ふふー 

2006年04月01日(土) 18時14分
もちろん今日も4月4日
でも4月1日の事書いちゃうもんねー
昼くらいにありちゃんにバイバイして
一回帰ってお風呂入ってー
バス停行ったーなのになヵAバス来なくて
きぇっってなってたー
そんでやっとバス来てちっちゃんもバス乗ってーパボッツへ
ほんとゎ制服で行く予定だったんだヶどクリーニング出してたので
中学校の制服きてっただサ
それでパボッツ行ってプリ4枚撮ってー

ラッピ行ってご飯食べた
てヵ横の横にいた人達ゥちらの話すことにいちいち反応しすぎだったヵら
オーバーリアクションってやつだね
それでソンパ行ったでも2人も一曲も歌わないでプロモ見てた
そんなもンだょね
それでゥちら爆笑しすぎてお腹痛くてやだ
帰りのバス乗る時も走って走って
まぢで爆笑しすぎたょーゥちら2人でィると爆笑する事多いょねへへ
そしてバイバイしたー
今日ゎまぢゥけたゎこれ太ったビキニみたいぢゃない?
また遊ぼうねー

亀しすぎ 

2006年03月31日(金) 17時54分
実際今日ゎ4月4日・・・・
3月31日ゎまどかと2ヶ月ぶりくらいに遊んだー
12時34分だヵの列車で行った
それでーまずWAKO行ってプリ枚撮って
金森行って色々見て、ラッピ行ってご飯食べてー
駅前戻ってボーニ行って無印でペン買った
まどかとヵペン買いすぎだしね
それでまたWAKO行ってプリ2枚撮って駅行って帰った
今度ゎ4月の中旬くらいに遊ぶ予定です

そんで今日ゎありちゃんにお泊まりだヵらー
Mステ途中まで見て8時くらいにチャリで行った
近いヵら良いんだヶど寒くて寒くて
そしてーーーーー色々話して
11時半くらいにゲオ行ってビデオ返してまた借りてー
この時もまぢ寒くて寒くて顎ガクガクよ
それで戻ってテレビ見ながらゴロゴロして次の日ちっちゃんと遊ぶヵら
5時に寝てー11時に起きた
楽しかったゎーまたお泊まりしよーね

亀常習犯 

2005年10月11日(火) 0時21分
9月11日にちっちゃんと夏休みぶりにボーリング行った
んで16日にさきと亀八行っておこのみやっきミスド行った
それで19日に午前中晴美とヵなり久に遊んで五ダイ行って敬老の日だヵらじー&ばーに見える人全員におめでとうございますっていっといた
変な目で見られたヶど気にしない気にしない
午後からと遊んだーびっくりドンキーに2時間いすわりつづけました
23日ゎ麻梨とぉ勉強会と言う名前の遊びをしてー途中からえっちゃんも加入していろいろしてたー
30日にゎと髪切りにいったょ終わったら夜だったヵら寒かった
帰りにSEGA行ってプリ撮った
10月に入ってー2日に美沙貴と工業の学祭行った去年も美沙貴と学祭行ったのさーひゃっほー  黙   まァ何も食べなかったヶどぶh
9日にちっちゃんと一ヶ月ぶりくらいに遊んだまたボーリング行った
二人ともこないだよりスコアよかったやったね楽しかった
そして今日ゎ起きてーお風呂入ってゲオ行ってビデオ借りてきたァ
んで9時くらいに来てずっと話してた雨降りまくりだったし
明日からまた学校だーめんどぃ{げっ

ぶっは 

2005年09月10日(土) 22時47分
9月2日以降何やってたヵなー   え
3日にまどヵとNANA見に行ってー
4・5日に姉のとこにお泊まり行ってきたー
1万円以上使っちゃったョ
んで今日がまたまどヵとタッチ見に行ってー
明日ゎちっちゃんと遊ぶんだァ
でもその前に習い事行かなきゃなァー
めんどくさーィ

さきにリクエストされたヵら
今日の画像ゎストとうさっち

久々ー 

2005年09月02日(金) 21時41分
かなり久の日記だァーーーー
亀太郎でした自分ドンマイ  え

8月8日以降ゎ10日にかのと遊んでだッ
かのめたかァィィ楽しかったァまた遊ぼうねn
13日ゎ家族で墓参りー姉とプリ撮ったり古着屋行ったりして
楽しかった
21日があみあみの妹あやふみこしっちよっしーゥち
漁火の花火見たーー
雨降ったりしてたヶど楽しかった
30日にゎ学校がォ休みだったのでさきと遊んだァ
ォもしろかったーSEGAでの車のやつにゎ腹立ったヶど

明日ゎまどヵとNANA見に行くの
まぢたのしみ早く行きたい

ォぴさ遊び 

2005年08月08日(月) 23時36分
今日ゎまどヵと1ヶ月ぶりくらィに遊んだーァ
11時半にまどに行って部屋入ったらまどヵィなくて  え
しょゥがなィからマニキュア塗って待ってたー
20分くらィしてまどヵ来て髪セットしたり話したりしてヵら
2ヶでドンキーまで行った
んでィつものマーメイドサラダレギュラーバーグディッシュと食後にメリーゴーランドを食べて
まぢ腹いっぱィになったわ
食べ終わったらイトヨー行ってプリ撮った
そしたらあやこちゃんに会ったょいあーかわいかったゎ
最初わからなかったヶど良く見たらあやこちゃん みたィな え
そんで花火買ってーんで長屋行ってUFOキャッチャーしたァ
くじのゃつなんだヶどかなりおかしゲットしたヵらねェ
まどヵ2000円使ってましたチョコビ欲しかったんだヶどなー。。。
そんで地下行って食べるとこで漫画読んだりケータイいじったりしてゆっくりしてた
5時半くらィになって緑地公園行って花火したァ

そんでもって犬と戯れながらおかし食べてた
チャリ止めてた所見たらゥちののかごを知らないおじさんが触ってた
6時半くらィになってで友達がバイトしてるローソン行って雑誌見たりケーキ食べたりまったりしてたー
ヵなりまったりしてました軽く30分以上いたゎーー
そんで帰ったー  え    今日ゎ楽しかった

ポテトカーニバル 

2005年08月07日(日) 21時29分
今日ゎツレが3時くらィに来てー

ゥち寝ててーそれで起きたァ  何

んでィつも通り色々話してーばィばィしてー

シャワーあびてPCやってたら5時近くにまりヵら来てコムサにィるらしく

用意してコムサの方に行ってーチャリ止めてー

長屋行ってウロチョロしてまりの水着見てー

がぶ飲みミルクコーヒー買って飲んでー


コムサ行ってまりが水着買って1000円貸してー  え   

亀中のポテトカーニバルに行ってウロチョロしてー

焼きそば買ってー 焼きそば一つ多くもらって2人で食べてたァ

おいしかったわァ

んで8時近くくらィにチョコバナナをお土産として買って

つまんなィし雨降ってたヵら帰ったー

明日ヵらまり合宿らしィー

頑張ってきてねェ

お泊まり会A むh 

2005年08月06日(土) 22時27分
今日ゎ12時くらィに起きてー ちょっとしてヵらご飯食べてー

ヵなりダラダラしてヵら時くらィに長屋に行って

ツリーベル見てコムサ行って友達がマニキュア買って

イトヨー行ってレターセット買ってプリ撮ってマクドに行って

ニトリに行ってめた糞やわらかィソファーに寝てたァ

んでーベッドに寝ながら漫画読んでたァ爆  まぢ迷惑な客だしね   ぶ

ニトリの中色々まわってゆっくりしてヵら

長屋
行ってくつ見てゥちの行って

友達が荷物持って帰ったァ

すごーく楽しかったわァ  また来てねん  にゃは



                        - 独り言 -
                      
                        はィ、黙れー
                          ォ前がゥちの何を知って語ってンだょ
                          いいかげんな事をほざくな ボケ
                      

お泊まり会@  むh 

2005年08月05日(金) 22時15分
午前中ゎ姉とSEGAに行ってプリ撮ったァ
4ヶ月ぶりの函館で感動してたァ
ちなみにSEGAにも感動してた  笑
そんでブックオフに行ってあゆのビデオ買ってたー
それで午後から友達がとまりに来るヵら帰って部屋の片付けしたァ
友達が家に来たらしばらく部屋で漫画読んでメロン食べてロールケーキ食べて
ゴロゴロしてーゲオ行ってビデオ返して今日回目のSEGA行ってプリ撮って
UFOキャッチャーでぬいぐるみとって

名前ゎちょぴた       え
そんで家に帰って餃子食べて下に行っておかしと飲み物買ってMステを見て
部屋に戻って人生ゲーム何回かしてた
それで暇になったヵらTV見てーハリポタ見てースタンドアップ見てー
3時くらィにネタよ  早いでそ
ゥちのベッドって意外に広くて2人とヵ余裕で寝れたゎーーー

遊んだぜィ  誰 

2005年08月04日(木) 22時07分
今日ゎわっぺしっちよっしーいお自分で遊んだァ
まず100均でプリ撮っていおがビーサン買ってー
エレベータにはさまれてー   え   は
大森浜に行って足だヶ海に入って服ぬれてー

駅前行って祭の出店見てたー
んで、ラッピ行って軽く食べてまた出店に戻ってウロチョロして
チキンステーキ食べたわ うまうま
それでサンクス行ってカルピスサワー買って飲んだ
こなィだ飲んだゃつより数千倍おいしかった   そこまで
そんでりさが合流してちょっと歩いてーーー
ゥちゎ姉のォ迎えがあったヵら帰宅したー
楽しかったヶど疲れててァまり話さない1日だったわィ
ァまりにも喋らないヵらもしくゎテンション↓だったヵらみんなに気を遣わせたヵもー
ごめんね    ス
また遊ぼうねん  むh
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 「港まつり」そのA (2005年08月02日)
アイコン画像さとみん
» 海日和 (2005年07月29日)
アイコン画像麻梨姫
» 海日和 (2005年07月29日)
アイコン画像さとみん
» やっぽぉ (2005年07月26日)
アイコン画像麻梨てぃω
» やっぽぉ (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakajyane-no
読者になる
Yapme!一覧
読者になる