まさやすんません 

2008年01月11日(金) 21時50分
[スティッチが無所属]
という名言を作ったはるなが言ったから日記書くわ─(´д`)=3─

テストは私の記憶から消させていただきます。
ご愁傷様自分(´・ω・`)


最近学校楽しい(`∀´)笑いすぎて帰ってきたらねむい眠いっ!!!
くだらないことが楽しいんだよね!!これがっ


はるなカワイイくせに言うことキモいからね(-∀-`)救いようがないっす(´_ゝ`)┛〃
弁当の時間キモいリズムを無表情でとったりさ─訳分からん!!!!!

毎日サプライズで楽しいよヽ(゜▽、゜)ノ


担任キモいけど,勝手につぼ入る(`∀´)!!!

あの絵は力作だ~

[まさやすんません]
ばかうけっ!!!!


明日は講座だぁああO
終わればラジオでUVERだぞたかみ!!!!


頑張りますとも
\(゜□゜)/x

明日は来るのか〜 

2008年01月09日(水) 21時29分

学校始まったよ〜
テスト終わったよ〜
結果も終わったよ〜
次から頑張るよ〜



\`¨`/後01回だが


あ〜
冬休みなんてなければ
(;_;)
何故かって?
"激太り"だよ!!!!!!!
あたいは恐ろしくて体重計に乗れない乗れない!!
風呂入って自分のお腹.もも太をみると...


絶句だね\^_>^/haha


決めた決めた─!!!!
痩せてやる痩せてやる(´;ω;`)
着たい服だってあるんだよ.女だし(ρ_-)o

計画はある..んだよとりあえず(´_ゝ`)/


2008年は
((有言実行))
で頑張るんだ!!!!

て言っとくんだ!!!



頑張りま─す(`σ¨`)

あけおめ─!!! 

2008年01月03日(木) 17時49分
空気読めないんです私。あけおめ─(。∀゜)

★大晦日は親友とすごした
★元旦は青野と初日の出.朝夜ご飯は豪華
★昨日も青野とで─と

ぐ─たらぐ─たらたらず─としてたねヽ(゜▽、゜)ノ
正月はやべ─よ(´_ゝ`)食っちゃ寝食っちゃ寝の繰り返し
もうお腹が太ももが二の腕がでぶ進行中O
自分頑張ろ─ぜ!?
毎日言い聞かせてるよヾ( ´`)

休みももう終わるね〜
課題テストだよ課題テスト(-∀-)
泣きたくないから頑張るけどさ(´;ω;`)
家にいるとベッドINしちゃうから(普通の意味で)オ リ ラ ジのあっちゃんみたいに壊したいよ(´._ゝ`)
休み終了間際になると情緒不安定になるたかみです(+_+)
ちなみに初日の出は見たけど初詣行ってないO
2008年いいこと...
あるのかな─Σ(Д

はいはいはい.
早速大学資料の間から書いて出してない年賀状が見つかりましたよヽ(゜▽、゜)ノ
後誰に書いたか覚えてないんだよな〜
来てない人は[あ─こいつ計画するとか無理な奴なんだな]て流しといて下さい。会ったときに笑い話になるように心のこばっちょに残しといて下さい。2008年はポジティブに行きたいからね`д`
もうこの先休みの間楽しみはないで─す。
たかみいと悲し(・ω・`)

はるなちゃんは夢のねずみ─し─x
お土産話楽しみにしてるよ(`ω`)
はるなの話はすべてがすべらない話だからね艸`

でぶまっしぐら 

2007年12月29日(土) 23時08分
いや〜この日記はすべらない話のように不定期すぎるね(.`д`)
と言うのも,遡ること昨日。やっと冬の講座が終ったのさ\`∀´/★
あの苦痛な06時間よく耐えたよ!!!!
あのさ!!言っとくけどね,某S高はさびーんだよ(((゜д゜;)))
言っとくけどね!!!
私立だけど,うちらの教室には暖房がないの(((゜д゜;)))
遡ること昨日はね,糞がつくほどさぶかった
(((゜д゜;)))
もう笑えないねっヽ(゜▽、゜)ノ
楽しい弁当も楽しくねーよヽ(゜▽、゜)ノ
外は何百人ていうねハンド部がいてさ元気よく部活動をしているわけだよ(-д-)
それを凍えながら04階から見守ってたわけだ。

これがきっとあたしの性春と思うこの頃(´_ゝ`)

今日から本格的な冬休みが始まったわけだが,どこに行くわけでもないし,胸が裂けるくらいドキバクすることもないしね(´・ω・`)
その原因の一つとして,最近の若手はつまらない\(゜□゜)/
二夜連続のお笑いdynamite?苦笑の連続だ( ´ー`)M-1もあれだけ待ち望んでたのに,結局は...
(-∀-`)けっ

すべらない話は勿論楽しませてもらいました(´∀`)伊集院も意外に楽しかったしね
お笑いはやっぱりプロに限る(。ω。)
正月はゆっくり[プロ]の味を楽しむ(^o^)

残りの冬休みは全てぐーたら生活にそそぎます(σ・∀・)σ
(大晦日以外)

冬休みもどきの巻 

2007年12月23日(日) 0時32分
12月23日・・・
遂に・・遂にキタよ!!!!
!!・∀(・∀・(・∀・)∀・)!!
お笑いをたくの血が騒ぐぜ・・(-∀-`)~
待ちに待って待ちに待ちすぎて我慢出来なくて早まりすぎたぜ・・
録画の準備(`∀´)ィ

xM-1グランプリx

これを知らないという人がいて私は驚いたねΣ
みんな波に乗ろーぜ!?
(´・ω・`)

なんだか昼間にいとこと食事に行く予定が入ってるが,興奮して皿でもひっくり返したら危ないからなあ・・


(´ё`)オーバーだろ..

いやっ!!オーバーじゃない!!このM-1をどれーだけっ楽しみにしてきたか!!!

うちは千鳥を心から応援するd(^o^)(^-^)b★


ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとファンです私!!今この場を借りて言いますが!!!




ハリセンボンが残った意味が全っっっく訳不明という不満がありながらも,私は本日のM-1に前進系..全神経を尽くします(`・ω・´)!!!!


見せつけろ!!芸人魂!!

一輪車のおもひで 

2007年12月19日(水) 22時04分
日記を気分的に変えてみた(^o^)/★
ずっと書いてなかったからね〜。今流行りのモバ毛の日記で満足しちゃってね〜。

フランスから帰ってきてから風邪"ぎみ"←(ここ大事)が続いてるだよ(´;ω;`)厄介だ厄介ホ

何って鼻水垂れ蔵になるのがメンドクサイ(ρ_-)o
仮にも雌だから授業中に鼻かむのは勇気がいる(´・ω・`)

うちだけじゃないら!!?

だってさだってさ
「ずるずる〜」とか
「じゅる〜」とか
「ぴー」とか・・・・略*
鳴ってみ(゚Д゚)?
一生の恥だろ(´_ゝ`)
周りは言わなくても心の中じゃ(あいつ今じゅる〜とか鳴ったし`3`)て心底馬鹿にするさ。
今日休み時間男子も鼻水垂れ蔵でゴミ箱かこんで鼻ちーんしてたからね
(艸`)・・・・


(゚Д゚)



馬鹿にできねーよ!!
うちもあの輪に入りたいくらい鼻水が無意識にたれ蔵だっただよ(ρ_-)o


あー冬だけは冬だけは!!男になって授業中も堂々と鼻ちーんてしたいねーヽ(゜▽、゜)ノwara


脱!!鼻水垂れ蔵(`ソ`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakami
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» まさやすんません (2008年01月12日)
アイコン画像はるな
» 明日は来るのか〜 (2008年01月10日)
アイコン画像
» でぶまっしぐら (2007年12月30日)
アイコン画像あさい
» 冬休みもどきの巻 (2007年12月23日)
アイコン画像
» 一輪車のおもひで (2007年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる