(無題) 

2008年04月20日(日) 17時32分
見知らぬ若者がいっぱいいいい浮くうううううううう

(無題) 

2008年04月20日(日) 16時09分
岐阜キャスパーへ。

(無題) 

2008年04月15日(火) 21時44分
S美は熱血ドラゴンズファンで
Y美は演劇をたしなむお姉系で
Iかはバンド命の古着っこで

そんな友達とつるんでおります^^
統一性なしww

今日はクラスの親睦会があって池下の焼き肉屋にいきあした(人生初焼き肉屋^^
クラスっつっても集まったの企画した男子5人とうちら合わせて9人wwしょべぇwwww
でもやっぱメディア学科なだけに映画やアニメやゲームの話は尽きない笑
そしてみんなおしゃれなんだよな〜〜個性強いし(´・ω・`)

サークルは音部に入ろうかとおもふ
てかなんかみんなバンド経験者でいろいろ詳しすぎる…ひょえーっ

明日も6時起きなんですぐ寝ます…(つってまだ電車ん中
ぐない

(無題) 

2008年03月26日(水) 0時20分
ぼんやりぼんやり考えている
今までのこと、これからのこと

いろんな春の歌や旅立ちの歌を聴くけど、どれも今の気持ちにしっくりこない
はて…

明日は絵の師匠に会いに行く
先生はギターも弾くんだよ^^

(無題) 

2008年03月23日(日) 8時26分
手紙を書いていた
でもやっぱり何を伝えていいかわからない
気持ちに言葉がついていかない

うたをうたいたい

(無題) 

2008年03月23日(日) 8時24分
制服を着て
アジカン聴きながら電車に乗っている
昔と同じだ
伸びた髪とギターを持っていること以外は

(無題) 

2008年03月23日(日) 8時12分
卒業式行ってきま

(無題) 

2008年03月21日(金) 12時10分
式練いてきま

木曽川行きたい…

(無題) 

2008年03月19日(水) 2時27分
さっき…揺れた??大地…地震??

(無題) 

2008年03月18日(火) 22時28分
台車の中
肘掛けがあるだけでセレブ気分^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷー蔵
読者になる
最新コメント
アイコン画像さほ
» (無題) (2008年03月18日)
アイコン画像さーこ
» (無題) (2008年03月18日)
アイコン画像さほ
» (無題) (2008年03月16日)
アイコン画像御嬢
» (無題) (2008年03月16日)
アイコン画像みき
» (無題) (2008年03月09日)
アイコン画像はるさん
» (無題) (2008年03月06日)
アイコン画像さほ
» (無題) (2008年02月26日)
アイコン画像みき
» (無題) (2008年02月16日)
アイコン画像みき
» (無題) (2008年02月12日)
アイコン画像さほ
» (無題) (2008年01月31日)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30