GLAY 新春特別興行〜平成の世に生まれて〜第一夜@Zepp Tokyo

January 21 [Fri], 2011, 10:35


2011/01/20(thu)
GLAY@Zepp Tokyo
open 17:30 / start 18:30


★setlist★
01.シキナ
02.汚れなきSEASON
03.誘惑

04.WASTED TIME
05.More than Love
06.口唇

07.Precious
08.風にひとり
09.AMERICAN INNOVATION
10.FATSOUNDS

11.HOWEVER
12.Satellite of love

13.生きてく強さ
14.彼女の"Modern・・・"
15.GREAT VACATION
16.Chelsea

EN
17.SHUTTER SPEEDSのテーマ
18.ACID HEAD
19.BELOVED




はい、約5日ぶりのGLAYでございます。しかもスタンディング、しかもしかも平成生まれ限定ライブ。この時点で自分のわくてかは止まりません、生まれて初めて「私ゆとりで良かった…」って思ったもんね。
17時半開場でうちが入れたのは18時くらいだったかな?開演10分前からホサセレクトのBGMに合わせて拍手が起こる。30分頃の「それでは間もなく開演です!」に、会場の興奮はフートアップ、押しこそ無いものの拍手やメンバーもまだ出てないのにメンバーコールの嵐。

そして暗転し、ステージが青く照らされる中にメンバーがぞろぞろ登場。ライトが照らされてるだけでBGM無しの、かなりシンプルな登場でした。多分トシさん→せいちゃん→たくろー→テル→じろー・ホサの順だったかな、間違えてたらサーセン。

そしてテルが落ち着いた口調で「楽しんでいこうぜ、まずは新しいアルバムから落ち着いたナンバーを送ります。シキナ!」で#1シキナ→#2汚れなきSEASONのいつもの流れ。
そんで何来る?何来る?って考えてたときにまさかの#3誘惑キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!盛り上がらないわけがない!!自分の位置は段差が上がった二柵目最前だったんで比較的見渡せる場所だったんですけど、あのサビのみんな渾身のGLAYチョップはこっちが見てても気持ち良かった
私も渾身のGLAYチョップとサビ大合唱頑張りました、お陰で多分腕めっちゃ鍛えられたと思うwwそんでテルさん定番曲でまさかの歌詞とばしwwしかしライブハウスなのでそれすら盛り上がるw


MC。

テル「いやーみんな若いねえ。いつも(のライブ)なら、やっぱしんどくなって倒れちゃう人とかもいるんだけどね。やっぱ平成生まれ!若いから凄いねー。あ!!!これ絶対外で言うなよ!!(笑)

会場「(笑)」

テル「ではその若さでみんなで歌いましょう!!WASTED TIME!!!

新アルバムでこの曲むっちゃ好き、GLAYって冬曲が多いけど夏曲もメロディーが綺麗な曲が多いよね。そしてテルが「カモンTOSHI!!!」と叫んでからの、#5More than Loveきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ この曲はほんとライブハウスだからこそ映える!もざーんらーぶ!!!
そしてそっからの#6口唇とか、もう多分この人達は平成生まれの元気を当てにしすぎだ、と心の中で思いましたw実際何事もなく盛り上がってるの見てると、やっぱ若さって凄いわねと思ったんだけれども。


MC。

テル「僕らは君たちより先輩になるから色々経験した身からいうと、人生勿論楽しいことばっかりじゃないです。
今は自分たちGLAYとしてこうやって楽しくステージに立たせてもらってるわけだけど、辛いとき、悔しいときは俺らにだってたくさんあった。
だけどそんな辛いとき、GLAYの音楽を聴いてくれたらなと思います。
そしてきっと今ままで周りの人、家族にすげー迷惑かけてると思う、自分たちだってそうだったけど今思うと家族を大切にして良かったなあってすごい感じます。
だから君たちも周りの人のことを大切にしてください。そして大先輩であるね、僕たちGLAYの背中を見て着いてきてほしい!


今回スタンディングだったのでいかんせんMCの記憶が曖昧なんですが多分こんな感じっす。そしてそのままの流れで#7precious。泣いてる人もチラホラいたかな、というよりもMCの言葉があまりに良すぎてその流れで泣いちゃってる人が多かったかもしれない

そしてそんな良い雰囲気を見事ぶち壊してくれるように、テルの「ヒサシーーーーーーーーーーーーーー!!」という叫びとともに、ホサがセンターに登場して煽る煽る。そっから#8風にひとりのギターで一気にヒートアップ!サビのホサの超音波コーラスを間近で見れたのが嬉しすぎる(´∀`*)ウフフ
そっからの#9アメイノで念願のタオル回しできたーーーーー!!ホールでのタオル回しも良いけど、やっぱスタンディングのタオル回しは格別。
この曲でテルの「あんあん ああんあんああんあん…」の喘ぎ声が炸裂しとった、会場もそれできゃああああああああああああああああああああああ 自分的には「そんな事やっとったらまだじろーさんにお叱り受けるぞww」とヒヤヒヤしとりましたw
そんでみんなで拍手→たくろーとテルの「アメリカンイノrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrション!!!」の舌回し対決wwこの前の横アリより舌回し凄まじかったww
そんでそっからの#9FATSOUNDSとかまじで殺す気かこの人ら。とりあえず全身全霊で叫びましたよ。さあ皆さん一緒に・・・


だいたいオマエ気に入らねえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



MC。
テル「平成っていうと・・1989年か?89年生まれーーーーーー!!!

会場「いええええええええええええええええええええええええええい!!!!」

テル「90年生まれーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

会場「いえええええええええええええええええええええええええええええい!!!!!!!」

この流れが続いて・・・

テル「94年生まれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

会場「いえええええええええええええええええええええええええええええええい!!!!!」

テル「はい、この年はですね、GLAYがデビューした年でーす(笑)

会場「(笑)」

この流れが続いて・・・・

テル「まさか・・・98年生まれはいないよね・・?98年うまれーーー?

会場「(二人くらい)はーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!」

テル「ええええ!!!!!すげええ!!!99年生まれー?(いないでしょ流石に、って感じの聞き方)

会場「(一人)はーーーーい!!」

テル「ほんとに!?!?!?すごいなあ。。。そんな若い君たち、そしてこれからの未来を担っていく君たちにこの曲を聴いてほしいと思います。僕たちの代表曲でもあります、ハウエバー


正直このハウエバーからのMCの流れは記憶があいまいで自信ないです、すんません。でもハウエバー自体はとにかくテルの歌声が素晴らしくて、自分が今までライブで聴いてきた(5年前以前)生歌のハウエバーって、まあ言っちゃえばgdgdだったところがあるんですよ。
それが今のテルには全くないんだよね、終盤の見せ場でも気持ちいいくらいテルの声が出ててそれに感動。やっぱりこの曲はCDで聴くのと、ライブで聴くのじゃ全然違うなーと改めて実感しました。
そしてセイちゃんのピアノからの#12Satellite of love。ほんとに綺麗、その一言につきる。新アルバムでも相当人気のある曲ですけど、聴けば聴くほど深みが増す曲だなあと感じました。
しばらく聴き入っててこの二曲はほんとにそれ以外に書くことが見つからない。。今回ステージは特に装飾も無く、完全に楽器だけだったんですけどその空間であの雰囲気を醸し出すGLAYというバンドの偉大さって流石やなーと。


MC。

テル「みんなてことは学生とかだよね?
勉強はね、しといたほうがいいよ、ほんとーにね(笑)今になって後悔するからね・・・
みんなどうせ親に言われるより俺らに言われた方が勉強するでしょ?(笑)」

会場「はーーーーーーーーい!!!」

テル「学生はCD買うのとか大変だと思うけど、これからも学生に優しいGLAYで有り続けたいと思ってます(笑)
僕らの時代はねえ、もちろんみんなお金持ってないから誰かがCD買って5人くらい集まってみんなで聴いてたなー。そんで今回のバクチクのアルバム超かっけー!とか言い合って。。
これからメディアというのはまた何かに変化していくかもしれない、色々言われてますが(CDが売れない時代みたいなそういうこと)、これは今厳しい時代でもある平成を生きるみんなに伝えたいことがそのまま詰まってる。
こんな機会もそうあることじゃないから久しぶりのナンバーも準備してるんだよ。2、3年ぶりかな?


なんぞなんぞ!!

テル「みんなには強く生きて欲しいんだ!!生きてく強さーーーーーーーー!!


あんま久しぶりじゃないけどw、私の受験時代救われた曲きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ほんとこの曲にはお世話になりました、何回この曲で励まされたか。。受験の頃は毎日この曲聴いてたほんと思い出の曲です。確かこの曲でテルが「俺たちがお前らを守ってやるーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」って言ってた気がする、守ってくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
いつものたくろーのあのコーラスも聴けたし満足すぎる。
そしてここからも三曲で盛り上がりまくり、この三曲はまじでライブ映えする!!!グレバケはいつもの手拍子では無くライブ仕様こぶしあげ!
そんなこんなで本編終了。


アンコール。出てきた瞬間ぼそっと「俺も平成に生まれたかったな・・」とぼやくテルwそんでその前にカメラマンさんに写真撮ってもらってみんなではいチーズ(◞‿◟)
確か氷室さんとコラボしたときに撮ってもらったカメラマンさんって言ってた気がする、なんかテルがその人のこと、こばちゃんお願いします♪って言ってたけどそのあとでボソっと「まあ初めてニックネームで呼んだんですけども・・ww」って言ってたのはわろたw

そんでテルのMC挟まずにJIROへバトンタッチ。

MC。

じろー「二つだけ(テルに忠告)。せっかくみんな平成生まれって言ってもお客様なんだからさあ、カモン平成!でまとまるのはどうかと思うよ。
生きてく強ささぁ、さっき“二、三年ぶりに”ってテル君言ってたけど、去年のホールツアーでやりましたー(いじわるそうな言い方でww)w


じろーのお叱りタイムキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!じろーの去年のホールツアーでやりましたーの言い方がむっちゃ可愛かった、自分じろーあんだけ貶してるのに今回ばかりはじろーが可愛い生き物に見えて仕方ありませんでしたww
そこからの#17SSのテーマ→アシヘで暴れまくり。しかし私この二曲で飛ぶたびにズボンが脱げそうで正直それどころじゃなかったww今度までにゴムきつめにしてきますww
そんで最後は恒例のEXPOのためのBELOVED大合唱、平成だけでちゃんと出来るか心配だったけどそんな心配無用でした。むっちゃ綺麗だったなあ。。

本編終わってじろーは最前の人にハイタッチ&一部の人にピック手渡し!すげー!
そこからの・・

テル「いってきまーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!

会場「いってらっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!

たくろーの長いお辞儀からのYESポーズでライブ終了、いやー初めてのGLAYのスタンディングライブでしたけどむっちゃ楽しかったです。平成ナイトの名前に第一夜ってあるんで次がある事を大いに期待しつつ、今回はこの辺で。大分MC曖昧だし忘れてるところも沢山あります、すんません。ではでは乙でした!!

TOUR10-11 ROCK AROUND THE WORLD@横浜アリーナ

January 16 [Sun], 2011, 10:13


2011/01/15(sun)
GLAY@横浜アリーナ
open 16:00/start 17:00


★setlist★
01,シキナ
02.汚れなきSEASON
03.ビリビリクラッシュメン

04.WASTED TIME
05.Cynical
06.口唇

07.遥か…
08.Precious
09.風にひとり
10.AMERICAN INNOVATION
11.週末のbaby talk

12.Winter,again
13.時の雫
14.Satellite of love

15.FAME IS DEAD
16.COME ON!!
17.彼女の"Modern..."
18.GREAT VACATION
19.Chelsea

EN
20.月の夜に
21.SHUTTER SPEEDSのテーマ
22.ACID HEAD
23.BELOVED



開場するとたんにエジプト→コロッセウム→富士山→浅草のような世界の名所のイラスト映像とともにボレロが流れるという壮大な始まり。メンバーの名前がホサ→たくろー→じろう→てるの順で流れた次の瞬間、今回のアルバム「GLAY」のポーズのシルエットでメンバー登場。



これね。私ホサの名前出た時点で頭真っ白になって八分泣きくらいだったんだけどシルエットだけでもわかるホサのかっこよさに号泣しましたwだってかっこよすぎるよホサ・・・あれは人間のかっこよさじゃないって・・
そして始めはアルバムGLAYからのナンバーで始まり、#2でテルの「横浜!待たせたなー!!!熱くいこうぜーーー!!」いええええええええい!!!!!!!1

#3ビリビリで私やっと覚醒、客席もみんな覚醒していく。この曲で盛り上がらないほうがおかしい!曲中の汚れた手で抱きしめた女はもう〜♪のところでテルが自分をぎゅってしながらエロ腰で客席がきゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ エロいよおおおおおおおおおおおおおおおお

そしてMC。
テル「OK!横浜!待たせたな!
11月からこのツアーやって2ヵ月後にここ横浜にやってきました!
本当に皆きてくれてありがとうね!東京近辺の会場だと来たくてもこれない人が結構いるみたいだから、皆その人たちの分まで楽しんでいってください!OK?
GLAYの3年9ヶ月ぶりのアルバムの中から皆で歌ってほしいと思います!


このMCで自分は反射的に桃子のことが頭によぎって、なんか勝手に涙が出てしまった。最初このライブに行くって決めたときに「桃子の分まで目かっぽじって見てやる!」って思ってたけど、改めてそう思いました。

ここでまさかの#5Cynicalからの#6口唇の流れが自分的に神すぎた。まさかこの二曲を聴けるとは思ってもみなかったんです、Cynicalとか今は知らんけどそんなライブでも聴けん曲だと思ってたし、なによりホサ曲の中でも結構上位に好きな曲なんです。あまりの嬉しさに暫く放心状態ののち、口唇では渾身のGLAYチョップ!!

そしてMC。
テル「今回男多いねー!男ー!!」 男「いええええええええええええええええええええええええええええい!!!」
ほんと男の歓声が思った以上にでかくてびっくりした、むさくるしいくらいwww

テル「女ー!!!」 女「いえええええええええええええええええええい!!」 テル「子猫ちゃん」 

テル「横浜ー!!」 みんな「いええええええええええええええええええええええええええええええい!!!」

テル「この中にもバンドキッズいると思うんだけど、
ここで女の子のきゃー!!って声
ん?どうした?ww
ここで会場笑う
俺たちの背中を見ていってほしいなとおもいます! 今回のアルバムの中から想いを届けたいと思います。

そして「GLAY」からバラード曲二曲の次に#09風にひとり、この曲は新しいアルバムの曲だったので勿論初見だったわけだけど、曲調といいステージング(緑のレーザーライトがステージから客席にぶわーーーって流れてる、DIRのヴァルガツアーであったようなやつ)といい絶対ホサ曲だと思いながら聴いてたら後で調べると案の定ホサ曲でしたwステージングがむっちゃかっこよかった!!

#10AMERICAN INNOVATIONは前アルバムでもかなり好きな曲だったんだけどまさかこんなライブで化ける曲だとは思わなかった!!タオルまわしとかタオル持ってたらほんと参加したかったーーー!!悔しいからめいっぱい手をぶんぶん回してましたwとにかくこの曲めっちゃ楽しいね!
次に#11週末のbaby talkキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!ここでバックの映像がメンバーそっくりのキャラクター達のアニメ映像になる、飛行機に乗ってるアニメーションだったかな。確かたくろーとテルとじろーは客、ホサは操縦士役だったんだけどその映像もまた茶目っけ満載で笑いっぱなしでした。
この曲はなんといっても最初のこぶしあげ→ジャンプ→テルのしゃがんでしゃがんでしゃがんでジャーンプ!!!ですよね\(^o^)/今回はそれに映像がマイケルパロディというおふざけがあって笑ったwゾンビになったGLAYかわいすぎるw
今回もしゃがんでしゃがんでしゃがんで・・・・・(ためまくり)ジャーーーーンプ!!!!!!!!!!!
最後もテル「しゃがんでしゃがんでしゃがんでしゃがんで・・・・座っちゃう?w・・・しゃがんでしゃがんで・・・・・・・

ジャーーーーンプ!!!!!!!!!!

MC。
テル「俺が一番楽しいときは、最高の歌を歌えた時と今みたいにふざけてるときです

会場「笑」

テル「今までデビューから17年やってきましたが、今日はその中から皆がこの曲で僕たちを知った人も多いとおもう曲を歌います。この曲は僕たちに色んなチャンスをくれた曲でもあります。聞いてください。

何や何や、ハウエバーか?BE WITH YOUか?と思ってた時にまさかの#12Winter,againとかね。。もうね。。確か桃子のiPodのtop25の2位くらいが確かこの曲だったんですよ。この曲には凄い思い入れあるってあの子何度も言ってたし。それをここでこの瞬間聴けるってほんと凄いことだなあって思ったんです、だからこの曲を聴きながらただひたすら「桃子が受験成功しますように」って祈ってた、普段こんな事絶対しない自分が無意識にもこうさせてしまうGLAYってやっぱすげーと思いました。

MC。
テル「今日は最高のSatelite of loveを歌うことができました。
今まで支えてくれた皆に何か返すってことは歌い続けることだと思います。音楽で皆の心を抱きしめたいと思います。
愛し合おうぜー!俺たちはお前らがほしいんだー!


#15はサビのお前がほしい〜♪ 会場「お前がほしいー!!!」 今すぐ欲しい〜♪ 会場「今すぐ欲しいー!!!!!」が楽しすぎた!!そんで映像がシュールすぎる、ガラスを楽器隊三人が割ってる映像なんだけどそれをひたすら戻って繰り返して・・・の映像。そして最後にホサが満面の笑みでたくろー殴って終了っていう意味不な映像でクソワロタwww
#17彼女の"Modern..."でもうテンションやばい、GLAYライブでこれ聴かなきゃ何聴くんだって感じですねほんと。いやー楽しかった!
#18で、日産のグレバケの映像がふいに頭によぎりつつテルの「俺たちはお前らが大好きだああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」 私も大好きです!!!!
そんでその次にMCはさむ。
テル「皆がいるから生きていけるそんなナンバーです!ラストナンバーChelsea
チェルシーでやっとじろーの「もっと来いよ横浜ベイベー!!!」聞けた!!!!じろーーー!!!今までいっつも馬鹿にしてごめん!!!wwwwこの曲でテープ飛び出して、なんとかギリギリで二枚ゲトズサ。今回はゴールドにRATWの印字がしてありました。

アンコールで曲始める前にじろーが高そうな一眼レフでひたすら客席撮ってたw

テル「ありがとう・・ありがとう・・・(ボソボソ)

テル「俺シャイでクールなイメージらしいからあんまりはっきりと言えないんですよね。だけど一言だけ言わせてください。あ、一言だけじゃないか・・・。でも言い忘れてたことがあるので一言だけいいます。
皆さん新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします!


会場もみんなペコってしながらおめでとー!よろしくー!

テル「今年はね、平成ナイト・・・平成生まれ限定のライヴとかね。あ・・・言いたい事はわかってますよ!(妙に反応が薄かったので一応挽回するテルww)
でも、男ナイトとかやってますのでね!色々モバイル限定ライヴやら今年は色々な企画をやりたいと思います! 7/30,31にですねFC限定ライヴを幕張のほうでやろうと思っています!まだFC入ってないかたー? 鉛筆と書類あれば入れますのでね。ww


HAPPY SWING抜けちゃったわヴぉけえええええええええええええええええええええええええ

テル「俺の発言は何気に宣伝効果あるんだよね。 ww次に歌う曲は皆が幸せだったらいいなっていう曲です。

アンコール最初の月の夜って曲が映像の函館の夜景をすっごくマッチしててほんとーに良い曲だった。今回のアルバムで一番好きかもしれない。

テル「OK!ここでこの男にパスしまーす!」    ざわ・・・・ざわ・・・

やっぱじろーキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

じろー「横浜ー!熱くいきましょう!

ほんでシャッタースピードきたーーーーー!!!!!!!でもすったもんだわ〜♪のところでまさかのじろー噛んで歌えない事件発生、じろー笑うわテルも笑うわで大変なことになってましたwwそんで次は定番ACID HEADで〆。ここでホサの歌声聞けて嬉しかったけど相変わらず超音波みたいな歌声で笑ったよwあーホサ大好き!!

テル「今年2011年に皆と大きな夢を追いかけていきたいとおもいます。1年後か2年後かわからないんだけどEXPOで次にやる曲を皆で歌いたいと思います。

ここでBELOVEDみんなで大合唱、どうしてもホールだと上手く揃わなかったりするけど本当に綺麗に大合唱できててふいに涙がぽろり。こんな綺麗な大合唱はラルクのあなたぶりかも。この曲は自分がGLAYと出会うきっかけの曲でもあるので余計感動しました。そして最後に・・・・

テル「最後に恒例になっているこの言葉を言い残して去りたいとおもいます!いってきまーす!

会場「いってらっしゃーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!

たくろーが長い長いお辞儀のあとに、いつもの例のYESポーズで終了。五年ぶりのGLAY、ほんとーに行って良かったと思えるライブでした。5年のブランクでとにかく思ったのはテルの生歌の上手さ、昔はテルって生歌がネックだったはずなんだけど今本当に生歌上手くなってる。昔グレヲタだった人なら今のテルのライブ映像とか見たらまじでびびると思う。
これからも成長していく彼らを私も見守って行きたいなーと思いました。おつおつ!!


予約リスト

December 28 [Tue], 2010, 23:44
2月



高坂桐乃 コトブキヤ版  \5,040



3月



ブラック・マジシャン・ガール  \5,712




ワンコイングランデフィギュアコレクション 遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 決闘開始!! 10個セット  \5,040


4月



ねんどろいど 春ちゃん  \3,230




ねんどろいど 黒猫  \2,625



5月



ワンコイングランデフィギュアコレクション 遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 古の決闘(ディアハ)!! 10個セット  \5,040




節約頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

つまり

December 03 [Fri], 2010, 4:56
これまでは無いとされていたヒ素で生きる微生物をカリフォルニアの湖で発見



これからの宇宙外生命体の調査範囲がひろがりんぐ

ってことでおk?

-

December 02 [Thu], 2010, 7:09
浮かんだ舟に

乗せた 指先 沈む ばかり

掴む雲に

寄せる 階段の底で 絶っている ヒトリ

忘れ 去られ

止まる 音に

乗せた 指先 揺れる 波の 波形

深い眠り

沈む 黒い海に 舞っている 星に

カベを

覗き込む ソコに 染まれば ほら

淡い

宇宙を

カタチ 象る 底 埋まっている 箱に

忘れ 去られ

そっと

文字詰まる 箱の舟に

そっと

海浮かぶ 波にフワリ

そっと

地球から 逃げ出す 独り

僕を

包み込んでくれよ

そっと

新たな 星に ポロリ

そっと

眺める 僕 ヒトリ

そっと

雲揺らぐ 粒の イロに

そっと

ソラ 殻 降る ヒカリ

僕を

塗りつぶしてくれよ

そっと

気づかない 闇に クラリ

そっと

ふう

November 25 [Thu], 2010, 9:40
部屋の模様替えをした、気分転換とおそろいをかねて。いらないものを捨てたらダンボール二箱にまで膨れたのは流石にびっくりだけどw
生活感のない部屋になったけど、ぬくもりだけは残した。
今年も残りわずかだけど、目標もできた。しょーもないかもしれないけど、今の私の生きる糧がそれだから。

DIRのライブに久しぶりに行きたいな。思いっきり暴れて、薫さんに煽られまくって、最後には誰かのピックゲットしてw

ではでは

まみむめも

November 20 [Sat], 2010, 18:30
Mine

ふぅ。

November 18 [Thu], 2010, 16:46
自分は今の今まで悩みも出来ないくらい不自由ない生活をしてきて、愛され、楽しい生活をしてきました。
でも今回、すごい壁に初めてぶちあたりました。自分のことでは無いけど、こんなに思い悩んだのはそれだけ愛情を注いでいる証拠だと、自分の中では勝手に思っています。
メンヘラ士ねだのなんだの軽々しく言っていた以前の自分、別にこれが悪いとは思ってないです。それくらいなにも悩みがないほうが絶対に幸せだから。
それでも後戻りしないのは、わたしが見守りたいと思ったから。
ここ最近色々勉強して、接し方をやっとつかめるようになりました。本当は会いたくて仕方なくても、それはやっちゃいけない。頑張れという励ましの言葉は逆に負担を重くする。

うーん。。。。難しいねやっぱり。。。。自分は今まで身近にいた人っていうのは本当に恵まれてたんだなあと思うよ。。。

自分ごときが何ができるかなんて自分でさえもよく分かってないけど、兎に角見守りたい。何かがあるその時まで、私は兎に角勉強じゃー
でも今回のこと、良い悪いかでいったらきっと周りの人は悪いっていうかもしれない、だけど今回のことで周囲に対する見方っていうのがなんとなく変わったような気がする。

あ、わしは全然大丈夫だし元気だし心も病むような人間ではござらんのでお気になさらずwwふぅ。。。人生って山あり谷ありね。。むずかしいわい。。

ごめんなさい

November 16 [Tue], 2010, 16:43


どこにぶつけたらいいか分からんものを発散するにはどうすればいいんですかね?
こんなことになるんだったらいっそのこと何もしないほうが良かった、なら気づくことも無かったわけだし

あー前で学習したはずなんだけどな、どうせまた踏み外すのは分かってるの。

ねむたい

November 16 [Tue], 2010, 12:26
昨日夜に行って多分喉しんでて飯もろくに食えないし買いにもいけないと思ったのでご飯届けてきた
大丈夫かねえ?ほんと無理だけはせんとってほしいわ
てか今度家行ったらあの部屋掃除せなやばいwきたなすぎw
一応台所は掃除したんだけどね、風呂とか特に汚いぞ
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:道明寺光
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
✍study English, Korean, Chinese language( especially,ENG ). wanna make Foreign friends.
✍love
 tvxq( NOT jyj ), (●`∀´●), electrical music, fasion( Y's, JohnGalliano, DiorHOMME, Dries Van Noten, Maria Francesca Pepe ), Japan, ShoheiMatsuda, pumpkin, VOGUE

Im counting on you!<3