あったまてっかてっか 

2005年03月25日(金) 20時46分
ちょっと見るつもりが真面目にドラエモンすぺしゃるを見てしまいました。
なかなか感動
イチとのびたのコンビ、かわいいなお前たち!

なぜ映画版のジャイアンとスネオはイイ奴なんだ・・なぁ?
「のびた!俺たちのことは気にするな空港に行け!」
っとか、ジャイアン・・あれです顔見てなかったら超男前なセリフだぜあんた。
俺のことは気にせず、皆を守ってくれ!たのんだぜベイベーとか
ニヒルな男前(最初ライバルだったんだけど段々仲良くなるタイプ、戦隊物なら青だね)
のセリフだよ!!

ジャイアンだけど!!(現実)

その上今回のしずかは、凄い男前でしたね。
あの重量ダンプカーを運転してるときなんて、あんまり頼りがいのありそうな表情でドッキリ


あぁ・・最後に一ついいだろうか?

「地球は○億年のうちに繰り返してきたんだ」byドラ

ってセリフあるんですけど


明らかにあんたが変えた過去ですよそれ
(新しいドラエモンの声はなんか・・怪物君みたいだね)

サティに関する 

2005年02月23日(水) 22時00分
そろそろこのHPも改装したいです
サイト名も変えて(おい)
気分も一新で

ソレ以前に

作品集つくりやがれ自分!

作品が無い 

2005年02月21日(月) 16時38分
ジョン・レジェンドのCDが欲しい
近所のレンタルでは置いてくれないそうなので
どうにか自腹払うしかなさそう

切ない
あれです、日本語版か輸入版か
2曲は言ってるだけで600円増はきついぜべいべー
私が聞きたいのは一曲だけだから、輸入版でも問題は無いんだけど
あー・・金がない。金がないのです。
作品集、スキャナーで取り込めないものを縮小コピーとかしてきましたが
あーこんなん作品集いれていいの?みたいなものばかりで涙がちょちょちょちょちょぎれます。

罠だとわかっていても 

2005年01月30日(日) 16時17分
マツケンサンバ
★無料★でGET


・・・・・・超クリックしてぇ!!!

俺を選ばせてやるぜ 

2005年01月28日(金) 22時19分
そんな大きく振りかぶってガ大好きです


意味不明な一言はともかく修了制作が終わりました。
なんというか残念!!って感じなんですが色々反省点も多くというか
反省点ばかりで本気で焦ってたりしてますが。

修了制作・・の方はなんというか改めて現実を見た気がして
あーもう駄目駄目じゃないですか自分!みたいな感じで。
傷つくとか落ち込むとかとは違う、なんていうかアレです、
頑張ろうって思ってたのに頑張れてなかったんだなぁっていう自分への情けなさや恥ずかしさが出るだけなんです。それでも多分同じ事繰り返しちゃうんだろうけど。

どうにもこうにも、解決策を考えないとですね。
とにかく色使いだけは一年間言われ続けたことだしどうにかしないと、
なんで普通の色使いができないんだか、色音痴なんですかね私?

決戦間近、我思う 

2005年01月25日(火) 1時41分
思うのだ・・・・


なぜか、日記にネタを探そうとしている自分


にっ‐き【日記】
1毎日の出来事や感想などの記録。日誌。日録。ダイアリー。「かかさずに―をつける」「絵―」
2「日記帳」の略。



決して誰かを笑わすためのものでもなければ、日々のおもしろを探すものでもないはずだ。
いったいどこで間違えたのか・・・・いやはや。
まぁ、もちろん修了制作前夜(前夜っていうか当日っていうか)にネタになるようなことなんぞ何も無く。しいていうなら地球は青かった
などという

死ね!っていうくらい面白みもない現実逃避がわたしをバッチコーイと待ち構えていただけだったりするのだ。

くっくっくっくっく・・・ 

2005年01月23日(日) 1時18分
拝啓 いとしののりつん(?)

修了制作もそろそろ間近となってきて暗闇の中から鴉がわめき散らすような今日この頃ですね。
私はルイスを赤い奴と変換する気で心いっぱい胸いっぱいです。
どうか彼がキャラクター的にかぶっていることを祈らずにはいられぬけふこの頃です。

修了制作が終わる気がしません
本当に終了制作になったりして(てへ)

もりもりやってますか? 

2005年01月22日(土) 21時55分
バイトがおわりまた修了製作やってるんですが
もちろんウィンドウいっぱいで色んなアラブサイト開いたりするんですが


・・・・・・・・・。

音楽付きのサイトが多いのはなぜでしょう?

ttp://www5e.biglobe.ne.jp/~JCCP/history.htm
ここなんて凄いんですべ?なんたって歌付き
しかしながら珍しい事ではないんですよこれがね
なんか意味わからないんですが
そういえばよく思うのですがアラブ音楽は前奏がやたら長いですよね。

おらぁ〜(巻き舌)〜りぃボん
あっ(間の手)っしゅっとぁるぁやーりーボん
むぉはーぶぅーすぁるどぅあーっだはりあーにぃーだーボん
だっはりらぁりボんボん



ボんばっかり耳に残るんですよ。
これさいごまで聞いてみてください結構ひとりで楽しいです。
この曲が何の曲で誰が歌ってるかなんてミジンコも説明がないあたりイケテます

そしてなでがリピートしてると
あったま(頭)でぃらでぃら!って聞こえるのはなぜだろう

サボっていたわけじゃない繋がらなかったんだ 

2005年01月18日(火) 23時52分
・・・金額を下げてから激しく回線がのろくなってログインできなかっただけなんだよ(言い訳)

ところで我が家の重大ニュース
トイレットペーパーが偉い事になっていた。

・・・・ほら、昔あったろ?

好ききらい好ききらい好ききらい


ってピンクい文字で書かれたアレ。


・・・・・なぜだ!?なぜそれを使う母上。
あぁ、でもうちの母上様ならきっと「そこにトイレットペーパーがあるからさ」などと普通に言ってくれそうだ。
かの有名な一説をトイレットペーパーなんぞに使って申し訳ないと思いつつ、この名台詞(?)は現実逃避のための一言しては秀逸的なものがあるなと思うのだ。

話を風邪で学校を休んだ事に移そうか。
調子悪ぃなぁーと思って帰ったら案の定熱がぶりかえしていた。
っていうかむしろ悪化いしていた。翌日の昼までダウン。
医者知らず薬いらずがちょっとした自慢であったので悔しい。
しかもこの時期に動けないのはまさしく自分で自分を刺す為の刀を研ぐようなものだ。

今思えばもっと先に気づいていれば、他人の顔色を伺うのも苦手だがそれ以上に自分の顔色を伺うのが苦手だ。致命傷だ。頭とどっちが重傷だろう。
頭部打撲で流血しても一人へらへら笑い
車に敷かれて3メートルふっとばされても颯爽と走り去り
脱水症状をおこして倒れても立ちくらみだと信じて
熱でまともに動けなくなっていても微熱だと疑わなかった過去を今思う。
これを阿呆と言わずになんというのか。

・・・そうさ、今日母ちゃんに「熱が無くても風邪は風邪なの!」と出かけるのを泊められるまで37度超えなきゃ風邪じゃないと19年間思ってた

人間なんてららららららー♪

そろそろ明るい話題が欲しいね 

2005年01月14日(金) 23時50分
眠いなぁー
昨日は中間発表でした
いざとなると人間上手に話せない物でえらいテンパってしまいました。
ちゃんと話す内容をきっちり決めてプレゼンにいかないとですね。

あー・・・っていうか



予定日にちゃんと更新してください!コーエーさん(切実)

・・・・今か今かと楽しみにしてますわv
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まいまい
» 日に日に本が連なる (2005年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakamega
読者になる
Yapme!一覧
読者になる