ここで 

August 01 [Wed], 2007, 13:49
第一問!!
これから乗る飛行機の座席番号は次のうちどれか!!
1番:47 A
2番:48 A
3番:43 A
4番:46 A
5番:45 A

答えは





那覇空港に着いて携帯が使用可能になったときに出します

ロビーで発見!! 

August 01 [Wed], 2007, 13:48
『たまごっち』飛行機
(これまた画像参照)
親が見つけて弟と共に激写!!
俺ら家族が乗る便の搭乗時刻は9:00

遂に 

August 01 [Wed], 2007, 2:00
今日!!
あと3時間30分後には沖縄に向かってるんだなぁ  
早く海に潜りたい!!

暫くの間 

July 17 [Tue], 2007, 22:22
『ZODIAC VOLDEMORT SPIRIT DIARY』の更新を休止します。         
そして今月31から来月4日までの旅行記をリアルタイムでアップしていくので何卒、ご理解頂きますよう宜しくお願い致します(__) 
旅行記を書く上で問題が出されます。       
見事全問正解しました方には抽選で一名の方に素敵(??)なプレゼントをご用意致しております

昨日深夜 

July 14 [Sat], 2007, 0:11
11時48分頃にこの(画像参照)スティッチを…‥
『とったどぉ〜!!』   
欲しい人は個麺斗(コメント)挑蛇以(頂戴)(^^) 
子麺斗の名前の乱(欄)には俺が知ってる那魔江(名前)で買い手星以奈(書いて欲しいな)

よくこんなにもつよなぁ 

July 12 [Thu], 2007, 11:33
実は(自分の記憶が正しければ)         
『中学三年の夏休みに海に行ったときに履いていたビーサン』が今でも履けるのは凄いと思った     
(ただそれだけ)

今まで買った中で 

July 11 [Wed], 2007, 2:17
一番小さい『赤外線ラジコン』の『ランサー・エヴォリューション?』    
今は『黄色だけど』そのうち『赤に』変わる…‥  
と言うより『変える』の方が合ってるかも…‥   
まぁ兎に角『カラーチェンジ』することには変わり無いからな(--;      
実際『何色になる』かはまだ決まってないため   
『この色ならこの車に似合う!!』         
と断言出来る方からのみ色を募集します      
『色を提案する時の条件』            
1、女の子のイメージカラーである『ピンク』駄目 
2、薄い色も駄目(例えば青に白を混ぜた色とか) 
3、単色(赤、青、緑、黒、白、など多色が混ざってない色)であること   
以上この『3つ』の条件を満たした色の中で『一番人気があったもの』に塗り替えさせて貰う      
(つまり多数決)

今日のライブ 

July 09 [Mon], 2007, 23:18
楽しかったけど…‥   
辛かった…‥      
ズーッと立ったままで『完全右脚ブロック』って名前の訳分からん腰痛もちにはキツかったわぁ(T_T;)  
コルセットしていけば多少は違ったかもしれない…‥            
って今頃気付いても『後の祭り??』『後悔先に立たず??』          
みたいな(^^;

ゾロ目 

July 08 [Sun], 2007, 15:11
車のエンジンかけたら何と!!         
走行距離のメーターが『ゾロ目』だった      
(今はもう違うけど(--;)

見よ!!この 

July 07 [Sat], 2007, 1:07
『美しき二文字』を!!  
これは『素晴らしく』そして『美しい』二文字だ!! 
まさに『この俺に相応しい二文字だ!!』      
因みにこの『美しき二文字』は自分自身が書いた力作である         
親が書きたいと何度も言ってきたが拒否した    
それはなぜか!!     
『自分に相応しい二文字は自分で書きたい』と言い張ってまで書きたかったからだ!!          
更に言うとこの『美しき二文字』は練習などせずにぶっつけ本番で書いたため若干くっついた部分もあるが『初めてにしては上出来だ』と思う        
それとこの写真はミクシィの日記にも載せてあるためマイミクの人にはほぼ確実に見られている     
その為某メイド喫茶に行ったとき『オムライスセット』を頼んでケチャップで落書きをしに来たメイドさんが『あんな綺麗に書けないので何か書いて欲しいものはありますか(^^)!?』と聞いてきた。       
それを聞いて内心。   
「あぁー…‥やっぱり見てる人は見てるんだなぁ」と思った         
以上どうでも良い話(余談)でした。       
m(_ _)m
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:VOLDEMORT ZODIAC
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
趣味:楽器、スキー、レースゲーム
好きな食物:肉、パン、炊いた米、西瓜、胡瓜(丸噛り)
嫌いな食べ物:野菜、魚、(特に赤身魚)
好きな飲み物:緑茶、烏龍茶、炭酸飲料(無糖も加糖も)、ビール、発泡酒、リキュール、
嫌いな飲み物:紅茶、抹茶、青汁、野菜ジュース、
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像謎の男D
» 今日は (2007年07月07日)
アイコン画像いー
» 今日は (2007年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる