幸せだったなあ... / 2006年07月22日(土)
タイトル:幸せだったなあ...
これにしたのは深い訳があります あそ

初めてのチゥ学生の夏
今年は思いッキリ遊ぶぞー!

でもこの考えは去年までですねo
今年は考えてもいないほど過酷

特に今日はね
 
 
TIME16:42/ この記事のURL
LETTER(0)
禁:よっしゃラッキー★! / 2006年07月17日(月)
(LAM−L  先輩−先) 何

L 『・・・アタシの先輩、このブログを
   ご存知ではないですよね?』
先 『え?知ってるよ?
   ていうか、このブログ変だから
   この世のみんなが知ってるし!』

・・・こんなことありえませんよね
どーも、LAMです 【今更?(゚д゚;
塚朝こんな夢にうなされてたし 何
なんて悲しい と思いつつ...

今日部活予定だったんだけど

なくなったヽ(^∀^*)/

ああ...幸せの絶頂↑↑ですょ はぃ
だってねー行きたくない理由があってー
 
 
TIME14:59/ この記事のURL
LETTER(0)
ラブ★コン / 2006年07月16日(日)

ラブ★コン

見てきましたよお!
友達と行ってきたぬン♪
むちゃくちゃ楽しかった!
てかね...バラエティっぽ?
内容がむちゃウヶル!

・・・でも
 
 
TIME18:12/ この記事のURL
LETTER(0)
ちゃっぷす⌒! / 2006年07月03日(月)
ブログ完成にゃー!

・・・最初から不安なんですけど

更新続くのでしょうか

このヤプ、私にとって何回目でしょうか ヮラ

・・・今から不安の積もる一方ですが

(*・∀・)ちゃっぷす⌒!参上ナリょ
 
 
TIME20:56/ この記事のURL
LETTER(0)
P R
ABOUT
me about☆.。.:*

LAM(らム)です♪
11/23生まれ”
テニス部やってMAX★"
馬鹿がとりえ
亀梨和也と山下智久
I LOVE YOUぅぅぅ!!!!

site☆.。.:*

ちゃっぷす
チュッパチャップスからとった ぶ
RC
LINK
さンくす☆.。.:*

NEWきジ★!
NEWコメンつ★!

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.