汚久な更新★ 

January 29 [Sun], 2006, 21:47
他中の子にデェトに誘われたv(。`・∀・。) ぁ、女ねo笑

その仔カワィイからカナリうれしぃ♪美少女ラブ・・・・o

てか一昨日他中の子カラ告らったo ぁ、男ねo笑

もち断ったよ!!!

でも中2でモテ期終わるとかかなりショボくね?

てかアタシ2ネンゎ意外と告られ年o笑

6回告らったもんoみんな見る目ねぇ・・・。てかみんな告り魔なのかちら?それとも視力0.1以下?病院の紹介状書こうか?いいとこ知ってますよo

でも自分を思ってくれてる人がいなくなるってかなり孤独だすねo

あたしゎもしかしたら親からも一番スキになっていてもらえてないかもーo

彼氏だって、やっぱり家族が一番なわけだしo

たぶんあたしが一番好きな人ゎお母さんかなーo

でもお母さんだっていつ死ぬか分からないからこわいo

しかもお母さんはアタシのコトよりスキな人がいるかもしれないo

一番大切な人を亡くすってどんな感じなんだろう?

まだ身近な人亡くしたことないから分からないけどo

でもいつか経験することなんだよねo

だから周りの人を大事にしたいな。って思ってる今日この頃っだったりする。えらいでしょ?笑

せdrftgyふじこlk 

January 22 [Sun], 2006, 15:42
告られちった。告られちった。られちった。告られちった。

告られちった!!!


以前ニッキに書いた元カレにです。どうしよう!!!!!!!!!!
超幸せ!!!!!!!!やばい。

まぢで本人の目の前で泣いちゃった。
こんなの初です。
いっつもスキでもない人と付き合ってたのに
初めて片思いだった人と付き合える。
カップルってこんなに幸せなんだー。って初めて思った。
これからよろしくね。

センパイ!!!かっこよすぎデス!!!! 

January 20 [Fri], 2006, 18:24
今日ゎ憧れ(スキぢゃなぃよーん)のセンパイと一緒に下校v(。`・∀・。)

もう高校決まったカラなんか楽しそうですたよーo

頭いい人ゎホンキうらやますぃー★デモあたしヨリ悪いケド・・・・ぁ。

そぃで今度遊ぶ約束した☆もち!!!トモダチとしてね!!だってセンパイゎアタシの超トモダチだもん!

デモ、やっぱセンパイに部屋ゎヤバイよね。。。。

一応男だしね。笑

あの人えろダシ。

電車乗ってどっかいこーっと♪

ちゃんとした人間! 

January 18 [Wed], 2006, 21:14
今日ゎ憂鬱です。゚(゚´Д`*゚)゚。

原因ゎ自分が友達を傷つけてしまってた、っていうか怒らせてたってコトが分かったから。

自分バカだよーo

久し振りにこんなにへこんだ。

明日からはちゃんとした人間になるよ。

てかやっぱ人は気を遣って生きていかなきゃいけない動物なんですねーo

当たり前のことが出来てなかった自分が恥ずかしいです。

もうダレも怒らせない平和主義な人間になる、

もうダレにもホントの自分見せないし。

スキなのかも 

January 17 [Tue], 2006, 20:54
気になる人がいます。

それゎアタシの元元カレの健太。

ケンカ別れしちゃったんだ;でも今思うとすんごい些細なコトで、許せなかったアタシが悪いって感じ。

それで健太とも別れてボーっとしてたら、センパイの和也カラ告られた。

スキでもなかったけど、すんごく優しくしてくれたし、良い人だったからOKしちゃったのね。

でも和也と一緒にいても頭の中は健太だけ・・・。゚(゚´Д`*゚)゚。

「なんであの時許してあげれなかったの?」とか
「なんでもっと大事に出来なかったの?」とか
「なんであんなにアタシのコト大事にしてくれてたのに気づいてあげれなかったの?」とか

隣にいるのゎ和也なのにキスしても手繋いでも何をしててもずっと健太のコトばっかり考えてた。

ハイテンションプリーズv(。`・∀・。) 

January 16 [Mon], 2006, 18:15
漢字テスト90点。゚(゚´Д`*゚)゚。


やったぁー(●ゝ艸・○)たぶん今月で一番うれしかったコトになるでしょう笑
でもマイナスに考えてしまえばなんであと10点取れなかったの?
って感じですよね。。

マイナス・・・マイナス・・・・・・まいなす
あ!!!!

Myナス
!!!


Oh!this is my nasu
!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハィo寒いo笑


まぁアタシがそんな考え持つわけなぃってコトです((◎´∀`))
だって数学60点で喜んでる女ですから(●´д`●´д`●´д`●)爆笑

次の確認テストもガンバルっぢゃーん★

あ、受験生のみなさん。そろそろ挫折する人、ガンバッテ伸びてくる人出てくるトキですね、笑
アタシのニッキなんて見てる場合ぢゃなぃですよ。
ガンバレ★笑

塾の個人面談 

January 15 [Sun], 2006, 8:50
今日個人面談ですた((◎´∀`))
9時半からとか早すぎだからねー笑o
そいで先生と今の成績についてトカ志望校についてトカいろいろ語りますた(o´∀`o)
アタシS高G高ドッチにしようか悩み中;

S高制服まぢカワイィし ぉぃo笑
あと学校行事とかも充実してるし、電車登校だし(重要)笑 
学力もアタシに合ってるし。でもね、アタシ自分で言うのもなんだけど、
陸上でカナリいいトコまでいってるゎけなんよoでもS高陸上激弱なんだ。

それに比べてG高ゎ、陸上カナリ強くて全国大会トカ常連サンで、陸上やるならG高ッテ感じなのよ。
学力の方も今ヨリちょっとガンバレば受かる範囲だし、学校行事が充実してないッテわけでもナィo
あ!家から近いカラちゃり通だけど笑 制服も普通だし。

だから簡単に言えば

陸上やるか?

高校生活を順風満帆に楽しむか?


この2択なゎけ。3ネンになる前にゎ決定しときたいな。

HAPPY BIRTH DAY 

January 14 [Sat], 2006, 13:01
今日転校していった男トモダチ誕生日ですた(●ゝ艸・○)
転校してってカラ半年以上経つケドちぃゎチャント覚えてたよ。゚(゚ノД`゚)゚。
あ、ホントゎチョット忘れたんだけどね(*゚∀゚人)12時ピタンコにメール送ろうかと思ってたのに
12時になってカラ気づいてしまい1時間かけて超超ステキなデコメが完成しました★
結局送ったのゎ1時スギだけどきっとアイツゎ感動したに違いナィo笑
てか転校ってカナリきついヨネーoアタシなら絶対トモダチ作れないよーo
それに比べてアイツゎもうカノジョもいるらしい笑。゚(゚´Д`*゚)゚。チクショー

短時間。゚(゚ノД`゚)゚。 

January 12 [Thu], 2006, 18:01
今日ゎ塾あるカラーパソコン30分しか出来んo(o´д`o)

だから今日のニッキゎおもしろくなぃカモ{※時間のせいでゎありませんoワラ

今日ゎ超久々に元カレさん(センパイ)とすれ違ったしかも4回。゚(゚ノД`゚)゚。

超緊張したーーーだって別れてカラいまだになぁぁあぁぁんにも話してなぃし、目も合わせないし、
そーいうの悲しいヂャン?(●´σÅ・、)

フッタのゎアタシですよ?デモ「別れよう」ッテ言ってからカナァァーリ簡単に、

「うん!いいよ!♪」


悲しくないッスカ?笑 フッタのにフラれた気分・・・・・・・・・笑

こんな体験した人ゎきっと数知れずいるハズo


二日目★ 

January 11 [Wed], 2006, 19:22
自分のHPやばいデスo笑
http://members.goo.ne.jp/home/asa150(来てネ)

まだ超中途半端で、かなり醜い見にくいアンドセンス梨o

でも今に見てろー超古着チックにかわいくするカラ(●´ε`●)v

てかまだサイト名も決めてナイとか・・・・o笑

今日ゎ学校2日目((◎´∀`))テストあったケド成績に関係ナッシングのやつだったカラ

超適当にやらせていただきますた★


 ○○○県の教育委員サン、ごめんちゃい(●ゝ艸・○)

確実にアタシが県の学力平均下げましたo゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

まぁー本番頑張れば結果オォオオーラィ(*゚∀゚人)

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» 初ニッキv(。`・∀・。) (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakamarudasisi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる