ういっす 

September 28 [Thu], 2006, 18:52
 ここのところ・・・疲れていたりしてみたり。でも、そのうち、中間テストがあるのです。勉強頑張らなくちゃ。。次は、8番狙っていきます。

やぁ 

September 26 [Tue], 2006, 20:15
 やぁ、久しぶりの更新だにゃぁ。そういえば、学校・・・辞めたいナァ。
でもね、愛はやめへんで。

霧雨 

September 17 [Sun], 2006, 10:09
 おりがとう。感謝してる

ういっす 

September 08 [Fri], 2006, 17:15
 ごめんなちゃい。更新忘れてました。
(ってのは嘘で、やる気がありませんでした。)
でもね、しっかり生きてるよ。

そこそこ 

September 01 [Fri], 2006, 20:34
 えっと、今日は金曜です。おめでとう。(ぇ
でも、大丈夫だよ(何が だって慣れてるから。たぶん、今は強いよ。イジメなんてなれてんの。だから辛くなんかないよ。貴方は、自分のことをしっかりね。先輩のことを心配してる場合じゃないわよっ
http://pr2.cgiboy.com/S/3176259/
こちら私のニュープロフ☆きてね。
コピーして、アドレスに張り付けして探して下さいッ

そんなわけで 

August 31 [Thu], 2006, 19:06
 そんなわけで・・・ってどんなわけ?とか聞かないで下さい。
私はイジメに遭ってます

にんにく 

August 30 [Wed], 2006, 14:00
 タイトルには意味がありません。
 そういえば、今日はからまた学校凸・・・トホホ。で、席替えして・・一番後ろで目が見えないんで、クラスで格好いいと噂の人に変わって貰いました。
「あの〜、私目が悪いので一番前の○○君と交換したいんだけど?いい?」
「えっ?!後ろ?」
「うん。」
「良いよ。ありがと。」
やったぁ一番後ろだぁ。と叫んでいました。一番前もけっこ良いものですよ?

亀ちゃんよぉ 

August 29 [Tue], 2006, 16:13
♪〜模試 模試 亀よ 亀ちゃんよぉ〜
の通り今日は模試でした。いやぁ、全然できませんでした。

結局 

August 27 [Sun], 2006, 9:41
 結局、2◎時間テレビ見れませんでした。だってぇ、いそがしかったんだもん。。

見ない 

August 26 [Sat], 2006, 11:37
 今日は・・・今日は。。。24時間テレビですよぉ。いえーーーーい気持ちは盛り上がり。。だって今、新幹線の中なんだもんこれから亀ちゃに愛にいくんだもん。浮かれないヤツが居るわけないだろぉ!よっし。化粧バッチリ。いざ、出陣
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakakirin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる