SLEEPING…(*´ω`)。゚

July 29 [Wed], 2009, 22:43

生きてますます。
いきなりですがサイトをまるっと閉めましたー。
変わりにブログ新しく借りてきたんでしばらくそっちでガンバって見ようかと思いますー*

まだお付き合いくださる方ゎ下の画像クリックで飛びます。
今後ともよしなに***

(((´∀`)))

July 18 [Sat], 2009, 12:32
いつまでピアスたんの生首晒してんじゃと言われてしまったので^^
久々に日記書きに来ましたょーすいませんかなめデス生きてます^^

えーとですねお知らせ。

かなめサンはこれから怒濤の衣装製作月間に入りたいと思いますー…!

…と言うかもぉ入ってます^^オリジナルアリスにピアスたんに月詠にベアトさま!そん次遠征用意してmagnetリンレン!リンレン久々過ぎてたぎるんだけど今年初のリンレン新作衣装はさんごタンとですよぉわーわー1年越しの夢っっっ!*…んでも普通に考えて衣装修羅場ですね^^ベアト様辺りでもぉ既に死亡フラグ^^さぁて何処まで実行できるかな^^^^そんな厳しい状態って分かっちゃあ居るんですがあたしは早く コープス衣装を作りたい^^コープスとか個人プレイな上にゃるの一番最後なんだけどどーしよぉ早くゃりたいもの凄いグロい撮影がしたい^^あたしマヂ衣装2着どころか3着作る勢いなんですがこれ誰か着てくれないかしら^^マヂ作るょ自分用と血糊用と貸すようにww←

関西の俺の嫁さんとかどーでしょうか学校ロケしたすしたすしたす^^^^




てゅか最近みんな日記に反応してくれまくりで嬉しすぎるのですが!!(((´∀`)))
誰も知らないだろう思って一人寂しくわーわー言ってたら拍手で知ってますーーーって言ってくれたり、
岬妃たんとシェリうりがクロアリに興味持ってくれたし、
関西の俺の嫁朝日たんがコープス動画貼った途端メルくれたし、
アンディとか言う神な方がクロアリプレイしとった上に何かコスもやってたみたいで全力で合わせキボンだし、
久々に会ったゆたかスンがコープスとIMのアリス知っとってこれ何て言うかなめホイホイ^^^^

みんな大好きだコノヤロー^^^^やっぱ日記で萌えを語る事って大切だね!!これからもマイペースに語りまくろうと思いますた!! 拍手のお返事もためてしまってすみません!衣装が落ち着いたら心を込めてお返事したいと思います…!***

え(゜д゜)

July 13 [Mon], 2009, 5:49
福岡遠征まで気付いたら1ヶ月きってた!早ええぇぇえええ(゜д゜)!
今回の遠征は全部新作な予感だからちまちま作ってるんだけど何も終わってねええぇえええぇえ焦る!!!!
でもどれもこれもあれもそれも楽しみなので頑張るのである(^ω^)

福岡のアリス合わせなんだけどねっっっ!さんごタンのお友達がボリスとエリーちゃんやってくれるみたいでごっつテンションあがった!!!!万里さんとズヤさん…うおおぉお初合わせでは無いかキンチョーだあょうわー豪華合わせだょどうしよぅ!!!!エリーたんまだ落としてないので福岡行く前にゃりたひ!しかし衣装…しかし… あとロケでアリスだし久々のボカロだしmagnetだし色々楽しみである(^ω^)あと福岡にとても良い廃校が有るとゆー事なので、時間あれば廃校でコプスがやりたい。今とても熱いwwwwあたしの衣装次第っぽいので頑張るのである(^ω^

ほんでもって今月末の沖楽なんだけどねっ!
コス引退したお友達が日記見て真撰組の衣装譲ってくれたよおおおぉおおおぉおおおおぉおおおおおぉお有り難う有り難う有り難う!!!!(つд`)

もぅ銀魂コス見れなくなるのは寂しいけど大切にするね(つω・`) ほんでもって今日衣装お迎えにあがってファミレスで5時間ほどだべって来たのですが、ついでにスカーフの巻き方について教えて頂いたのね。かなり時間かけて習ったのですが…

…スカーフ

巻けない…\(^o^)/

何だコレはみんなコスん時こんなめんどうなモン巻いてるのかwwww身内ではとっても有名な話ですが、かなめサンはとってもとっても不器用です(^ω^)んでも合わせ楽しみなので頑張りまっす\(^o^)/

さて、アイマスク作るか。

晴海行てきたーーーー

July 11 [Sat], 2009, 22:27
今日は晴海でうみねこ合わせやって来ましたょー!
前々から岬妃たんとゃろーねゃろーね言っててやっとでけたょジェシまり合わせ!!アニメ化の影響で相当熱いですうみねっこ!出会った瞬間から岬妃たんとアニねこ語り出来て朝からすっごくすっごく楽しかったー!!!ほんっと楽しみで遅刻しちゃいかんと思って岬妃たんにモーニングコールしてもらたのに朝風呂で二度寝して結局遅刻したバカゎあたしですwwモーニングコール意味無いwwwwそんなかなめサンゎ真里亞2回目っ!前回のリベンジだたのでヅラをまるっと変えました^^9歳はとても無理でした^^^^

とりあぇずアニメ始まったしうみねこコスさん居るかなーって長ってかかなり期待してたらウチ達の他に誰も居なかった/(^o^)\何でだあああああぁあああああ今までチラホラ見たのに撫ぜ今日に限って居ないんだああああぁああああああ・・・・・・ってな感じでうーうー唸ってました。うーうーうーうーうーんでもお友達のひぐらしレイヤーさんと遊んでもらったり、うみねこコスしてるって方にぉ声掛けて頂いたり、でホワアアアア!となりましたよ!周りにうみねこレイヤーが岬妃たんしか居なかったから本っ当に本っ当に本っ当に嬉しかったのですょハァ!ハァ!うみねこゎやりたいキャラ多いけど真里亞の予定無いんで是非とも誘ってあげてくださいーーーーうーうー唸りながら着いて行きます!うぜーぜ!(By朱志香^^^^)

てゅか今日の晴海ゎ凄かったねーーーいつも行けない場所まで開放してて新鮮でしたサーーーお友達もいっぱい居て合わせの話もいっぱいして貰っちゃったコレだからイベントゎやめられない^^^^そんな感じではしゃいでたら後半のひぐらしの時間全然なくってどーしたモンかと^^

ジェシまりもリベンジしたいし杭もまたやりたいしカノジェシもゃりたいし家具合わせもしたい!あーもぉ時間無い!岬妃たん分裂すれば良いのに^^^^

ホラゲ

July 07 [Tue], 2009, 23:16
毎日暑いですね・・・暑いの無理・・・溶ける・・・(´・ω・)
そんな時はムリクリ涼しくなりましょーってぇー事でっ!かなめが萌えるホラーゲームとして疑わない大好きなホラゲおすすめしとく!夏はやっぱりホラゲに限る!!!!蒸し暑い中で部屋暗くしてヘッドフォンを着用しながらゲムするのが好きなんだっ!いつの間にか涼しくなってますョー……叫びすぎて逆に暑くなったりもますがね^^←


このゲームゎホラー有り、グロ有り、百合有り、のまさに神ゲ!
加えて曲もシナリオも良いっ!CV付きだから普通に萌えるし女の子きゃわいいしそんな女の子が怖がるのを楽しむゲームです。間違ってゎいないハズ!あたしコレかなり昔にプレイしたんだけどこのカバーゎ神過ぎるょマジでマジでっ!!更にグロくなってるョーChapter2好き過ぎるよー良樹タンと委員長のコンビが大好きだ!てゅか良樹がイケメン化してて吹いた^0^

そいぇば漫画化したんですょね!まだ買ってない買わなきゃ^^^^





そいえばニコにアレンジ曲あがってたので貼っとく!






ゆうゆPもなんとかPも凄えぇええぇええぇええ…!リンも、やっぱ凄いなー鳥肌立ったょ…(*´Д`)

^^^^

July 04 [Sat], 2009, 22:12
土曜日は大っ念っ願っのっ!アイマス合わせして来ましたわょー(((´∀`)))
念願アイマスっ!アイマス2着っ!1日アイマス!!うっわーアイマスでこんなにも早く合わせが出来ると思わんかったから前日楽しみ過ぎて眠れんかったとか遠足前の小学生みたいな事してたワケ無いじゃないの^^そんな^^まさか^^そ の ま さ か \(^o^)/←ww

先週の晴海で超超仲良くして貰っちゃったシェリィたんうりタンと初合わせだっよーーもぉほんっと超超楽しかった・・・!前半はツッコミどころ満載の私服合わせ!わーほんっとこの写真だけでツッコミどころ満載過ぎてウケルwwwwやよいはミニモニで伊織は季節感無いし律子に至ってはただの引率の先生だかんなwwテラ地味wwてゅかこの私服をゃりたいって言ってくれた2人勇者^^^^それにしてもおまいら似合いすぎである^^^^

かなめゎスカートのイチゴを増やしました☆ (^o^)<ふーん

そんでもってシェリィたんがミキの私服も作ってきやがったー!腰の細さに嫉妬しつつ、また大変身しやがって盛大に吹いたwwあれあなた前半に律子やってた方ですか??^^やっぱシェリィたん凄いょ^^^^てなワケで3人ともハンドメイド感溢れる私服合わせでした。愛っ!


後半はラフタイム合わせー!前半と違って統一性が有るからしまるなーてゅかこの衣装相当爽やかだな^^夏にぴったり^^^^スタジオが白基調にしてたから衣装の青が映える映える^^^^やっぱお揃いの衣装は良いね!色んな衣装で合わせたいvvvvてゅかデコに眼鏡は鬼畜ですね分かります\(^o^)

てゅか朝待ち合わせの前に思い立ってピンクカラコン買ってきたんだけどね、あたし間違ぇてふちなし買っちまった\(^o^)/ヤッチマッタ!伊織んのリボンとピンク色の目がうさぎみたいでテラ愛しかったから再現したかったのにテラ人外\(^o^)/早く人間になりたぁーい\(^o^)/



そんな感じの1日でしたっ!
明日ゎ体力有ったらTFT覗きに行くぞよーー(((*´Д`)))

うわー

July 03 [Fri], 2009, 21:32
うわーわー気付いたらもぉすっかり7月なんですね!1ケ月って早い…ってか1週間て早い…!あの楽しかった晴海からもぅ1週間経っちゃったとか!びくり!!今週中にゃりたかった事半分も終わってneeeeeeeeeeeeeee


ってなワケで明日は撮影会でアイマス合わせだよーぅ!!!!
先週の晴海でお世話になりまくったシェリうりな可愛い子ちゃんと合わせっ!うわぁーぃアイマス合わせ念願なんだけど楽しみなんだけどやよい伊織律子っ!!これね、お互いの嫁合わせしてくるんだけどもコレすげくね?やよいおりつこって全部名前が繋がるんだぜこれ何てミラクル^^^^明日はラフタイムスクールとまさかの私服合わせして来る!二人の私服楽しみなんだぜ^^テラカラフル^^^^


…てゅかラフタイムの制服通販で頼んだんだけど…ネクタイの代わりにリボンが付いてきてどしょかと思いましたょかなめサン終了のお知らせ\(^o^)/仕方ないんでスカートから布を少々拝借したらさ…
きっつきつになっちゃってかなめサン更に終了のお知らせ\(^o^)/
とりあえず一応形になったんで良しとします^^もぉどーにでもなれ^^^^



そして銀魂新刊っ!
きたっ!きたきたきたきた吉原編再びみたいな続きもの月詠たんんんんんんんんん!月詠の銀時に対する思いとか萌えっつか急展開っぷりが が 、 あの、 ハァハァ落ち着けないもーほんと…なんだろう?なんなんだろう?月詠ってなんなの一体全体なんなのこの娘おおおおおちょっとおおおおおぉぉ(略)と、大変取り乱すほどに凄い月詠たんフィーバーな回ですね…

日記で語るのは初かもしんねぇですが月詠たん好きですとっても!はぃ!吉原編は神威たんハァハァしてたけど神威たん居なくても大いに萌えれる!月詠たん可愛いょ口調が好みすぎるょ人気投票のカット美人過ぎるょあれはお妙さん達も嫉妬するわなー(´ω`)てなワケで月詠たんゃるょー和室撮影会で。月詠たんの顔の傷をどうやってやろうか無い知恵絞ってむんむんしてる!あのスタジオ念願だから楽しみ!頑張る!!

うぁーしっ…かし先週お通ちゃんで来週月詠たんでそん次そごタンでしょ?今月は新境地開拓月間である(^ω^)そして無理しっぱなし月間である(^ω^)でも萌えの為に頑張るのである(^ω^)

(((*´Д`)))

July 01 [Wed], 2009, 1:14
ピアスたんクリアしましたー

感想。



ピアスたんゎ、マショマロで出来ていた。(真顔)





※以下ピアスルートの感想とネタバレ多少ありなので、見たくない方はスルーで。
あといつもの如くかなめが気持ち悪いです^^^^




晴海でアイドルたちに会ってきた!!!!vv

June 27 [Sat], 2009, 10:40
今日ゎ晴海でぉ通ちゃんっ!寺門通親衛隊長と合わせーーーーー!!
・・・・・・・・・・なのですが、アンディーたすが急な用事が入って来れなくなっちゃったので\(^o^)/家でピアスたんとチョメチョメしてよーかと思ったのですが\(^o^)/ちょうどアニ銀のぉ通ちゃんFCの話が終わって色々たぎってたし、ずっと会いたかった萌えな方々がTDCから晴海に会場移動してくれてたのでひょっこり顔出しにいって来ましたー!アンディーたす残念っ!また今度っ!!\(^o^)/お通ちゃんのキャラソンが熱過ぎて衣装頑張っちゃったから出しておきたかったし、撮影会前に2人に会いたかったし、で、ぶっちゃけぉ2人目当てで行ったわけですょ某方のサイトで食い入るように見てましたシェリうりのお2人。…………で、会ってきちゃったワケですが…………

えっ^^ ちょっ^^ えっ・・・えっ?^^



萌えっ子キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!Σ(((゚Д゚)))
・・・となった生粋シェリうりファン、および隠れシェリうりファンというか潜伏シェリうり好きーーーーな方は一体何人いらっさるのかなーっと!!!言うほどにっ!!!!ほんっとアイドルでした可愛かった可愛かったとんでもなくシェリうりハァハァな日でした!なん!なの!この2人はっっっ!もうっ!萌えっ子にもほどが有るでしょうが!って言うほどにっ!MO!E!TA!!\(^o^)/

初対面なのに初対面なのに!おまええええええええええええええ
すっごく気持ち悪く話しかけたのにおまあああええええええええええええ
すっごく仲良くさせて貰っちゃっておむぉおあああええええええええ(落ち着け)
ハァハァハァハァハァハァハァありがとうございました!勇気を出して会いに行って良かった!ほんと楽しかった!!もぉおおおおほんっと楽しかった記憶しかない!あとシェリイさんの3大変身が凄かった事しか覚えてないww海砂から新八への変化がすざまじかったことしか覚えてないwwマジリアル新八だったんで今度紹介するねアンデイーたん!!(^ω^)vv



 て ゅ か



うりサンとあたしの神威タンのウィッグ一緒じゃね??((((゜∀゜))))
え、コレ一緒に兄妹できるんじゃね??え、コレ合わせするしか無くね??ってなワケでっ!念願の妹と合わせだよぉおおおおおおおぉおおおおおお神威タン神威タン神威タン!!廃工でうっかりやってからあまりの似合わなさに封印しかけたバカ兄貴をまた着れるとゎ・・・!あとあと、あまりにもうりサンの神楽がきゃわいすぎたからジャンピング土下座で頼み込んだ結果

沖楽合わせもして貰う事になったyo★\(^o^)/

あたし九ちゃん出る前はずっと沖楽好きで超萌えてたもん!うわわわ楽しみ過ぎる幸せ過ぎる・・・!^^^^^^ってなワケで念願の隊服を作ろうそぅしよぉ^^^^^^



シェリうりのお2人とゎ来週の撮影会でご一緒する予定だょ!アイマス合わせだょ!悶える!!
あと今後も色々合わせられそでウキウキ!来週も宜しくお願いしまーす(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)




\(^o^)/

June 25 [Thu], 2009, 23:30
今週号の銀魂がマジ神的面白さな件について\(゚ ∀ ゚)/
リアルで散々しつこく叫んだので日記くらいゎさくさくいくよ!つっても気が遠くなるような長文ですけどね!ごめん長い日記大好きなの!一生懸命書いてますーーみたいでっ!文字詰まった日記ゎ消えたらどーすんだろぉと言う…いらん心配をしてしまうというか…読みがいがあるんですよねー気付いたら自分の日記も何か凄い事になってます。まぁかなめの場合一生懸命どころかいつの間にか長くなってるから頑張りもクソも無いんだけどもね。えへへごめんっ!



てなワケで感想っ!!
見てない方のために追記に隠します^^^^


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:癒々かなめ(ユユカナメ)
読者になる
★関東の遊園地イベントに出没気味のハイテンション☆コスプレイヤーで御座います。敵キャラとか百合とか妹キャラとか悪魔とか戦う女の子とかがべらぼぅに大好きな変なヤツ。双子と主従の関係が大好きです!王子様&お姫様設定熱過ぎるっ!!vv

★ただ今猛烈に銀魂と東方とソウルイーターにハマリ中!リンクゎ基本的にフリーです(*・ω・)”




.。*゚+.。  ATTENTION  ゚+。*゚+
当ブログやサイトに有る画像は、すべてかなめ本人や知り合いのカメラマンさんやお友達に撮って頂いた物であり、各作品の出版者様・関係者様各位には一切関係ありません。写真のお持ち帰りは被写体のご本人様以外はおやめください *無断転載や二次使用は絶対に禁止です。***