☆ママになる☆ 

2006年07月02日(日) 12時49分
なんと!!ュキの仲良しがママになるそうで(≧∀≦☆)いぃなぁ…(''*)ュキは子供欲しいけど産む時の痛さが怖いから子供は当分無理とゆう矛盾したヤツです笑
さてさて☆それをトラノスケに言ったトコロ、まるでュキが子供をこさえたかのようにビックリしてました(゚д゚≡゚д゚)やっぱり生命誕生の神秘は男性には理解しきれない部分もあるらしい笑

「鼻からスイカなんやろ?!」

知らないから(;χДχ)とにかく大興奮のトラノスケ。仕事に行くが行くまで興奮覚めやらぬ状態でした(´Д`)

まぁこうゆうヤツはほっといて☆友達が元気で健康な赤ちゃん産めますよぉに…☆鼻からメロンくらいの痛みで済みますよぉに(´人`)

貧血(p_<。 

2006年07月01日(土) 20時17分
学校が午前中だったからひとまず帰宅☆車でざっと1時間かかるんだなぁコレが(χДχ)とにかく貧血↓↓めまいと倦怠感で帰って即ベッドに入ったものの…寝返りをうつたびに激しい嘔吐感(>〜<)
こんな時、何にも悪くない彼氏(以後トラノスケ)にも冷たくしてしまって後悔するんよね(;´ー`)>゙トラノスケは今日も夜勤で午後3時に家を出たらしく、愛情たっぷりのメールにも気づかないまま
ュキはひたすら貧血と闘っておりました(/_u;)
頑張れトラノスケ!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakachinko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる