きゃは

July 28 [Wed], 2010, 11:29
 
更新さぼってたよ☆
 
忘れてたよ☆
 
苦情きたよ☆
 
 
 
いやあ〜なんか普通に忘れちゃうよね
 
 
とりあえず
 
 
21日は かず かずさ ハタノシとのみ?
五時から10時くらいまで飲んだ!
つぎのひテストなのに飲んだ!
やっちまった!
 
 
楽しかった〜
きんぺーぎんぺーどうぺーは最高!
ハタノシも天然ぽくて面白かった?
かずさ…ぐふふ????
 
 
んで帰って速攻勉強した
 
見事に86点とったよ☆
天才なのかな?あたし天才なの?自分が怖いよ
 
 
 
ていうみんなから嫌われることはおいといて
 
 
 
金曜の韓国語テスト…
あんにょはせよ書けなかった(T-T)
しんだ(T-T)
 
 
土曜はバイト!!!!
まのぴと笑いまくった\(^O^)/
やばい楽しかった!
 
おねーが客できて喋って
つぎ にじゅうまる軍団きた?
れーかに癒されてクッキー買ったげてばいばいした!
あ 奥村さんのこうなんえんの薬買いにいったんだ
 
 
 
でそのあとれいかと飲みからのお姉合流二次会からのカラオケオール!!
 
はんべーで鼻血でたわたし
おちゃめでごめんね
 
 
カラオケオールはシャボン玉一人で熱唱して、二人AKBやって、B'zのマネして、ジャニオタ炸裂して、…ねた。
あ ちょなんかんも歌ったんだ ケンチャナヨケンチャナヨケンチャナヨッっつってな!
 
んでジェロ気持ち良く歌ってたら
 
[アイスパインいかがですか?]とか店員が部屋はいってきやがった
 
うーみーゆぅ〜き〜のきめぜりふ言えなかった
 
 
くそっ
 
 
 
んで五時にれいかんちいって…ねた。
 
 
 
家帰って
レポート4000字に死んで
月曜3、4、5げんサボって美男<イケメン>ですね見た
 
 
やばい!!!!!!!!!
テギョンラブ!!!!!
ジェルミラブ!!!!!
 
んで昨日もレポートやって今に至る。
 
 
 
 
もうすぐ夏休みだ
 
焼けちゃうよ〜
大阪京都楽しみだよ〜
夏合宿楽しみ!
EXILEライブあるし
 
クリエでも遊びいきたい!
 
 
とりあえずそれで
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakadaimaru
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像
» きゃは (2010年07月29日)
アイコン画像あんず
» きゃは (2010年07月29日)
アイコン画像まのぴ
» きゃは (2010年07月28日)
アイコン画像れい
» きゃは (2010年07月28日)
アイコン画像あやか
» きゃは (2010年07月28日)
アイコン画像れいち
» (無題) (2010年07月20日)
アイコン画像あんず
» (無題) (2010年07月20日)
アイコン画像
» (無題) (2010年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bakadaimaru/index1_0.rdf