祭りだー!!
2006.07.29 [Sat] 16:15

今日は近所でお祭りですーvv
もう、始まってるけどまだいってません(おい)
たのしみだなvv
----------------------------------------
バトン消化はまた今度で・・・!(ぇ)
よく考えたらこの日記バトン消化以外全然つかってない(おい
それと、この間ストプラ6巻買ったーvvおもしろかったv
香織がが凄い可愛そうだったような気がしますね^^;
----------------------------------------
さっき友達から電話かかってきました。(どーでもいい
こんな感じの会話
優「はい・・・も・・・」
P「もしもし?優奈さんいますかー??」
優「・・・いません(嘘」
そしてPさんとSさんの笑い声。
そして、直行に私がこう言う。
優「では。さよなら」
って言って消しました(電話を)

ちょっと嫌な予感がしたのですぐ消しました(酷)
だって。。。今すぐ祭り会場に来いとか言われそうな感じだったんで。。。
近くつっても一キロも離れてるし・・・
行くのしんどいから夕方か夜くらいに行こうって思ってるので・・・。(暑いの嫌・・・。

もうそろそろ行く準備するからパソコン消さなきゃなぁー・・・。
 

放置しすぎました;(おい
2006.07.21 [Fri] 16:37

すっごく放置していました。(おい)
あともう少ししたら、放置して一ヶ月たちかけました・・・!(汗

バトンがたまってるので答えますv
答えるの遅くてすみません;

東風さんから調味料バトンいただきました!有り難うございますv

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
--目玉焼き   →醤油
--納豆     →食べないです
--冷奴     →醤油
--餃子     →餃子のタレ
--カレーライス →何もかけません
--ナポリタン  →食べたことありません(ぇ
--ピザ     →何もかけません
--生キャベツ  →中華ドレッシング
--トマト    →食べないです
--サラダ    →食べないです
--カキフライ  →食べないです
--メンチカツ  →ソース
--コロッケ   →ソース
--天ぷら    →食べません;;
--とんかつ   →ソース
--ご飯(おかず無しの時)→ふりかけかそのまま食べます。

-【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
多分ないと思います!

-【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
ありすぎて書けません(ぇ

-【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?(※追尾機能を参照)
辛口ムースさん
風葉さん
四季さん
晃さん
(5人じゃないけど、)良ければどうぞ!


残りのバトンはまた、今度に・・・!!
 

明日からテスト・・・!
2006.06.26 [Mon] 23:09

明日からテストです・・・!やばい・・・全然勉強してねぇよ・・・!
理科は多分どーにかなると思う・・・
血液循環の問題がいっぱい出てさえなかったら・・・!!
社会は文化の事以外はなんとなると・・・!

あぁ・・・!もうテストはもう終わった・・・!もう、0点さえ取ってなかったらいいや・・・!!!

----------------------------------------
今日の友達との会話ー・・・!
S「優奈!テスト勉強した?」
優「ぜーんぜんーしてない」
S「しろよ・・・!テスト自身あるの?」
優「全くない」
S「へーそうなんだ・・・!じゃなくて、、勉強しろよ!?」
優「めんどい・・・ってかもう、今更やっても無駄だー」
S「たしかにね・・・優奈何点取るつもり?ってか目標点数は。。。?」
優「1点取れたらいいや」
S「目標点数ちっさ!?希望もねーじゃん!?その点数・・・!」
優「うーんじゃぁ・・・2点・・・」
S「さっきと全然変わらないよ・・・その点数・・・。」

って感じの会話・・・!
ちょい酷くないですか?(ぇ

----------------------------------------

それと、友達に・・・
S「優奈の絵ってショタだよね!」
P「優奈・・・!優奈の絵がショタだからって・・・私は気にしないよ・・・!」
・・・なんだか私が描く絵がみんなの公認のショタ絵って事に・・・
って全然うれしくねぇぇぇぇぇ!!!
かっこいい絵描けるようになりたい・・・

----------------------------------------

学校行きたくないー・・・ぶりっこ多すぎ・・・!!!
男子は性格悪い奴・きもいのそろいすぎ・・・
すっごいクラスだな・・・嫌だなー・・・
あのクラスになってから私「暗くなったね」とか「授業中静かになったんだね」って心配されたよ;
先生に・・・!!(今は授業担任の先生じゃなくなったけど・・・)
あー・・・学校行くの嫌だな・・
悪口言われてるし。。。しかも変な噂たてられたりするし。。。
人が黙ってればいい気になんなよ・・・糞野郎共が・・・ってクラスに入るたび思いますね;
あー・・・学校行きたくない・・・
もう、不登校になってもいいや・・・って感じになってきました;最近。。。

----------------------------------------

すっごく話がそれましたねー;;すみません・・・

い・・・今からテスト勉強しなきゃ・・・簡単な語句一個覚えて寝よう!!!
 

なんとか・・・!
2006.06.25 [Sun] 23:59

な・・・何とか今日中にTOP絵変えれた・・・!!!
結構、頑張ってかいたんですよ・・・!一応・・・!


↑一応TOPのラフ絵(小さい。
何となく公開してみましたv(笑)
ラフと実物が全然違うって事は気にしないで下さい・・・::

今日、ひぐらしの祟り殺し編買いましたv
最後が・・・・・・すごかった・・・!!
明日、友達から一巻100円で買いますvv
やったv明日が楽しみですvv

それと、明後日からテスト・・・!やばい・・・!テスト勉強してない;;
 

いつのまにか・・・!?
2006.06.25 [Sun] 00:46

いつの間にか日にち変わってる!?
さっきまで兄貴に文化祭のタコス作り手伝わされてました・・・!!
生地は変な形になったり、暑かったりで大変でした・・・!

あー・・・TOP変えるとか言って変えてないや・・・
まぁ、いいか!(いいんかよ)
また、時期に変えます!

明日(今日)も塾です・・・
しかも宿題多い・・・!明日までなんて無理だ・・・!
多分出来なくて怒られる・・・;;

それと、明日(今日)兄貴の高校の文化祭いけたら行きますvv
楽しみだvv
でも塾宿がぁぁぁぁ・・・!
ま・・・まぁいいか!

きょ・・・今日はこのへんで・・・!
 

あーもうテストなんて消えてしまえばいいのに・・・!
2006.06.23 [Fri] 23:18

テスト勉強を相変わらずやってない優奈です・・・!(おい)

ろくな点数取らないね・・・!こりゃ・・・!
ってか、テスト範囲が広すぎ・・・!いくら中間テスト(一学期だけ)無いからって・・・多いよ・・・!あれ・・・!
数学のワーク39ページまでって・・・!できるかぁぁぁぁ!!!多すぎだー!!
理科も多い・・・!20ページ近くあるよ・・・!でもなんとかあと、3ページと半分になりました・・・何とかなったぜ・・・!
テストはもうあきらめます・・・(毎回のことに)数学と英語はもう0点取る覚悟ですよ・・・!
英語はもう、先生が何言ってるかさえもわかんない・・・!(ぇ)英語なんて消えてしまえばいいのに・・・

国語は文章問題をちゃんと読んだら出来ると思います・・・
いつも、全然読まないので・・・!
なのでいつも、訳分かんない事書きまくり!!
後で読んだら笑えるよ・・・!!
でも、親には怒られるよ!

理科と社会は一部を抜いたら出来ると思います・・・!(悲惨な点数だと思うけど・・・!)
江戸時代の前期はすきなんっすよ・・・!でも、元禄文化やら浮世絵とか意味が分からないやv
でも、地理がなかったのは良かったですv地理はもう全体的に出来ない・・・
はっきり言うけど都道府県全部覚えてませんから・・・・あははは!!凄いだろー!!!(凄くないよ)


まぁ、テストより私の頭はほかのことでいっぱいなんですがね・・・!(おい)

バジルー!!とりあえずバジルが描きたい・・・!
最近オフで全然描いてない・・・ってか描く気がしない・・・;;
たまには息ぬきも必要ね!!!うん!(息抜きしすぎだよ・・・!)

明日は塾がお昼と夜にあるます・・・私を殺す気ですか?
無理です・・・!土曜は毎週あるけど昼と夜とか耐えられない・・・!しかも、日曜の昼にもあるし・・・
きっと、私は死んでるだろう・・・!ってか死にかけてるよ・・・!もう・・・

あ・・・明日TOP変えれたら変えますー・・・!!

 

久々の日記ー
2006.06.17 [Sat] 17:31

久々の日記です;;しばらく放置してました;(おい)

バトン回答しますー::遅くなってすみません;;
東風さんからいただきましたvv
有り難うございます!

過去バトン

あなたは昔何系でしたか?
何系って・・・!何系だっただろ・・・!
少なくとも今と昔は変わらないような気がしますね;

あなたは習い事をしていましたか?
一応してましたー!!
塾(今まで習ったのを合わせて)4個(個?)とバトンを少し・・・!!(一年も持たなかった)

今と昔一番変わったと思う事は?
うーん・・・あんまり変わってないような気がします・・・;;

今と昔変わらないと思う事は?
重度の馬鹿って所ですかね・・・!!
それと、どんな行動をするかがつかめない所・・・!

昔からのトラウマはありますか?
小学生の頃に先生に給食を放課後まで食べさせられてそれ以来給食がかなり嫌になりました!

昔なりたかったものは?
昔なりたかったもの・・・!ポケモンでしたね・・・・ってなれるわけねぇぇぇぇぇ!!!!
確か友達の中でどんぶり針になりたいって言ってた子がいたな・・・!
どんぶり針って・・・なって特とかあるのかな・・・?

あなたの昔の失態を教えて。
忘れました。嫌なこととかすぐ忘れるタイプなんで・・・!

今と昔の異性の好みを教えて下さい。
昔 異性って何?(ぇ
今 どーでもいい
まともな答えじゃなくてすみません;;

出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい。
無理です

過去を知りたい人10人に回して下さい。
辛口ムースさん
Soraさん
風葉さん
エリアルさん
(10人じゃないけど)未回答でしたらどうぞー!

 

バトンー
2006.06.05 [Mon] 07:40

今日から職場体験ですvv
今日は8時33分集合なので少し遅く起きれましたvそして遅くまでパソコンを・・・!(おい
次の日からは8時53分集合vvわーいvv
でも、職場体験疲れそうだな・・・・


ためていたバトンの1つに答えたいと思います!
ムースから作画過程バトン頂きましたv
有り難うv

1.回してくれた人の画風はどんなのですか?
すっごく可愛い画風ですーv
私には絶対描けないぜ・・・!

2.よく使う画材は?
シャーペンとHI-TEC-Cの0.5です。(私に的には0.3は細すぎて使えない・・・
ベタなどは筆ペン
色塗りはコピック・色鉛筆・クーピーペンシル

3.では作画過程を教えて下さい
適当に構図を考えて紙にシャーペンで薄くラフ描いて、(シャーペンはHBで・・・!
描く絵が完璧に出来たら次はシャーペンで少し濃く描きます。
それが終わったら、HI-TEC-Cの0.5(たまに筆ペンなどで・・・)ペン入れをします。
ペン入れが出来たら、乾くのを待って乾いたら消しゴムで下書きを消します。
そしてコピックや色鉛筆で色塗り。
最後に筆ペンで黒髪キャラはベタを・・・!
まぁこんな感じの流れです。

4.次に回す人
東風さん
ちえさん
Soraさん

良ければどうぞ!

あとの残りは学校から帰ってきてからで・・・・

 

ひぐらしー・・・・!
2006.05.24 [Wed] 22:29


適当にひぐらしの感想用に描いた絵ですー
でも、すっごく雑だ・・・・
一応左上から順番にキャラ言いますねー(分からないだろうから!変すぎて・・・)
圭一 魅音 詩音 レナ
の順番です!

鬼隠しとはだいぶ違いましたねー・・・!
魅音がすごく怖かったです;;
詩音が牢屋に入れられてる格好結構すごかったぜ・・・セクシーといますかなんと言えば・・・!(ぇ

ってかレナが可愛かったですvvv圭一とレナのカップリングが結構好きかも・・・・!
圭一と魅音もいいと思いますがねvv
丁度いいぐらいに詩音の邪魔が入ればいいなーなんて。。。!(妄想・・・

ってもうひぐらしのアニメの感想じゃねぇぇぇええ!!!
 

バトンー!!!
2006.05.16 [Tue] 11:03

バトン回った来たぜ!!
今までためていた奴をできるだけ答えたいと思います!

ムースから回して頂きましたv
有り難うねーv

クラスバトン

1:クラスと名前は?
えっと、2年6組ですよ!

2:クラスで好きな人いる?
興味ありませんってかどうでも良いです。

3:その人の性格は?
いなーいですよーあはは(壊

4:クラスであなたはどんな存在?
時と場合によって性格変わりますぜ!
今のところだとボーッとしてるかさわいでるのどちらかです。

5:クラスを一言で表わすと?
ぶりっこ多し!!!

6:クラス全員でやるなら何がしたい?
何でも良いですvってかどーでもいいvv(ひど
7:クラスの面白い人を一人。
いねーです;;

8:クラスの可愛い人を一人。
可愛い子結構いるけど、全員がぶりっこォォォォォ!!!(ぇ)

9:クラスのカッコイイ人を一人。
いねーです;;

10:クラスメイトに一言叫んで。
なにもないんじゃぁぁぁぁぁ!!!(ぇ)

11:次の回答者五人。
アンカーで・・・!(おい)

残りは続きからどうぞ!!!(読みたい方だけ)
続きを読む…