ハジメマシテ 

July 05 [Sun], 2009, 20:20
こんにちは、初めまして出目金です。


このブログは、私の家の犬や猫の面白画像などを載せたりします。
初心者故になぞなことも言いますが、犬や猫に癒されたい人はどうぞ見てやって下さい。

今回は、私ン家一番の馬鹿面ゴン太クンを紹介します。
こちらが、ゴン太君です。

なんか、農家のおっちゃんみたい・・・・(笑
っという事でよろしくお願いします。

チビーズ(笑 

July 05 [Sun], 2009, 20:43
こんちは!!今回は、私の家のチビッ子ワンコの、雨の日のカッパ姿でーっす><

じゃぁ、初めにハッピ―君です。

これは、実はガチャピンのカッパです・・・かわいい!!(←親バカ)

そして、ハッピーの兄妹のモモちゃん

この子のカッパは、ハッピーと合わせてムックです。
この2匹は、私の家の最年長の子達です。
まだまだ、元気なご老体・・・・・・・まぁ、元気に越したことはないですがね。
今日は、この辺で・・またたくさんのワンコを載せます><それではノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:出目金
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
読者になる
私の家族
 
・人間  4人
・犬   7匹
・猫   14匹
・メダカ 3匹

計28

好きな犬の種類

・フレンチブルドック
・セントバーナード
・雑種

好きな猫の種類

・雑種love
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» チビーズ(笑 (2010年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる