やばい 

2006年09月13日(水) 19時34分
一個OE成功したから調子に乗っていっぱいやったら

5Mから

ついに 

2006年08月15日(火) 14時50分
明日

禿げます

なんか 

2006年06月14日(水) 7時11分
忙しかったり他にやることあってあんまINしてないっす

してもすぐ落ちちゃうし


話は変わりましてリアルのことでも

最近、ずっと忘れてたものが戻ってきました

頑張っちゃおうかな

とりあえず 

2006年05月13日(土) 9時28分
なんだかんだあって、現在は「リネクイーン」というクランに所属させてもらってます

レベルはいつの間にか51です、不思議ですね(’’?

全然カーツ変身してませんけどwとりあえずDK変身目指してコツコツやってます

あとはねー、えーと・・・

いやー、ずっと放置してました 

2006年05月11日(木) 13時51分
放置してる間に色々変わりました

リアルもリネも・・・

そんなわけで、これからちょっとずつ書いていこうかなーと

奥多摩で花火とか 

2005年08月13日(土) 8時33分
月曜から仕事の時間が変わるため、急遽土曜日が休みになったので花火大会でも見に行こうかってことで奥多摩行ってきました帰りに撮った奥多摩駅です、自動改札はありません(’’

最初は東京湾の花火大会に行こうと思ってたんですが、去年見に行った人がおよそ71万人だったそうで・・・

人ごみうざいから去年3000人だった奥多摩の花火大会に行くことにしました

花火大会と一緒に地元の祭りも開催してるらしく、駅前から少し歩いたところには大きな橋があり、提灯がいくつも飾られ、暗い夜を明るく照らしていました

地元の男の人たちが神輿を担ぎ「さっ!」「えいっ!」「さっ!」「えいっ!」って感じの掛け声と、それに続いてでかい荷台みたいなのに乗った人たちが太鼓や笛を鳴らし道路を練り歩いていました

もちろん出店もたくさんあり、定番のたこやき、やきそば、焼き鳥、かき氷、わたあめ、金魚すくい、くじびき、お面、(うさんくさい)おもちゃ屋から、クレープ、チキンの丸焼き、大阪焼きなどなど

どうして祭りはこんなにも人をわくわくさせたり楽しい気分にさせるんでしょうね、不思議です

だがこれぞ祭りだっ(・∀・)!(肝心な神輿や屋台の写真取り忘れました、すみません(´Д`;))はい、それでも花火はかろうじて撮ってますきれいですね〜写真だけじゃ花火のよさは全然伝わらないかもしれませんが無いよりはいいでしょう?

自然も多いし静かだし景色もいいし、なんというかここは時間がゆっくり流れてる感じがします

そんなのんびりとした雰囲気、俺は好きです、自分の田舎を思い出します^−^

奥多摩は遠すぎるけど自然に囲まれていて、ビルや建物に邪魔されることなく遠くの空や山が見渡せる場所(まぁ簡単に言えばそれが田舎?)に住みたいなぁ・・・

でも東京は便利すぎるから、それに慣れてしまっている俺には無理なんじゃないかなぁ・・・

そんな事を奥多摩から東京に向かう電車の中で考えていました、だんだんと遠くなる景色を見つめながら・・・






そうそう、一応動画もあるので欲しい方はメッセで「クレヨ(゜Д゜)」って言ってくれれば送りますので

それではまた

とりあえず 

2005年08月09日(火) 16時42分
一つゲットしました(’’強化してもMRは増えないのかな?確認してないからわかりません

プリは全種装備できて他のクラスはそれぞれ一つだけ装備できるみたいです(公式見れば書いてあります

結晶集め頑張るかー

さいてー 

2005年07月30日(土) 20時27分
何がしたいのか、何を求めてるのか

引き返せるところがあっても意地張って我を通そうとしたり

あとで自己嫌悪したり

つまんねー奴

レアキタ!・・・けど 

2005年07月26日(火) 11時52分
犬連れてエボニぶんぶん振り回しながら火山で狩してるにゅうすけです、こんにちわ

再会 

2005年07月24日(日) 10時53分
今日はすごい懐かしい人と再会しました。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像脇コキって言うねんな(爆笑)
» やばい (2010年01月16日)
アイコン画像タチコマ
» やばい (2007年11月24日)
アイコン画像虫歯
» やばい (2007年10月12日)
アイコン画像にん
» やばい (2007年09月28日)
アイコン画像ミカナギ
» やばい (2006年11月03日)
アイコン画像Geiz
» やばい (2006年09月29日)
アイコン画像にん
» やばい (2006年09月19日)
アイコン画像Libra
» やばい (2006年09月18日)
アイコン画像にんじゃ
» ついに (2006年08月17日)
アイコン画像リュウク
» なんか (2006年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakadikara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる