以心電信 

2004年12月18日(土) 18時37分
             作詞&作曲/ORANGERANGE


離れてる気がしないね 君と僕の距離
目をつぶっていても 君の声でわかる表情

君に逢えないからうつむいてる
でも前向きに事を考えてる
そんな時も同じ空の下で過ごしている
すぐに また 逢える
だっていつも僕等はつながっているんだ

僕らはいつも 以心伝心 二人の距離つなぐ テレパシー
恋なんて 七転び八起き 優しい風ほら 笑顔に変えて
離れてたって 以心伝心 黙ってたって わかる気持ち
想いよ届け 君の元に 未来につないでく 信号は愛のメッセージ

この広い海原超え 同じ時を過ごして
この想い 夜風に乗せ 膝を抱く君に届け

君に逢えなくても ダイジョウブ
そう、前向きに事を考えてる
離れてても同じ空の下で過ごしてる
すぐに また 逢える
だっていつも僕等はつながってるんだ

僕らはいつも 以心伝心 二人の距離つなぐ テレパシー
恋なんて 七転び八起き 優しい風ほら 笑顔に変えて
離れてたって 以心伝心 黙ってたって わかる気持ち
想いよ届け 君の元に 未来につないでく 信号は愛のメッセージ

僕らはいつも 以心伝心 二人の距離つなぐ テレパシー
恋なんて 七転び八起き 優しい風ほら 笑顔に変えて
離れてたって 以心伝心 黙ってたって わかる気持ち
想いよ届け 君の元に 未来につないでく 信号は愛のメッセージ


ハナミズキ 

2004年12月17日(金) 23時45分
             作詞/一青窈  作曲/マシコタツロウ

空を押し上げて
手を伸ばす君 五月のこと
どうか来てほしい 水際まで来てほしい
つぼみをあげよう 庭のハナミズキ

薄紅色の可愛い君のね
果てない夢がちゃんと終わりますように
君と好きな人が百年続きますように

夏は暑過ぎて 僕から気持ちは重すぎて
一緒に渡るには きっと船が沈んじゃう
どうぞゆきなさい お先にゆきなさい

僕の我慢がいつか実を結び
果てない波がちゃんと止まりますように
君と好きな人が百年続きますように

ひらり蝶々を 追いかけて白い帆を揚げて
母の日になれば
ミズキの葉、贈って下さい
待たなくてもいいよ 知らなくてもいいよ

薄紅色の可愛い君のね
果てない夢がちゃんと終わりますように
君と好きな人が百年続きますように

僕の我慢がいつか実を結び
果てない波がちゃんと止まりますように
君と好きな人が百年続きますように

君と好きな人が百年続きますように。


青いベンチ 

2004年12月17日(金) 23時26分
             作詞&作曲/北清水雄太

君は来るだろうか 明日のクラス会に
半分に折り曲げた 「案内」をもう一度見る
付き合ってた頃 僕ら手をつなぎながら
歩いた並木道 たくさんの人がゆくよ

ああ いつも僕が待たせた
駅で待つはず無い 君を捜すけど

この声が枯れるくらいに
  君に好きと言えばよかった
会いたくて仕方なかった
  どこにいても何をしてても

夕方の雲が ホームの空を抜ける
この街で僕は 夢を見て旅している

ああ 青いベンチ腰かけ
君が手をふった あの日思い出すよ

この声が枯れるくらいに
  君に好きと言えばよかった
もう二度と戻らない恋
  痛みだけがちょっと動いた

ああ 季節は思ったよりも進んでて
思いをかき消してく 気づかない程 遠く

この声がかれるくらいに
  君に好きと言えばよかった
会いたくて仕方なかった
  どこにいても何をしてても
この声が枯れるくらいに
  君に好きと言えばよかった
もう二度と戻らない恋
  痛みだけがちょっと動いた


◎好きな歌◎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakakoyade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる