2004年10月08日(金) 2時56分

さて、作ってみました。 

2004年10月08日(金) 2時23分
こないだ、しみずとしゅくことカラオケいったときに
「サークル作ろう」「HP作ろう」みたいになったので
勢いでブログだけ作ってみました。

サークルといいましたが、活動内容としては…
・気が向いたら遊ぶ。
・気が向いたらスキーに行く。
・いや、むしろ普通にスキーに行く。
・むしろ毎年八方に行く。
みたいな感じでどうですか?意見ください☆
うん、時々みんなでスキーに行けたらいいなって感じです。

とりあえず、次シーズンも1月の連休に八方で合宿しましょう!!
{f3f3cc76.jpg}
卒業してからも、スキー馬鹿でHOTDOGが好きなことに変わりありません。
だから、「馬鹿犬。」

活動は不定期。
とりあえず目標は1年に一回のスキー合宿!

投稿してほしい記事があれば こちら
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakainu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる