いぇーい! 

2006年07月24日(月) 0時47分



お引っ越しをして
帰ってきましたぁ‐!!

BAKA BAKKA公式ブログ〜♪
はいソコ拍手〜!



あ。トップバッターは
わたくしボーカルでリーダーこと
みっちゃんです^ω^
ぷわvよろふぃす!!

最近は日曜朝の7:30から
戦うお兄さん達が大好きです。
えぇ。戦隊物大好きです。
特にデカレンジャー好きでした。
ぶはw

特技はモノマネです。
趣味は作詞作曲 人と話す事。
クレープは絶対バナナチョコにアイスです。

あはw

身長は161センチです。
体重は…って聞くなら直接聞きなさい。

ぷぎゃσ?^


まぁそんなトコです。

あ。好きなタレントは
伊藤陽佑さん
載寧龍二さん
林剛史さん
寺島進さん

ですw
この時だけ乙女です。むふ


さあ。
ちょっとした企画!
自分から見たメンバー像。


BASSことかりんちゃん。
■とにかく萌え。わかんないけど萌え。やっぱり萌え。
おいらの師匠。そして天才野郎。

drumこときえちゃん。

■とにかくノリがよすぎ。とにかくツッコんでくる。ある意味天才。努力の天才でもある。おいらの見方。


おまけに
ボーカルことおいら。

■とにかくうるさい。とにかくしつこい。とにかく甘党。バッグには飴。DVD鑑賞大好き。オタクさま。変な意味天才。


ってな感じですかねσ?^え




まぁ頑張ってバンド活動するんでよろふぃす★


アバアバアバアバ
アバレンジャア〜♪σД´


結局こんな落ち…orz


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakamen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる