追加しました。 

September 20 [Wed], 2006, 17:01

TOAの800MHz帯ワイヤレスシステムを追加しました


http://www.bakan.jp/onkyou/800mhz.html



ベランダがだいすき*

おめでとう〜おめでとう〜 

September 13 [Wed], 2006, 16:47
にゃんちゃん



おめでとう〜



あともう一歩だね

続★ももちゃんの治療 

September 08 [Fri], 2006, 15:29
続★ももちゃんの治療 

※お食事中は読まないで下さい★

前回食べた炒め物のせいでおなかの具合が悪くなって、
病院でウ○チちゃんを出したんですよねェ。

先生が尻をガっとつかんで、ブツが出るツボを刺激して、
そしたらにょにょ〜ん。。。と出てくるらしいです。

にゃんは同行できなかったんだけど、
にゃんママいわく、デンジャラスアロマテラピーだということでした。


それから注射をして、シロップ薬みたいなのを出されて帰ってきました。

いつもは薬飲むの嫌がるけど、このシロップは結構おいしかったらしくて
あんま嫌がりませんでした。

おかげで今はすっかり良くなってます


ばくり。 

August 29 [Tue], 2006, 15:46

犯行現場を取り押さえました。

一昨日の夜、テーブルの上の晩御飯を食べるももちゃんを取り押さえました!


「こら!もん!!!!」って言ったら、



一瞬、「あ、バレた・・・やっばー」みたいな顔をして、
シラを切ろうとしていました。

でも、糸こんにゃくが口についていたのですぐばれました。

↓取り押さえ現場。


いっつもカリカリのドッグフード(犬食)ばっかりで
食べたいなぁと思ってたんだろうねえ・・・

今までにも何度か取り押さえたけど、
今回は糸こんにゃくと肉の炒め物をまるまる食べたから

この後、下痢で具合が悪くなって病院に連れて行かれたんだけど、
いつもとはちょっと違う治療をされました。

それはまた次回☆

24時間テレビ* 

August 26 [Sat], 2006, 13:27

24時間テレビがあるらしいですね。
もうしてるんかな?

アンガールズが走るっていうのと、
亀梨が出るって事しか知らないけど。

ところでいつも思うんだけど、この番組をするためにかかる費用と、
募金で集まるお金は、どっちが多いんだろう?

街頭でよくしてる、○○災害のために・・・とか、
○○病の○○ちゃんの為に・・・とかの募金は
ついふら〜っといって小銭入れちゃったりするけれど。

捨て犬や捨て猫を助けようみたいな募金だと、
このお金でどれだけ助かるんかなぁ・・・とか思って、
ちょっとでも多く寄付したいなと思うけど。

愛は地球を救うのか分からないけど、この番組で寄付金が集まって、
ちょっとでも何か助かる人がいるなら、いいなぁ・・・って思った。

番組の費用も、愛で募金出来たらいいな・・・とか言ってみる(笑)

だいすきラフォーレ* 

August 23 [Wed], 2006, 15:51
ラフォーレ小倉がなくなっちゃうそうですね。

来年一月いっぱいくらいとか・・・

ラフォーレ大好きにゃんにとってはかなりショックなニュースです。

ラフォーレは割と派手めな服が多くて、独特なブランドも結構入ってて
良いと思うんだけど、若い子向けのお店がほとんどだから、
某プラザにもってかれちゃったのかな?

正直、ラフォーレにしか用事がないのでつらいところ。

カラフルで派手なラフォーレが大好きなのになぁ。

お買い物するとこがなくなるから、通販生活になりそう。

ネットが普及して、本当に便利になったし。

もうネットがないと生きられません

花火* 

August 17 [Thu], 2006, 16:38
花火してきました

花火は人に向けてやってはいけません。

あーでも、30発打ちあがる筒の花火、10発くらいしかなかったような・・・

ゲキマジムカツク ゲキマジムカツク!!
↑桜塚やっくんの歌。知ってます?

エアコンのある生活* 

August 11 [Fri], 2006, 17:32

生まれて初のエアコン生活にゃり




という夏に毎年なってたんですが、
ついについにエアコンつけちゃいました

これでマイメロちゃんのうちわともしばしお別れです。


とんでもない暑さだったにゃんの部屋だけど、
こいつが来た事によって神のような部屋に生まれ変わりました(ほんとに!!)


ありがたや〜。


エアコンを考えた人は、本当にすごいと思った。

初めてエアコンが出た時は、

「え?エアコン?なんそれ??」
「え?部屋が涼しくなんの?マジデ??」

って感じだっただろうねぇ・・・それがだんだん常識に・・・


うーん、すごい。にゃ。

しかと☆ 

August 07 [Mon], 2006, 16:10

最近ももちゃんに無視される。。。

毛もじゃ〜!!って言うから?

犬くさっ(笑)って言うから?

ブサイク姉妹って言うから??


きっとイチバンの原因は、にゃんの部屋が暑いからだとおもう。


エアコンつけて名誉挽回なり〜(◎∀◎*)

ルンルン♪ 

August 04 [Fri], 2006, 16:23
にゃんちゃん

○○○おめでとう〜

今日からまたがんばってね


P R
◆Bakan Shopの店員達◆
Bakan Shop
★★Bakan Shopへ行く★★
●店長●
Bakan Shopの店長。
●ヨンヨン●
歴○○年の超ベテラン☆
●ペス●
まつげが長い!!!!(◎д◎)
●チョコ●
チョコ大好きです♪
●りす●
HPの担当さん*
●にゃん●
美容オタクのにゃん。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像福田 久子
» 犬でも出来る☆焼きたてパンとジャム☆ (2007年06月20日)
アイコン画像ぶんちゃん
» 犬でも出来る☆焼きたてパンとジャム☆ (2006年02月24日)
アイコン画像日野の老年
» ポータブルDVDプレーヤー(#^.^#) (2006年02月08日)
アイコン画像日野の中年
» ★新生活★ (2006年02月02日)
アイコン画像♪赤い靴はいてた女の子♪
» 続・たまごっち (2006年01月20日)
アイコン画像ミスターセブン
» 笹だんご* (2006年01月19日)
アイコン画像taya
» にゃんのまわり。 (2006年01月10日)
アイコン画像みかん
» 新商品追加しますよー (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる