでたら、幼なの部屋にエロ本発見!!!

いやあ、 ね。 男って…って思いました ぶ

でね。何かどんなもんなのかなーと。まあ。ね。 何
ちょっと手を伸ばしてそのブツを取った訳ですよ、ベットの下から ぶ
そしてリアルにベッドの近くにティッシュの箱が。 死

正直、引きましたよ('v`)
だって、幼馴染だし('v`)
でもまー…仕方無いっちゃーねぇ。仕方無いんすかねぇ 何  

内容までは見てませんけど、何てゆーの、あの表紙。
モロそっち系の本です!みたいな表紙 謎
これは素直な質問なんですけど、あんなんどーやって買うんですかね?
恥かしくないんですか?買うのとか。うんうん 何
女には理解できませんね('A`) AVとかね('A`) 

遠足のバスで見るビデオの候補に絶対AVって上がりますよね?え
そして女子の痛烈な批判によってボツられる案ってゆー運命 笑

なんか話が下になってしまいましたが('v`)死
男ってよくわかんねー!!!!とゆう話でした('v`)


さよなり ノ  

テンション高い!!!! 

September 28 [Wed], 2005, 18:39
いえーい!とゆーことでね!!やってきました!!何が

今日は久々の学校でばり楽しかったヾ('v`)ノ 

馬路はじけた!!笑

つーか、
家裁通って、未処分?ってゆーの?('v`)
鑑別もナシ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
初めて家裁まで行ったからー('v`) セーフなんだってさー
よーわかんねけどね('A`)b

とりま、よかったよかった('v`)にこ

で、退学もまぬがれて!最近良い事多いんですけどね!!!!!何
何か不吉なことがあるんかな…('A`)汗

まーいいや 死

てゆか、ある先輩と縁切った!!
そいつね、めっさウザイやつでね('v`)
あたし、大阪→広島→大阪 なんで、おともらちとかはおったんですよ
でも先輩とか高校デビューだからね('A`) 
その先輩に他所モンあつかいされるわけ('A`) うざいのね('A`) 
まーそれだけならいいんだけど、あたしが昔その先輩の男を
取っちゃってですね★死
すごいすきだったんですよ!で、先輩にばれて。
男は絶対シバかせんってゆーてくれたんすけど、

あっさり 鑑別 行ってしまわれて ('A`) チーン

そっこーしばかれましたね。七発。痛い痛い

まーそおゆーね、気まずい先輩がおって。
前々から縁切りたいなーとは思ってたんですけどお ぶ

りなのお兄ちゃんが年少から出てきてね('A`)b
りな兄はその先輩とタメだから、ゆってもらった('v`)
「あいつら、お前と縁切りたいねんて。そやから切ったって」
って('v`)りな兄男前ですよー!!!ぶっちゃけタイプ('A`) 死


そんなこんなでうれしい事続きです('A`)b
      

あ、そうだ

風紀委員長さん('v`)と 宇都宮くん('A`) 

保健室で

ピンクワールドせんとって下さい('A`) 切実 ぶ

あたしの真剣10代サボり場を ラブホにしないで…!死ね

以上('A`) ノ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakanicchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる