あぁ… 

July 01 [Fri], 2005, 19:12
サボってましたが何か?

何か日記書く気力がなかった(゚з゚)<言いわけ

ってヵ、この間修学旅行の生活班のメンバー決まった(゚з゚)
本当に最高ですし(゚з゚)絶対うるさいべ(゚з゚)<黙
あャか、しほ、なつき、もも、りな、まいこ、ゆか、かんな、ウチo
まぢ最高すぎ(゚з゚)ありえない(゚з゚)これほど最高なのナイよ(゚з゚)<だまれ糞 ぇ

あのさぁ、1組の担任ムカつくんだけど(゚з゚)
算数でそのクラスに行くんだけどさぁ、ウチとなつきと一緒にいて2分ぐらい遅れて行ったの。
そんでその担任に見つかって、その次の日も遅刻した(゚з゚)
多分みんな自業自得とか言うと思うんだけどさぁ、次遅刻したら
なつきと席離されるぅ(゚з゚)
何?1分遅刻ぐらい良いだろ普通(゚з゚)<自業自得
何かみんなにめっちゃ視線浴びた(゚з゚)
ウチ等有名人☆
そんな事言ってるから変な目に遭うんだと思うけど(゚з゚)
でさぁ、なつきとウチに『生活の態度が悪すぎる!』とか言われた(゚з゚)
それ、宿題と遅刻したぐらいだよ?そんだけで態度悪いのかよ。とか愚痴言ってた(゚з゚)
馬路あれムカついた(゚з゚)前なつきに殴ったし(゚з゚)その担任(゚з゚)
ウチ等の事なんか避けてんだよぉ?じゃあ怒るなっつーの…o
馬路ありえない(゚з゚)久しぶりに本当にムカついたし(゚з゚)

最近梅雨入ったじゃん?超嫌なんだけどぉ…
唯一の気分転換の第二に行く事少なくなるしぃ(゚з゚)
雨だからパーッと遊べないじゃん?雨とか馬路嫌い…o
遊べないとかそれ以上嫌な事少ないよ(゚з゚)<少ないのかょ
でも、朝降って遊ぶ時間晴れてる日多いから好き(゚з゚)<イミフ
だけど、チャリ濡れてたりすると拭くのメンドイ(゚з゚)(゚з゚)(゚з゚)

今日は短いけどばぃばぃ(゚з゚)

(・∀・) 

June 25 [Sat], 2005, 19:54
朝から憂鬱なんですけど。

あのかんなが付き合ってたんだけどさ、1ヶ月続いたのに別れようって
メール来たらしいんだけどぉ(゚з゚)
散々かんなの事『大好き』とかバカップルだったのにさぁ(゚з゚)
最初は結構本気だったらしいんだけど、だんだんかんなが冷めたらしい
まじ逝ってろ!だよねぇ(゚з゚)
今日かんなとメールしてたらいきなり携帯に電話してとか来たから
結構そういう事だなぁ…って感じてたりもしたんだけどねぇ(゚з゚)

まじかんな落ち込んでた…。

でもさ、今日かんなと遊んだんだけどあんまりフォロー出来なかった(゚з゚)
まじゴメン(゚з゚)心では超フォローしてたつもりだから(゚з゚)☆

で、かんなと明日プリ行く(゚з゚)
結構ダサいけどJassieのスヵート2人ではいて行くんだとねぇ(゚з゚)
あたしはピンクと迷彩のスヵート持ってるんだけど明日は迷彩のはいてく(゚з゚)
そんでサンダルはいて行くの(゚з゚)準備最高だし(゚з゚)<いみふ

ってかさぁ、最近学校ダルいんですけど(゚з゚)
扇風機ついたのはいいんだけど、ホコリ舞ってるとか最悪じゃん(゚з゚)
友達関係とかも結構最悪(゚з゚)<お前のせい

てか、あたし3組なんだけど2組が良かった(゚з゚)
先生も結構面白いし、<タラコ>友達とか最高b
3組とかエロいし変な人多いし…

オカマいるし… ぇ
まぁ結構面白いから大丈夫(゚з゚)

じゃぁ、今日はバイバイ(゚з゚)

(・∀・) 

June 24 [Fri], 2005, 19:02
やっほぉ

てかまたあャかちんの事になるけどぉ、OKかなぁ
ごめんねぇ↓↓嫌だッたらコメントプリーズ

今日は子供まつりだったのぉ
そんでさぁ、あャかちん朝学校来た時ゥチ等かんなとすれ違ったのね。
そんときまじシカトしてんの!!意味不明だし
まぁ、その前じゅんきとかと話してたからヤキモチだろーね


どーせ。

ってかさぁ、最近寂しいんですけど
だってさ、オキニのシャーペン最近壊れまくるし。
まじ意味わかんない人の事ナメてんのかね


お前の事なんかナメたくねぇし!

うちこういうツッコミ大好きなんだけど
超面白いじゃん?お前だけ(ぇ

後ね、最近みんな【お前何様だよ?!】とか【お前何者?!】って言ってくるのさ。誰黙
それで、何様の時は、ヨン様とか王様とか俺様とか
言うの大好きあと、何者?!とか言うときはねぇ…
煮物とか偽物とか…

すいませんねぇ、糞ガキで 笑

最近日記書くの好きになったよぉ
最初はめんどくさいとか思ってたけどさぁ

じゃぁ、今日はバイバイ

(・∀・) 

June 23 [Thu], 2005, 20:08
こんちゎw
サボっててごめんなさぃ

ってかさぁ、今日あャかちん相当ムカつぃた
じゃぁ、色々と説明するんでかなぁワールドに入りたい人入って下さい

あのね、明日子供まつりで色々と準備してたのよ。誰 黙
で、ゥチと仲良いかんなと一緒に準備してたらじゅんきとかへんみとかはやととか
来たの。それを見たあャかちんはゥチ等に眼飛ばしてきたのね。
}それで、色々あャかちんの愚痴を5人で言ってたの。
それを裏であャかちんが不幸な事に聞いてたのさぁ…泣
で聞いたあャかちんは泣いちゃったらしいのね。
それをゥチ等は気づかなかったのぉ…
もぅしほ達があャかちんの所にいるのねぇゥチ等あャかちんを心配してどぉしたの?ッて
心配してあげたらさ、しほが


あャかちんの事は、気にしないでいいから!

とか言ってきたのぉ!!!


かんな達には怒ってないから来ないで!

とか黙れ!眉太!って感じ。え

準備が終わる時間らしくてやめる時にあャかちんに会ったから
呼んだ

あと男子3人組とかも呼んだw
んで、ゥチ等に怒ってるんだよねぇ?って聞いたら泣き目でうん。ッて言ってきたよぉ。


しほ話しが違うだろう!はぁ?何があんた等に怒ってないだし!

まぁ、そんな事を思いつつ、事情を聞いてた。

…でね、ゥチ等もあャかちんに本当の事を色々と言ってたのね。
でさぁ…、じゅんきとへんみも愚痴言ってたのにさ、あャかちんが


じゅんきとへんみは、悪口言ってなぃのににらんでごめんなさぃ。

とかさぁ…あんた誰?
じゅんきはあャかちんがじゅんきの事好きッて事知ってるから大照れだし…
へんみは何かうなずいてるしさぁ…
で、かなぁとかんなとはやとは悪口言ってた!とか

じゅんき悪口言ってないならゥチ等も言ってない!

って話しだよねぇ…どうせじゅんきは今日布団の中で妄想でもしてんだろ!怒

まぁそういう事で今日の学校での一日は終わりましたよぉ

(・∀・) 

June 19 [Sun], 2005, 14:17
まじ意味不明でス
最近友達関係崩れすぎなんですけどぉ
それも、あイつのせいで
女子なんだけどねぇ、ウチの事散々ずッと友達でいようね☆
とか言ってるくせに影ではウチの愚痴言ってるしさー
本当に意味わかんない。何考えてるかわかんないし
馬路そいつ大嫌いo親友とヵ散々言い続けてたけど結局親友じゃない。
愚痴言うならウチといなきゃいいのにねぇ。馬鹿だし

信用出来る友達は結局後輩しかいないのかなぁ?
何か自分がなさけなさすぎますしぃ
このままじゃ生けていけない気がぁ


こういう時にmyway聞くと元気になりますよ
サビの部分が特に
あとオススメなのは、、、


キレイだ

ですよぉやっぱり。
レンジとか聞くとパワーアップするけどねぇ


つーかさぁ!!!!!!!!
今さッきまで言ってた性格の悪いあいつカラめぇるがあって、
今日遊べる?だってサァ
今頃なんなんだし。あいつは。
しかも、4時20分ぐらぃまでなら遊べるょwって言ったら
『じゃあまた後でめーるする☆バイバイ』だってぇ。
意味不明ぢゃん?バイバイの後【。】とかなぃッてさいあくだしぃ!
どんだけ性格の悪いやつかわかりましたでしょぉ?
こんだけ性格が悪いやつなんですよぉo黙
男子のまえだと内股とヵキモっ

じゃぁ今日はこいつの悪口ばっかになってしまったけどぉ・
ごめんねぇ↓↓

(・∀・) 

June 17 [Fri], 2005, 19:18
こんにちはちゃんと今日も更新してまス

ってか、今日は一口も給食食べなかったよぉ
4時間目にバレーボールで、(お楽しみ会)その時色々あったの-


結構友達いなくなった感じoえ

これ本当の本当なんだよねb
もう超意味わかんないから
信用してた子もちょッと意味わかんなかった
でもどうせうち等が悪いらしいんですけどぉ
先生がむかつく!!!!
なんにもわかってないくせに怒ってくるしさぁー
よくわかんないし。みなさん



ってか、my wayって歌良いですよねぇ
めっちゃテンション上がってくるし
デフテックが良いんですよねぇ→
歌上手すぎだし
明日はどうせ暇だろうなぁ…
友達いないからb氏

完成(・∀・) 

June 16 [Thu], 2005, 16:51
プログ登録早くしたかったんだよね
だカラ登録出来て光栄

ってか昨日和太鼓だったんだケドそのママが送って行ってくれたのねo
学校までそしてその返りにサンドラッくでアジエ●スのトリートメント
買って来てもらったやばイ嬉しいカラ
で昨日やったらめッちゃサラサラだし早くやっておけば良かった
3月ぐらいにストパーかけてその時に買ったオイル良いんだけど臭いしないカラ

あんまり好きぢゃなかったんだよねこれすごい内緒だカラb氏

今日は、体育つぶれたハードルだったんだよぉ
ウチ超何気ハードル好きなんだよねぇ
しかも、ハードルのタイム(50m)クラス3位だったんですよ
女子の中では一番すごいし
50mを普通に走ったのは、8.1秒が最高タイムb
クラスでは早い方だったけど…o普通に考えてみたらあんまり早くないらしいけどね
だケドハードルのタイムまじでビックリしましたしみなさんホメてやってほしいでス


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakanala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる