はじめに。。。 

May 15 [Tue], 2007, 1:01
まず。。はなは日記というものに
才能がなぃと思うのです
なので、はなの体験したダメダメ人生を
書いていこうとおもいます

出会い。。。 

May 15 [Tue], 2007, 1:09
好きな人ってス簡単に出来るものじゃないですよね
今まで本気で好きになった人って
何人いますかわたしには、2人かな

わたしは、その時彼氏に振られ。。毎日泣いて暮らしました
そんな生活が続いていて、泣いてばかりいても
しょうがなぃ。。働こっかな??
そうすれば何も考えなくてすむ。。。
そぅ思って、昼間サービス業、夜はキャバ嬢と、夜も働いてみることに
したのです
始めは緊張して話せなく悩んだりもしたけど。。。
仕事には徐々になれて行きました
毎日忙しく働いて。。家に帰って寝るだけ。。。
そのときはお客さんはご飯食べさせてくれる人
そんな感覚で嫌な人でない限りは
同伴をしました

嫌なヤツ・・・ 

May 16 [Wed], 2007, 1:59
そんな日々を送っていた時、飲みに来た人。。。
その人は3,4人の団体さんで、だいぶ酔っ払っていたのです
そして女の子にいたずらをしていました
店員にばれない所で。。。。
はじめ、嫌なとこに来ちゃったなぁって思ってたの
おすましして距離をおいてイスに座っていたら
「気取ってるなぁ〜〜。そんなヤツの乳は絶対さわってやる」
みたいな感じのことを言われました
「絶対むりだね」そう言い返すと。。
「絶対触るね」みたいな調子で、ほんと最悪な印象だったのです
何日かして、また来たその人は、今度はそんなに酔っ払ってはなく。。。
名刺を渡してきました
そして自分の経営している美容室のモデルやってと言ってきたのです

お付き合い。。。 

May 18 [Fri], 2007, 0:50
そのときビックリすることに、先払いというコトでモデル料と言って
10万円を渡されたのです
もちろんお店の中で。。。。
その人はだいぶ酔っ払っていました。
そして次の日はなは、お金をもらってしまった手前、モデルをやるしか
ないかと思い、その人に電話をしました
相手もビックリしていましたが。。。あぁ〜〜〜っと
思い出したようで。。。モデルをやるというコトで日にちを決め
一度ご飯でも。。。とご飯を食べに行きました。
ご飯はもちろんドキドキしていました
もしかしたら、はな。。。騙されてるカモ・・と・・・

そしていろいろ話ているうちに、意気投合というのでしょうか?
その人は、はなにこう言ったのです
「自分は別に女に困ってはいないから、付き合うとかは考えてないから。。
いい関係でいられればいいよ」
(正確ではないけど、こんな感じのコトを言ったのです)
内心はなは、少しムカつきました
だって他にも女はいるから。。付き合えなくってもいいよ。。。って
どういうコトですか??
そして、はなも負けじと「私も男には困ってないので・・・」
。。。と、その日は何事もなく、、、
そしてモデルのやる日にちを決めてキチンと家まで
送ってもらいました。
でも、もしかしたら
すでにその時からお互いに気になっていたんでしょうね。。
そしてはなも「他に女は何人もいるから。。」
って言葉に、負けず嫌いなのか。。
女の闘争心なのか。。。とにかく絶対に一番になる!!って
思ってたんです
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
Yapme!一覧
読者になる