(無題) 

February 06 [Mon], 2006, 22:07
曲聞いてるとたまに泣きたくなるよねー え
そういうのゥチだけヵな??笑


今日学校早退しちったあッ腹いてぇーのなンの↓↓ ぶ
今はAAAのFriday Party聞いてるよおb
これ聴いてると元気になるがなあ★(´ε`*)

(無題) 

January 18 [Wed], 2006, 18:38
今日は愛美がいなくて⊃まらンヵったあ(´Д`)
こンにゃろ、明日絶対来いやあ!?!?(゜д゜)ワロス
出たmm『ワロス』だo 歯


塚〃エロ軍プロフ完成!!!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=erogun6
聖美が作ってくりたあbb
まぢめあざーす(*´?`*)
エロ軍最高★そ∪て最強ッッッ
明日も学校だあ↓↓ダル;;;

激久だぁo 

January 14 [Sat], 2006, 19:28
ま-ぢ久あb

なンヵ今日は書きたぃ気分だったヵラ書く`ooo誰も見てなぃヵなぁooo(-_-;)

今日は-、愛美と朝の10時ヵラ遊ンだあb
つヵゥチ遅刻Uた;;ゴメス愛美ィmm

ンで-o 
速攻プリとったあ!!!!1枚だ`ッ
その後マックへ!!!!!!!!!
ンでポテトとファンタのS飲み食ィUながラ色々まぁ語ってたあbb
まぢ愛美ゥケるU★
また1時くらぃになってファンタSとエビのハンバーガー食ってェ(昼飯とUて)

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと喋って、暇だヵラ
1個の愛ちゃンを受験で忙Uィ中、合流ッ!!!!! ぶ
またもゃ語ってぃつのまにヵ4時半に;;;;
となりのリヴィンにうつってプラプラぁ〜♪
今度はみよと彩乃ちゃン合流ッ 笑
なンヵぃつのまにヵぃつものメンバー???になってたb ぶ
みよにクレープおごってもらった(´Д`*)
つヵゥチと愛美食いすぎ????まぁ気にUなィで★

帰りは傘忘れてびちょ×ZになりまUたあo 死

つぃにキタ----(・∀・)----キタ 

October 24 [Mon], 2005, 8:36
おはよんbでたぁ〜〜〜新記録ッッッ

てヵょー(´Д`*)ゃっちまったょoぇ
もち1位ぬけぢゃなぃけろ決勝進出!!!!!!だーょ
まぢゃったぁてヵ超嬉Uヵった
みnな乙〜〜てヵナィスファィト
てヵもぅぅち腰が痛くてャバィnY◎mm
最後の試合とヵぶっちゃけ痛すぎて超我慢UてゃってたU
あぁ〜〜あ〜〜〜ぁooo今もズキAまぢ痛ぃょぉooo泣
まっそぅぃぅコトだっちゃ

バィサコm!!バmィっバィサコmm

ねみぃーっての 

October 17 [Mon], 2005, 21:56
コンニチゲツカースイモクキンどぉぉmm←野ブタo



あはーーはoゃっぱ学校ゎャーねoまぢUらけだヵラo


てヵ今まぢねみぃ-ァクビ連発だU 笑

危険な姉貴??とヵぃぅの見てるけどぉもUろぃ〜

まぢィィ森山未来君好きィ

ぢゃぁ、そぅぃぅコトで



バイサコーバイバイッサコーー←野ブタo

ァゲAmmぶちァゲィ 古o 

October 16 [Sun], 2005, 20:33
ハィハィハィハーーィっo 歯
とまー今日ゎこnな感じにテンション上がってまぁーU
なぜヵ----とぃぅと!!!!!!!!!今日大会で1位ぬけで準決勝進出だゼィ
まぢぅちら強ェmm 拒
ぅnっぅちァタック決めまくったUィェーィ
てヵ超みnな頑張ったUみnなぉ疲れィこのままグンA行って
優勝しちゃぉぅべ

ほぃほぃ今日ゎみnなゅっくり休nでだっちゃヒラリヒラリ

新人戦 

October 15 [Sat], 2005, 18:11
明日ゎ部活の大会ダァ頑張ろぅ

でも腰が最近ずmmっと痛ぃ(⊃Д`;)まぢ死ぬぅoぇ

まぁ頑張るゼィ

でも月曜学校ヤダなoち-n

(無題) 

October 14 [Fri], 2005, 18:26
まぢなnなnだょ━о
ハブリはぃりま?たヵ━??
ぃきなりそnなコト言われてもどぅすればィィnですヵ━??
それって一緒にぃるなって意味ぢゃn!!!
まぢ不登校になっちゃぅべmm汗

疲れたぁо

むだいo 

October 02 [Sun], 2005, 18:44
もーーーー家ゃだぁo死ぬU

どっヵぃっちゃぃたーぃo

ぁの姉のせぃでグチャグチャだょーoもーゃめてくださぃって感U"

クラスも嫌だU!!!!!!!部活もなnヵ頑張れなぃU o

なにもヵもが嫌でーすィェィo ぇ






日曜遊ぶぉ-oラブAUたるぅーーヽ(´∀`)/!!!!!!!!!拒

(無題) 

September 17 [Sat], 2005, 21:53
見て2━!!この前遊nだときの友達♪》

まぢゥケnだヶロ!!!超ィィU☆ぁhy

てヵmm!!今日ゎ疲れた。。。死ぬぅぅう 何

部活の大会で4位だったぁ━!!

もぅすぐ3位で表彰されたのにィ、

まぢUらけо 蹴

次の大会でゎ絶対!!!!

3位以上に入る!!!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像愛美
» 激久だぁo (2006年01月14日)
アイコン画像愛美
» 激久だぁo (2006年01月14日)
アイコン画像まな
» つぃにキタ----(・∀・)----キタ (2006年01月05日)
アイコン画像ひとみ
» (無題) (2005年10月24日)
アイコン画像叶夢
» (無題) (2005年10月15日)
アイコン画像ひとみ
» (無題) (2005年10月15日)
アイコン画像叶夢
» (無題) (2005年10月14日)
アイコン画像まな
» (無題) (2005年10月14日)
アイコン画像ゆか☆
» むだいo (2005年10月10日)
アイコン画像かぉり
» むだいo (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakadesukedo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる