本当の自分? 

2006年11月29日(水) 1時44分
本当の自分はどこに?

本日ふと、そんなことを考えました。

おいらは決して良い人ではありません。

が、良い人ぶってる自分がいる。

そこに人は漬け込んでくる。

それでもなお良い人ぶる。

ストレスとなりやがておかしくなる。

それでも良い人になりきる。

ダレの為?自分の為?

そこまでできる自分がすごい。!

でも、限界はやってくる。

人を人とも思わないあの自分に戻るのが怖い。でも、しかたないかも。

今の世の中、色々なものや情報が簡単に手に入る。

その中で育った今の若い人は自分が何でもできるスーパーマンと錯覚している。

でも、その錯覚から覚めたときに何が起きるのかをしらなすぎる。

まったくあふぉな奴らだ。

そんなえらそうな事を言っているおいらも数年前に幻想の世界から現実にやってきた一人だ。

だからあえて言いたい。


何でも好き勝手言ってるうちが


花だよ。







あなたたちの為の社会なんてないのだから。

そんなこと考えながら本日も仕事を終える。

では、また。

新規参入 

2006年11月24日(金) 1時32分
こむばんは。はじめまして。

本日より参入しました。

まずは、軽く自己紹介などをしてみようと思います。 (注)ここには落ちはないからね。

えっ〜と。名前は  のり蔵
仕事は某飲食店の店長です。
性格はいたって短気。
趣味はですね、最近は電卓をたたくこと。
休みの日は寝てます。

飲食店に勤務していながら外食はあまりしない。(他店舗調査などしたことがない。)

好きなものはギャンブル。
嫌いなものは数字管理¥。

最近いいこと無いんでブログでも始めてみました。

あ!忘れてた。最近夢中なのが


タカ&トシ





とにかく面白い。


えっと、まぁこんなブログですがひとつよろしく。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakamarudasi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
色々な職種を渡り歩きたどり着いた飲食業。
泣きたいことが山済みですが今日もがんばります。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる