ブロコン賞 / 2008年06月22日(日)

 
   
Posted at 11:09/ この記事のURL
ホ-ムラン6回
ヤプ画 / 2008年06月02日(月)
第一号

第二号

第三号

※相互の友達作
第四号
サイズの関係のよリ右省略
 
   
Posted at 17:17/ この記事のURL
ホ-ムラン0回
ほんとのほんとに / 2008年03月07日(金)
閉鎖
今までヤプログあリがとう。
記念に消さないからね。
たまに過去の日記とか
読みにくるから。
思い出をあリがとう。
さようなら。
 
   
Posted at 22:28/ この記事のURL
ホ-ムラン0回
あ〜あ / 2008年01月27日(日)
とうとうやってしまった!
まあ大丈夫やろ
僕わそー信じたい(∵`)
 
   
Posted at 23:11/ この記事のURL
ホ-ムラン0回
死ぬえぶ / 2008年01月14日(月)
やばいよ〜/∵\
寒すぎる!
こんなことなら
寝とくべきやった∩听))
今寝たらでぶる。
ここわ我慢のみせどころ…
やっぱ寝よう爆
(′_ヽ`)ノシ
 
   
Posted at 08:28/ この記事のURL
ホ-ムラン0回
なんとな〜く…! / 2008年01月13日(日)
復活\(^o^)/
誰も見てなかろ〜と
思いますが!
僕がんばるσω゜q
今日わさいなら〜早('`)ノシ
 
   
Posted at 15:49/ この記事のURL
ホ-ムラン1回
かかかあdしhcりv; / 2007年03月10日(土)
をおおおおおおおおおえ←(?)おおおおおおおおおお
帰って来た古野まン!!!!!!!!!!!!!←誰
復活したさ★^V-bbbb

みンな、またせてごめンよ(´ー`)ふ

これカらも、よろしくBABY??






とリま、言L1たL1事わウチがL1なL1間…


ヤプ、がムばリすぎやねンΣ(゜A;。)えは

びっくリしすぎて、鼻毛ブ-ブ-。

『鼻毛でてるよ。』

けら○Z。←何

うちらの、ちょっとした ブ-ム←上手


チガイが帰ってきて、ごめン〜

久のヤプがテンションあげる。ぶ






ぢゃノシ
 
   
Posted at 09:04/ この記事のURL
ホ-ムラン4回
(QДT)泣くううう / 2006年08月29日(火)
やっと、閉鎖を決意しました><

2年間ぐらい、1日もサボらずガムばってた(pq竸^)

でももう、受験生ってことに芽生えてきたんだ(QДT)

うち、本ト頭やばいけン、勉強せんばとよ・・・

あ〜勉強なんて、大嫌い!!!

みんなわ、大好きさああ!!!^Д^!!!

もっと、もっと絡んでいたかったけど、もうこんな時間が来ちゃったよ><

本当にみんな、楽しい思い出をありがとう(pq)

この楽しかった思い出わ、うちの心の中にわ、ずっと締まっとくから★%!

こんやつやから、いつカどっかでプログやってるかもしれない!

だから、そのトキわばんばん話かけてね><;

うちわ、ずっと古野やから^^★b

ここわ、記念に残しとく><

23にいたら、声かけろよ!

寝るときわパジャマに着替えろよ!

本当にみんな好きヾ(^ω^)ノ


2006年8月29日 古野
 
   
Posted at 08:50 / ○●そノ他●○ / この記事のURL
ホ-ムラン11回
た〜まや〜〜〜! / 2006年08月26日(土)
in 花火大会

まちにまっていたぜ(´_ゝ`)ふ

でも、塾で7時から行った〜><

最初歩いてたんだけど、バスで行こうってなって、歩いた!は

バスの運転手さンに『ジャスコ前いきますカね?!』わ、なか02はずい(●^^●;)えぶ

ジャスコついて、ぷりっくらぷりっくら〜♪

み〜んなハッチャケ!たのしか^^

うちの友が、うちらが来る前にSNOOPYのキ-ホルダ-とってた!

わかいかったし><

落書きわ、うちトもう1人の友でした〜

あとの2人わ、ホッケ〜ゲ〜ムかよΣ('゜)笑う

うわ!先生だ〜Σ^^;

『花火はじまったぞ〜』だけ(笑)

んで、花火わきれいやったぽ★

た〜まや〜〜〜〜〜^^

出店!なんも、かわン!!ぶ

あやなにあって、と〜く♪

やっぱあいつ、すきやわ〜〜^Д^

帰りわひとみも〜こいつも、バカよ^^★b

100均いって、シャボン玉が触れるやつかった!

あれ、ばりおもしろいけン(^ω^)

つかね、子供用妖精シュシュ発見!

ちょおおおおおおかわいい><●

でも、はずいけンかわんかった^^;

親と行ったとき買うもおおおおン!

途中、あおいトあゆ合流★★

あおいも古着っこ!きてぃ〜の甚平かわいくて、くやしいいいいい><は

あゆもあおいも、バカすぎてすきばあい★

あ〜楽しかった^^^^^^
 
   
Posted at 23:35 / ○●そノ他●○ / この記事のURL
ホ-ムラン15回
うふうふ^^! / 2006年08月25日(金)


うふうふうふうふ(^^)何きもい

HP作っちゃったよおヾ(>∀<)ノいえい

Hnっていうカ、さ-くるくる♪うざい

でもね、かなしいことにココでわ公開できないの><

だって、うちらの地域だけのさ-くるだもん(^^♪)死ねば

みなさン、ごめんねえええ★★まぢ死んで

でも、気が向いたら公開したり〜〜

と、いうことでココ閉鎖するかも^^;

その覚悟をしててね★は
 
   
Posted at 09:31 / ○●そノ他●○ / この記事のURL
ホ-ムラン12回
P R
2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
about
http://yaplog.jp/bakakonikki/  
※バナ-わカリにくくて、てゥL1まてン。
Profile★☆ HomepageHomepage
σ(>U^我)ノ参加同盟
´∀`顔文字ダィスキッコ同盟´∀`野球部同盟古着ッコ同盟バドミントン同盟じゃがりこ同盟野球漫画部妄想同盟30周年キティ━ちゃん同盟桜塚ゃっくん同盟Qさま!!同盟長州小力同盟O+A同盟ELT同盟宮迫博之同盟プリ大チュキ同盟オリエンタルラジオ同盟宇宙百貨同盟aiko同盟SWIMMER同盟紫同盟ぁぃのり同盟笑顔同盟GIRLS同盟コァラのマ━チ同盟梅同盟チロルチョコ同盟PC同盟貧乏同盟変なコ同盟コンバ━ス同盟
プログ友
ぺこ★☆ まゆ★☆ せれな★☆ なつみ★☆
muSic
my mero
めろめろぱ-く

  | 前←  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.