ポケパン 

2007年08月13日(月) 23時52分
デコキャラシールは僕の大切な子供だお(^ω^*)まだ15枚しかないけどね(゜Д゜;)

今日は久々にミュウツーの逆襲見たをを(^ω^)なんか途中で切れちゃったからよくわからんけど、サトシが「もうやめてくれ!」ミュウとミュウツーの戦いの間に入ったところ、石になり、ピカチュウがポロポロ涙溢してほかのポケモンたちも次々に涙をこぼす。

とゆうとこまで見た(^ω^)

おふふ 

2007年08月12日(日) 16時07分
派手古着っこより
ふるカジ目指すっ!

きたのショップの
常連なる!!!!

金魚 

2007年08月12日(日) 11時51分
昨日金魚買った(Д)!
ちいこい金魚買った///
かわいい金魚買った///
5ひきも金魚買った///

大切に育てるから
ちゃんと生きろよw

キャプテンジャックスパロウ 

2007年08月09日(木) 19時38分
なんでジャックスパロウはこれほどにもかっこいいん(゜ε゜)!今、ジャックの全てを愛せるきがしてたまらんわあ!!!もう大好きやあっ(∀)現象にあんな人おったら‥どん引きやろなwww(ノ∀)
でも、逆に惹かれるかもっ!!すてきやもん(A)自由て素敵やん#♯人は皆自由やんか!!パイレーツになりたい(^ω^)
いっかいでいいからジャックと旅してみたいwww無理やけどなあwwwwwあ〜〜〜さいこおwwwww

エキゾチック 

2007年08月09日(木) 0時23分
夜なるとやたら
ブログ書きたくなる‥
なんか眠かったら
正確に文字打たれへん
という悲しい現象‥

明日もクラブやあ
ノックやろー???
だりぃいぃいああ‥
ますますやるき
なくっなってくやん!
ノックするくらいなら
美術の宿題早く
終らせてえ(∀)ノ



だっっり 

2007年08月07日(火) 0時39分
はあーー(;ε;)
宿題だるい!!!!
一年の復習まじ
意味わからん!!!!
比例て???
対称の軸て????
わけわからん(∀)!
うっといわ!!!!!



母、今日の映画代
くれへんし!!!
ほんっっっま
む・か・つ・く!!!
夏休み遊ぶ金
無くなったやんけ
ぶっころすぞ
こっちは月4000円で
生活しなあかんねんぞ
うっといねん
はやく映画代くれや!!!
お前と映画行ったら
払ってくれるのに
なんで友達と行ったら
払ってくれへんのじゃ
ダルいんじゃしねや
お前と映画なんか
絶対いかんし!!!!
そんでしね!!!!!!!
しね死ね死ね死ね死ね!
死ね!!!!!!!!!

おつかい★? 

2007年08月04日(土) 18時19分
じゃこと

食パン4枚切り…!




さまあ 

2007年08月04日(土) 0時03分
夏休みつっても
クラブ朝から
ばっかりやから
なかなか寝れんなあ

どーしよ! 

2007年07月31日(火) 12時02分
ジャックの
バンダナほしい!
でも2500円とか
高いってえ(;ε;)
どえしおーー〜〜

バルボッさ 

2007年07月31日(火) 9時45分
デイヴぃー
ジョーンズ
きっしょww
ハンパなく
きっしょww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakaeri
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙耶
» キャプテンジャックスパロウ (2007年08月09日)
アイコン画像沙耶
» エキゾチック (2007年08月09日)
アイコン画像しゅうまい
» 時をかける少女 (2007年07月20日)
アイコン画像しゅうあ
» ワイオミング (2007年07月13日)
アイコン画像しゅうあ
» ワイオミング (2007年07月13日)
アイコン画像しゅうあ
» こぎつねヘレン (2007年07月01日)
アイコン画像はげフ
» 山高のために! (2007年06月29日)
アイコン画像しゅうあ
» (無題) (2007年06月28日)
アイコン画像しゅうあ
» (無題) (2007年06月27日)
アイコン画像しゅうあ
» サラエボ (2007年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる