懐かしきヤプログ!復活\(^o^)/

«2006年08月 | Main | 2006年06月»
もうやだ>< / 2006年07月31日(月)

も〜塾長のいじわる(%'Дヾ;;)

にゃんさ!にゃんさ!!

なんでウチがわかんないトコロに限って、当てるとよ><。

『この問題自信あるけン、あてて♪』

って思ってたら、あたらんし

『うわ〜絶対あてんといてね^^;』

っていうやつに限って、あたる!

あいつ、どんだけウチに怨みもっとっとや(p;゜;ε;;゜q)何事

でも、笑ったときの顔がかぱいいよ(゜凵K)え

つかね!つかね!聞いてよおおお(ノДヾ)え〜ン

最近めちゃくちゃのぐちゃぐちゃにキティ-ちあンすき多いとって><

んでね、友が『ウチ、キティ-ちあンの甚平ばい★』って自慢してきた!

はあああ('Д'%#)

お前調子のると、いてまうぞゴルァ!!!!とわ、思ってないけど^^;

でも、悔しいよ%#!

んでね〜ちがう友の話やけど、引越しするんだって〜

ここにわ残るけど、いいよな〜〜(^Д^)

うちも、早くこの狭い家から開放させたいぜベイベ!ぐは

きょ-の話わバッドな出来事でした(Q∀;)


 
Posted at 18:05 / ○●そノ他●○ / この記事のURL
ホ-ムラン12回
花火大会ヾ(>v<)ノわ〜い / 2006年07月30日(日)




花火大会行ってきたよおおヾ(^凵O)ノ

今年初さ★◇★◇甚平ぢゃあああ!

うちが一緒に行った人わ、彼氏もちなんだけどウチと行ってくれた!★%

その子とわ、一生フリ-仲間でいれると思ったんだけどな(・ε・)ぶう

つか、盲腸の発作かわからんけど、胃が痛くなって3時に伸ばしてもらった><

本トわ2時半に行く予定やったけど〜あんま変わらん

それまで、チキン・リトルみてた(^v^)

う〜ン・・・いまいちやな^^;えちょ

行きわウチの父が送ってくれた!

さすが⌒ウチの父さン(*^v^*)えっへn

さあ着いた!






最初わHANAKOに行って、得になんもせんかった〜

次わピラッミッドに行って、プリ2回とったよ(★^v^☆)

ポイントも3ポイントたまって、うれしいな´ω`

おなじ学校の友2人と会った★

次わキディ-ランド!★%

これまた、得になんもせんで見てただけ(笑)

石丸文こうどうってトコロに行って、サンリオみた!

でも、それまた何もせんかった(笑う)

31に行って、ダブルアイスたべた(>∀<)

もう3つついてこなかったのが、残念↓素

おいしいけど、溶けすぎ→←ぐは

夢サに行って、めさ歩いた⌒!

いろんなトコロ、ぐるぐる回りすぎやから(・.・)

出店があった!やっとあった!まってました!え

カキ氷とか、高いよ!300円だお!え待て

でねでね〜服かったぜ(◆b'`d)

迷ったけど、買っちゃった><

見れば〜

友の彼氏さン発見⌒!!

なぜ、お前わ照れてるんだ〜〜〜('Д')ぐは








 
Posted at 10:04 / □■ォでかけ■□ / この記事のURL
ホ-ムラン2回
いざ県大(p%^ω^$q) / 2006年07月29日(土)
きょ-わ、待ちに待っていなかった県大会だったお(QA・)

なぜ待ちに待っていなかったというと、これで最後になるとわかっていたから><;

しかも、強いところト最初からあたっちゃったし(pq)えぶ

でも、みんな諦めずガムばった(p*><*q)

練習のトキも、真剣にやったもん(pq'`%)うン

どきどきしながら、自分達の順番まった!!!

うちと友2人合計3人で、昔の話でちょおお盛り上がったんだ(◇b'`d)

ま---ヂ、楽しかったな^^^^^

自分達の順番も前に、パイナップル食べた★

おいしくて、エネルギ→沸いてきちゃった(^^)にぱ

自分達の番がきて、コ-トに入って、握手して・・・

握手するトキ、うちら1人たりんかったけン、うちが2人とした(笑)

◇*◆+◇いざ勝負◇*◆+◇

1試合2コ→トしか使えんかったけン、うちらわ入れんかった!

ダブルスの2番手だからね^^;えぶ

応援、一生懸命ガムばったもん(pq勍!)

1・2・3年の応援の声が小さかったのが不満だ〜!

シングルの試合、日見負けちゃったけど、すごいがんばってた!

きっとあの子にわ、才能がある(★^v^☆)

第一ダブルスが拙戦やったけン、うちらも試合に入れた^^!

つか、ダブルスの人すごいばい(>∀<)

第一セットわ相手にとられたっさ、第二セットわとったんだお◇★

すごすぎだよおおヾ(^凵O)ノ

結局負けちゃったけど、すごい試合だった(T∀<。)

うちらわ、1セット目も2セット目も負けちゃったよ(_ _)

まぢ、悔い残った;><。

ガムばって声だしたけど、2人とも不調すぎ↓

言い訳っぽいけど〜本トです・・・('`#)

3-0で西諫早の勝利です(QQ)

悔いわ残ったけど、最後に一生懸命応援できたし、一生懸命プレ→できてよかった◇★

 
Posted at 14:37 / □■部活ノコト■□ / この記事のURL
ホ-ムラン7回
ラストでええす(;;゜A゜;;) / 2006年07月28日(金)
明日わ、バトミントン県大なのですヾ(^凵O)ノうほい

今まで、ガムばってきた成果を出す日!!!

ぶっちゃけ、あんまりガムばってばかったけど(p!^ω^※q)えちょ

きつい練習もせんかったし、おしゃべりしてたりしたし・・・

もう、対戦相手に勝てんってわかってるから、やる気でないのかな(・A・)?!

でも、諦めちゃダメ!だよね(pq)

きつい練習したもん!!!ときどき・・・笑う

問題起こして、県大出れなくなった子から、プレゼントもらった(*●艸ЗU$)◆◇

キティ-ちあンの、ストラップ?にイニシャルが付いてるの('`)+゜*・

かぱいいから、見ちゃって(◆b'`d)クリック

手紙もうれしかった(*≧艸≦*)

本当にありがとう(pq´ω`*)

絶対諦めず、お前の分までガムばるからな◆*◇+◇

と言うことで、最後の練習でした〜〜

そんなカンジ、ぜんぜんせんかったし・゜・(ρA≦q)・゜・

真剣にしようと、意識した!けど・・・無理やった・・・( 'З`):;*.':;

でも、最後の『ありがとうございました!』って、ちゃんとしたもん!

なんか、この前まで早く終わってほしいって思ってたけど、実際終わったと思うと・・・

悲しい↓(涙;;>AT)ノ:;*.':;

だから、明日わ絶対悔いの残らない試合にするぞ(p;;'`;q)うん

きょ-の練習も、楽しかったばい⌒◇+゜*;

体育館今までありがとうヾ(>ω<)ノ















なんか、こんなまじめな話してはずかしい(●>ω<●)

でも、本心だもん⌒!!

 
Posted at 11:17 / □■部活ノコト■□ / この記事のURL
ホ-ムラン7回
やっとかよ! / 2006年07月27日(木)
このHnで、やっと野球の話をしよ-と思いますヾ(^凵O)ノ

こ-ゆ-題名をつけておきながら、ぜんぜん野球の話せんよな〜ぶは

昨日のことだけど(え)話したいと思いまあす!

今年の高校野球わまた!清峰優勝しました^^

あいかわらず、ずごいな〜〜(・εq)

でもウチわ、波佐見に勝ってほしかった><えちょ

1回波佐見、2アウト ランナ-1・2・3塁のビックチャンス◇やったけど・・・

三振して、終わっちゃった(ノヾ)え〜ン

何対何か忘れたけど、いい勝負やったよ!

2チ-ムとも、お疲れ様でした(pq)

清峰高校!甲子園でわ、はじかくなよΣ(゜凵B;;)ぐは

※今年の春、決勝戦で圧倒的な差を出し、ある意味すごい記録を作ってくれました^^;

まあ、がんばれ(´_ゝ`)ふ

 
Posted at 12:26 / ○●そノ他●○ / この記事のURL
ホ-ムラン7回
1人で爆笑ヾ(★>∀<*)ノぐはぐは / 2006年07月26日(水)
久しブリブリに部活にGO⌒!!!!⊂二(´ω`* )二二二⊃ブイ〜ン

いや〜盲腸だったから、行けなかったのよお(゜_ゝ゜)ふ

きょ-わだいぶ直ってたから、部活最後までできたぞ!!

メニュ-がしっかり決まってないから、まとまりがないとです^^;ふ

昨日わ^σД^ウチが休んで、今日わウチのぺあが休んだ〜

ど---したんだろおね(QA・)?!

その理由わ塾でわかりました!!

きょ-わ10時からって、思ってたんだって^^;おばかね

はああ↓↓塾終わるの、ビリから2番目やったし(><)

どんだけウチ、頭悪かとやってヾ(jДj)ノ

数学の1次方程式?!ぜんぜんわかりませんから!

ヒントもらっても、さっぱりかんかん(*´ω`*)えあ

つかつか、ウチおばかさンよΣΣ('`;)知ってる

筆記体書くの遅かったけン、塾長が他の人のプリントばコピ-してくれたんだよ^^やさ★

そんで、やり直しして塾長のトコロに持ってきったっさ〜

そ!し!た!ら!!!!!!!

塾長『これわ、○○さンのプリントぢゃない?!』

コピ-したプリントだったの(゜凵K)?!にや

1人で爆笑しまくりましたから〜〜〜ヾ(>∀<)ノ~ぐはぐはははは

笑い一時、とまんなかった(@'`@)

はずかったし><

でも、楽しかったなああ(pq凵O*){ビリぢゃなくてヨカッタ◆本心ネ




 
Posted at 19:12 / ○●そノ他●○ / この記事のURL
ホ-ムラン1回
はつはつはつはつはつ! / 2006年07月25日(火)
初!!塾ヾ(*^Д^*)ノ

あ〜行きたくに塾に行ったよ(..川)

だってウチ塾行かんば、やばいのよ〜ん(*∀*;;)むむ

きょ-わ国語と社会した!

国語のテストみたいなやつ、以外に解けてうれしかった(>ω<)いえい

社会のプリントわ宿題だったけど、全然してなかったよ↓

わからんトコロ、あてられるの困る><

つカそこの塾、手あげんでもあててくれからヤダ(`凵L)ぶううう

コンタクトしてなくて、目を薄めてみてたら塾長が

『古野さンわ、目悪いとね?!前の席に来なさい!』

えええ-?!?!そんな↓宿題してないの、ばれ02やん^^;

ま、初めてやから大目にみてくれたた(ノヾ)

これからわ、厳しいぞ><

でも、頭がよくなるまでガムばります(pq凵O^*)

あ〜うちバカ(;;;゜Д・ヾ)あっちゃ〜

『愛媛の名産物わ?!』

って塾長にいわれて、ヒントで長崎もけっこ-生産してるっていわれて

『ビワ!』

って、自信満々で言っちゃったよΣ(゜`)うは

2回目のチャンスでわ『リンゴ』っていうし・・・・


なんて、おバカなの^^^^^;;;;;;


 
Posted at 17:29 / ○●そノ他●○ / この記事のURL
ホ-ムラン5回
・・・!!ぴこん!!!は / 2006年07月24日(月)
昨日、ばりくそ胃ト腹が痛かったからさ〜

病院行っちゃったよヾ(;;゜;Д;゜;;)ノうきゃ

いや〜さすがにこれわ、やばいかな-って思って^^;

どきどきしながら、順番を待った・・・

『古野さ〜ン』きたああああ⌒!!!

と思ったら、体温計計るだけかよΣΣ

血圧も測った!普通〜〜〜

2回目わ、ちゃんとした検査><うへ

いや〜あれ変態ですよヾ(゜;凵M;;)ノ聞いて

ズボンわアソコぎりぎりまで下げられて、Tシャツわおっぱいぎりぎりまで上げられるの!!!!!!!

恥ずかしいったら、ありゃしない(●ノヾ●)えぶ

そんでお腹に、なんかあてられて動かされるの!

胃ト腹の中見える機械みたいやけど、それがそれが・・・・

こしょばゆくて〜ヾ(>∀<)ノキャッキャ

笑いそうやったけど、がんばって笑いこらえてましたから(・゜з゜・)ぷ

あれわ、ある意味辛い^^;

次わ病院でもっとも大嫌いな注射よ(pq)

5年ぶり02ぐらいの注射よ!!!

痛いのわ、最初だけで安心よ^^^^^

ウチの白血球わ標準だってよ♪えへ

最後わ先生とのお話(・・)

先生が病名をいった!・・・!!!
追記重大!!

 
Posted at 15:39 / □■ォでかけ■□ / この記事のURL
ホ-ムラン6回
はあああ>< / 2006年07月23日(日)
やばいよやばいよ><

胃と腹が痛すぎ!!!(;;゜;Д;゜;;)うげ

この痛さわ、半端ぢゃないしヾ(/△\)ノ

歩いたり、息するだけでずきずき・・・#%

死ぬかも(○Д○川)ぐは

でも、病院わ簡便です><

せっかくお出かけさせてもらったのに↓

ずっと、車の中で死んでた('`#)えぶ

あ〜テンション下がるわ〜〜〜(´Д`)

夜ご飯わ雑炊!みんなわ焼肉!!ぐは

うちにとってわ、生き地獄だああ;(

それぢゃ-まだ痛いので、ばいばい(・△・)ノ~

あ!でもねでもね⌒!!ポケモン見て、ちょっと元気なった^^^^^

映画があってて、面白かった〜♪♪

 
Posted at 18:37 / □■ォ家ノコト■□ / この記事のURL
ホ-ムラン6回
あはん('`)きも / 2006年07月22日(土)
あへ〜〜んΣ('凵K;;)は

きょ-部活の待ち合わせ時間に、おくれそうになった><

これもオバンのせいやし⌒!!!

昨日買った服をオバンが返品しにいったんだけど、レシ-トなかったけン他のと交換しかだめやったっさ〜

んで、返品したやつより値段が高いやつ買ってきやがった(゜凵K)

しかもミッキ--><はあああ

まぢ、いらんから↓

こんな、金の無駄なコトされてまぢショックやし(`Д´)ゴルア

そんで、ず-っといじけてて、部屋で寝てたら・・・

おおお!やばスΣ(;◎Д;◎;;)うわ

いそいで起きて、走っていった〜〜ぐは

なんとか、間に合った(^^;)

んで、部活終わってみんなでたまってたら⌒知らんおじさンが

『パンケ-キ食べる?!』ってウチらに言ってきた!

つカそれ、ド-ナッツなんですけど(笑)

ありがたく、貰って食べた★

ド-ナッツ最高◇*◆+◇

知らない人から、貰っちゃだめだけど^^;

隣でバドしてて、いい人っぽかったからね^^^^いいのいいの

帰りの車わ盛り上がった〜〜♪

あいつをいじるのわ、面白いなああ(^凵O)



 
Posted at 18:25 / □■部活ノコト■□ / この記事のURL
ホ-ムラン5回
P R
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
about
http://yaplog.jp/bakakonikki/  
※バナ-わカリにくくて、てゥL1まてン。
Profile★☆ HomepageHomepage
σ(>U^我)ノ参加同盟
´∀`顔文字ダィスキッコ同盟´∀`野球部同盟古着ッコ同盟バドミントン同盟じゃがりこ同盟野球漫画部妄想同盟30周年キティ━ちゃん同盟桜塚ゃっくん同盟Qさま!!同盟長州小力同盟O+A同盟ELT同盟宮迫博之同盟プリ大チュキ同盟オリエンタルラジオ同盟宇宙百貨同盟aiko同盟SWIMMER同盟紫同盟ぁぃのり同盟笑顔同盟GIRLS同盟コァラのマ━チ同盟梅同盟チロルチョコ同盟PC同盟貧乏同盟変なコ同盟コンバ━ス同盟
プログ友
ぺこ★☆ まゆ★☆ せれな★☆ なつみ★☆
muSic
my mero
めろめろぱ-く

|
 
GMO MadiaHoldings, Inc.