お引っ越し

October 25 [Tue], 2011, 23:04
amebloへ引っ越ししました
新ブログはコチラ
yaplogでは約6年ほどお世話になりました。
一度リニューアルしたので一部の記事が消えてますがこのまま残しておこうと思います。

今後もマイペースな更新になりそうですがよろしくお願いいたします!!

GIOVANNI

October 08 [Sat], 2011, 21:25
今使ってるシャンプー&コンディショナー 

GIOVANNI
左から
スムーズ アズ シルク エクストリーム トリートメント
ナチュラル スタイリングムース
スムーズ アズ シルク ディープモイスチャー シャンプー
スムーズ アズ シルク ディープモイスチャー コンディショナー 
 
コスメキッチンで見かけて気になってたけど私はネットで買いました。
シャンプー&コンディショナーは特にお気に入り
オーガニックものを色々試してきたけどジョンマスター以来のヒットかも!
オレンジ&マンゴーのさわやかな香りがするよ(香りは乾かしたあとすぐ飛んじゃうけど)
自然派のヘアケアものってアロマやハーブ系の香りが多いから珍しいよね。
シャンプーはオーガニックにしては泡立ちがイイ。
コンディショナーつけて乾かすとサラサラでツヤの出る髪の毛に
トリートメントももちろんサラサラになります。
ヘアムースはコテを使う前に。
ポンプから出すと泡に変わるとこが面白い。

シリーズ別にいろいろあるから他のも試したいな

屋形船でもんじゃ

October 08 [Sat], 2011, 20:55
こないだ友達と屋形船でもんじゃ食べに行ってきたよ


もんじゃ以外にも焼きそばとかお好み焼きも食べてお腹いっぱい
写真のは焼きそば。


最後にチョコバナナもんじゃを食べたよ。
生クリームとバナナやチョコ、コンフレークが入ったやつがパフェみたいな感じで出てくるのを鉄板でぐちゃぐちゃに混ぜてこんな状態に(笑)↑
オートミール食べてるみたいな感じでした。
そのまま食べてもおいしそうだったな(笑)


お台場周辺の夜景を堪能しながら。
店員さんが次から次へと持ってくるのであまり見てる余裕はなかったけど。
でも店員さんがほとんど焼いてくれたので私たちは食べるだけだったので楽ちん(笑)



一番右が私デス。
またこのメンバーで近々ごはん行くんだ

baby pink nail

October 02 [Sun], 2011, 23:05
最近やることが多くって更新滞りぎみ

結構前の話だけどネイル新調しました
独学だとなかなか上達しないので習いたいなとは思ってたものの開業向けの本格的なスクールに行くほどじゃないしなにより高い・・・
いろいろ探しあたったところ個人の方がやってるお店をたまたま見つけたのでそこで教えてもらいながらトライしました。
道具も一切いらないしカラーやパーツがたくさんあるので選ぶのが楽しい
頻繁に通わなくてもネイルしたいときだけ来ればいいみたいな感じでラク。
お値段もとっても良心的で最後にお茶菓子もいただいちゃいました。

初めてだったので右は全部先生にやってもらったよ。



左は自分で。
写真で見ると一層仕上がりの違いがわかる
ベビーピンクのフレンチにゴールドのラメライン。
人差し指と薬指にラインストーンのシンプルなデザインにしたよ。



もうそろそろネイルチェンジしに行く予定です。
どんなデザインにしようかな〜

lunch at terrace

September 21 [Wed], 2011, 0:19
ブレッツカフェでランチ
テラス席が空いてたのでのんびりできたよ。
ついつい長居してしまった。


生ハムとタマゴ、チーズのガレット
気温高かったけど日陰で風が気持ちよかったので涼しく感じたよ。

summer hair care

September 16 [Fri], 2011, 23:01
まだまだ日差しが強い今日このごろ・・・
髪の毛にはコレ使ってます

AVEDA サンケアプロテクトヘアヴェール
亀の毛の日焼け止めってあんまりないしこの夏はずっと使ってました。
暑いときに帽子かぶると蒸れるし・・・
お出かけ前に4~5プッシュくらい全体にシューってやってる。
オーガニックってとこもいいよね。

でもスプレーした直後はむせる
アロマ系の香りなんだけどすごい独特の刺激臭がする。
香りはすぐなくなるのでちょっと経てば気にならないんだけどね

うすピンク

September 06 [Tue], 2011, 23:14
ローラメルシエのチーク、新たに買い足し〜



カラーは前から狙ってたベアリーピンク
肌に溶け込むような淡いピンクです。


今まで使ったことない色みだったのでギャルっぽくなるかなと思ったけどラブリーすぎない大人顔になれるお色です。
ほんの〜りパールが入ってるよ。
このうすピンクとってもお気に入りで使いまくってる。
そして濃淡つけやすくて使いやすい
ローラは淡いカラーチーク豊富なのでまた買っちゃうかも

Today's look

August 29 [Mon], 2011, 15:16
久々にガーリーなコーデにしました

 

トップス/SLY
スカート/deicy
バッグ/casselini


透けニットは夏の初めに買ったものでワンピの重ね着とか色々使えて便利〜 
そのままスカートの上に重ねたらバランス悪く見えたのでインしてみた 

Melvita

August 28 [Sun], 2011, 15:17
今使ってるスキンケア
Melvita/フラワーブーケフェイストナー&ザ・エッセンシャルズローズネクタークリーム



ちょうど今まで使ってた化粧水&乳液が切れたので日本に上陸してから気になってたこちらのブランドに切り替えました。

フェイストナーは3種類あってBAさんに肌の状態や悩みを伝えたところこちらのローズを勧められました。とろみがあるけどお肌への浸透も早いよ。
優しい自然なローズの香りに癒されます 
クリームはフェイストナーとはまた違ったローズの香りで草や茎とかの植物も混じったより自然な香り。 
これはこれでいい香りです。 
肌の表面はベタつかないけど内側はしっとりして使い心地もいい 
この2つがセットになったお得なパッケージがあったのでそちらを買いました。

shrine cafe

August 28 [Sun], 2011, 2:01
神楽坂をブラブラしてるときにひとりランチ(っても夕方だけど)したあかぎカフェ。


赤城神社の境内の中にある神社公認のカフェです。 
参拝したあとにカフェで一息。 
ポテトホットケーキ+サラダ+ドリンクのセットにしました
お腹がすいてたこともあってんまい!

去年秋に神社を改築したそうで新しくなってました。
前回訪れたときはリニューアル前だったので神社っぽくないというかずいぶんモダンなつくり変化してた。 

 
神楽坂って混みごみしてなくて穴場なお店が多いからまったりできる
P R
♡about me♡
♡name♡リオ
洋服とコスメが大好き♪日々女磨きに力を入れています♪♪
■blood type■B
■my favorite■ショッピング、映画、音楽、コスメ、ネイル、旅行
■fave celeb■平子理沙、,梨花、ジュリアナ、Adriana lima、keira knightley、mischa barton、keely hazell
Thank you for your comments!!
アイコン画像リオ→たろうやけんさん
» herb tea☆ (2011年01月23日)
アイコン画像たろうやけん
» herb tea☆ (2011年01月14日)
アイコン画像リオ→pinkちゃん
» *snidelモロッコ風ワンピ* (2010年07月30日)
アイコン画像pink
» *snidelモロッコ風ワンピ* (2010年07月26日)
アイコン画像リオ→Hinakiさん
» UT×ひなの (2010年07月24日)
アイコン画像Hinaki
» UT×ひなの (2010年07月17日)
アイコン画像リオ→namikoさん
» さっそく… (2010年06月08日)
アイコン画像namiko
» さっそく… (2010年06月08日)
アイコン画像リオ→pinkちゃん
» LADY GAGA☆ (2010年04月29日)
アイコン画像pink
» LADY GAGA☆ (2010年04月23日)
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BlogList
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/bakakawa/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる