明けましておめでとうございます! 

2017年01月06日(金) 17時20分
明けましておめでとうございます。
2017年も始まりましたね!
今年も宜しくお願い致します。

大晦日は仕事を納めてから
家で紅白と格闘技のチャンネル争奪戦になってました。

元旦は実家に帰り家族みんなでおせちを囲みゆっくり過ごしたよ。


2日〜は初売り!!
皆さんより一足早く仕事初め。


やっと2連休をとり
初詣で母と一緒に花園神社に
行ってきました(^ ^)




おみくじひいたら大吉!!!
仕事頑張る年みたいです!
色恋とお酒には注意みたい笑


ランチは新宿の話題のピザ屋さんへ




何をカスタマイズしたら良いのか
決められずにアワアワしてしまいました。


次行く時は、席でメニュー見てトッピング決めてから並ぼう!と学びました。


セールで6万のアウターを思い切って買って、満足して帰宅。
最近服買ってないし、、と自分に言い聞かせながらも。


明日からも6連勤頑張るぞーい!

キッチンツール 

2016年11月18日(金) 22時28分
きみこと銀座ランチの後に
東急ハンズで気になってたアイテム
買っちゃった!!!


これで、にんじんしりしりが
簡単にできるー!!!
根菜、果物、チーズ、チョコ
などなど簡単にサラダとか作れちゃう( ´ ▽ ` )ノ


きみことお揃いでご購入!
キッチンツールばかり増えてゆく〜

びっくばんまだ好きなの 

2016年11月07日(月) 22時44分
1年ぶりのびっくばんライブ


まなやんと参戦してきました@東京ドーム


今回も去年に引き続き神席!
アリーナ前から8列目あたりでした!!


肉眼でメンバーの顔がハッキリ見える!!
テンションあがりまくりました!


びっくばんもデビュー10年目!!
日本デビューしてから毎年ライブ行って追いかけてきて、私の現実逃避場所でした。。。


ただ、韓国の徴兵制度の為
メンバーが順番に徴兵に行ってしまうようで、、(´・_・`)


5人揃うライブは6年後と噂されてます。
メンバーもライブ中、涙しそうな場面も( ; ?; )つらたん


また私の生き甲斐が1つ無くなる´д` ;


5人揃ってのパフォーマンスが好きなので
また戻ってくることを願うばかりです。


それまで
DVD買って、家で楽しむしかない!!!

ついに!ついに!買っちゃった! 

2016年11月07日(月) 22時38分

バルミューダ買ってしまったよ!
カリもち!具合が良いかんじー!!


しばらく、朝食は
ごはんではなくパン派になりそうです。


欲しい家電がいっぱい。。。

My birthday 

2016年10月29日(土) 15時21分
10/27に28歳になりました。


このblogもさりげなく更新しつつ
早10年も経つみたいです。


誕生日当日はどうしても
お仕事を休むことができず
終電直前の帰宅でした。


なので翌日に彼が素敵なお店を
予約してくれて
特別なひとときを過ごすことができました。






















1日4組の限られたプライベート空間で
美味しい料理を堪能できました!


素敵すぎるお店だったので
また特別な日に
お邪魔したいと思います!






まだまだ食べログ続けてるよw
28歳も充実した日々を過ごせるといいな

中野飲み 

2016年10月09日(日) 22時58分
@よね田


つくねとハツ


お通しも、席料もなくて
とにかくコスパが良すぎ!!
また行きまーす!

とんこつラーメン 

2016年10月09日(日) 22時56分
たかみーが作ってくれた!
男子ごはん

たそバル 

2016年10月08日(土) 0時23分
ワインのお供を作りましたー( ´ ▽ ` )ノ


カプレーゼ
ポトフ
カツオのカルパッチョ
昨日の残り物も頂きましたよ(^ ^)


マジックソルトめっちゃ使える!!!


最近は和食が多かったので
久しぶりの洋食dinnerでしたん!!

コレクション 

2016年10月07日(金) 21時09分
スタバのタンブラー
ついつい新作でると買ってしまいます


毎日気分で変えて持って行ってます!
ブラックのタンブラーが
1番おnewで最近よく使ってるー

買っちゃった! 

2016年10月07日(金) 21時05分
ファー付きローファー買っちゃった!


スリッポン型だから
楽チンそうー


AWアイテムは、かわゆすだなー
コーディネート組むのが楽しくなーる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かにゃんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・お酒
    ・音楽
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かにゃんこ
» My birthday (2016年11月17日)
アイコン画像えみこ
» My birthday (2016年11月17日)
アイコン画像かにゃんこ
» びっくばんまだ好きなの (2016年11月17日)
アイコン画像まなやん
» びっくばんまだ好きなの (2016年11月16日)
アイコン画像かにゃんこ
» My birthday (2016年11月07日)
アイコン画像みずえ
» My birthday (2016年11月07日)
アイコン画像まなやん
» お酒大好き! (2016年07月01日)
アイコン画像えみたそ
» かなたそバル (2016年06月07日)
アイコン画像みずえ
» かなたそバル (2016年05月23日)
アイコン画像えみたそ
» 食後の (2016年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる