今日 

2006年03月08日(水) 16時00分
今日は注文したメガネを受け取りに行くのですが、おかんが遅い!!
待つのに疲れるw

 

2006年03月04日(土) 18時46分
 
目わるくなったのでメガネを買うことになりました・・・
どんな風になるのでしょうか・・
メガネかけるひと多くなりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ頑張るか《ぇ

PCできなくなるかもせぇへんわぁ

今日 

2006年03月02日(木) 17時33分
今日は、朝っぱらから元気過ぎてはしゃいでました

めっちゃ楽しいねん、学校は

男子がいるからはしゃぎにくいけど

たまたまはしゃいでる

Nくん 「おい先生来たらヤバいじゃん。座れよw」

うちとMとS 「すんませーん

あぁ24時間はしゃぎたい  ((無理

ほんま24時間はしゃぐといい  ((死

ww 

2006年03月01日(水) 16時03分
昨日、火曜日に席替えした
だけど隣が喘息のU・K
息臭いし、キモいし、鼻ほじるし本気で逃げたい。
で愛美とおなじ班になれてよかった
近くは祥子でメッチャ楽しい
でも・・・・・・・・U・K息くっさっくて死にそう
ホンマ死にてぇし

久日記 

2006年02月27日(月) 16時12分
最近、更新してなかったです(o -´ω`-)ン
ぁ、今日は1時間目体育でして、なわとびで運動場を回るんですよそれ終わった後足の裏やかかとがメチャ痛くて我慢して走ってた《死
そんで社会の時間はもう頭が熱くて机で寝ちゃいました《死
そしたらRとIサンが「頭痛くてしんどいんやろ」と分かってたらしくて
「保健室一緒に行こう」って言ってきたので一緒に行った!
3人で熱を測って一番高かったのはうちだった(;゚Д゚))) ガクブル
だからそんなにしんどいのか?
昼休みおにごして教室戻ると
頭痛頭痛頭痛頭痛頭痛頭痛頭痛頭痛頭痛頭痛
ほんま疲れた(;゜∀゜)

姉と買い物久しぶり 

2006年02月04日(土) 21時57分
今日は買い物しに行きました
本を買ったりしましたがなわとびが欲しいのです!!
姉「なわとびありますか?」
店人「子供用なんですが、、いいですか?」と案内され、見てみた。
うち「これはちょっと・・・。もう小5だから無理です」
店人「それしかないですから他の店でお願いします」と言われ、その場から去った。

なわとびがないので仕方なくたこせんを食べ、終わった
帰りは電車・バスとして家に到着。
ほんま疲れた( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!!

うっわー 

2006年02月01日(水) 15時50分
うっわーー
ここ久しぶりかもーー((ぇ
携帯慣れた( ´艸`)ムププ
楽しい
ってゆーかー
マラソンコース歩いたときはぁちゃんが
涙目になってさー
マジ困ったゎ (o`I')・;'.、
でもはぁちゃん教室でも泣いとったわ
は━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━っ。。((ぇ

きのう 

2006年01月29日(日) 10時42分
昨日買い物行きましたo
携帯一週間ずっと生きてました
携帯買ったo
嬉しいけど慣れねーーーーーーーw
ボイスとか分かりませんよ!!(笑
☆.:゚+。(●´∀`人´∀`○).:゚+。★

車も・・・(o`I')・;'.、

昨日と今日 

2006年01月25日(水) 15時54分
昨日はPCINできませんでした。ごめんちゃぃ・゚・(ノД`;)・゚・
昨日は泣きました。
はぁちゃん、豊田さん、春香ちゃん、池田さん、浅香さんの5人かな?
その5人に泣き顔見られたけどまぁええ。 (o`I')・;'.、
今日は先生の話真剣にきいとったわ! (o`I')・;'.、

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 

2006年01月22日(日) 19時05分
携帯ぶっ壊れ!!!!!!!!!

あ・・携帯かえな・・((なんでやねん!
携帯新しいのほしいけど
まだ早いっていわれた
ヤダ(´・(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)・`)ヤダ