疲れたaaa('A`) 

November 01 [Tue], 2005, 20:32
今日ゎ大親友汚友拉致と遊んだ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚
プリめちゃ撮った━━ヽ('з`)ノ
ほのかとかいうプリ機のデカプリ最高━━((´∀`))ヶラヶラ

あと、学校の宿題Uてマック行ってきた*。+(○′З`)b+。*

今日はこれだけo

終わり 笑笑

最悪な一Θ・・・(´д`;;) 

October 31 [Mon], 2005, 21:46
今日ゎだったょ・・・(PД`
B⊃な事が・・・(´д`)

@テスd
今日数学のテスdが返ってきた・・・\( ゜∀゜ )/
何点だったと思う゚+.(o´∀`o)゚+.゚
あンね・・・あンね・・・あンね・・・・・・
24点だった((´∀`))ヶラヶラ
あ・・・ごめん、これ100点満点テスdだから・・・o
これってャバィょね・・・(´□`|||)

A説教
金曜ΘのA年の件で説教・・・

B男子とマヂ喧嘩
まぢとはいいながら、手出してませんo ぇ
廊下で、でっけー声で素でマヂギレUた・・・
怒鳴りあい・・・o

も━━最悪・・・o 素

てゅヵ、適当ー・・・ 笑
めンどいから今日は終わりますo m( _ _)m
コメは、明日返します(´д`;;)

終わりー

うえェェェLl(・∀・)ぇ 

October 30 [Sun], 2005, 18:05
なンカl今日ゎ…Ll(´д`) 
`なンカl書Llてみゃぅo (・∀・) (みゃぅみょぅ)

そぅLlぇば今日はまざきで髪切った━━*。+(○′З`)b+。*
肝スになったよo(゜∀。)アァァー…
長さ変えなLlで<ださLlって言ったのに…(PД`

なンでこンなに短Llの(゚д゚)ハァ

って感U゛ょoooooo゜・゜p(´Д`゚)q゜・゜
気分ゎ最悪ょ━━ン
まァ明日学校行く時ゎ、なンとカlちゃ━ンとキレィにUてきますo 汗
あァ━━ロングにUたLlのに…。・゜・(つД`)・゜・。
高校までにゎ頑張って伸ばすぞ\( ゜∀゜ )/

こっからは暗Ll事書きますo 

あぁ━━学校行きたくないわ━━…
説教だ説教…
あたUはシメてなLlぞ…
それ見ただけだ糞野郎
うあ━━・・・もぅお受験だっていうのに…
推薦だったのに・・・
もう無理やンかo (・∀・)

名誉挽回(・∀・)
汚名返上(・∀・)  ぇ 違ぅ?

を目標にUて頑張ろう…


終わります ノシ

(*゜∀゜)=3 ハァハァ♪肝 

October 29 [Sat], 2005, 20:12
今日ゎ、ぃ⊃も通り平凡な@ΘでUた━((´∀`))笑笑
何カlぁったとLlえば…(´д`)

はに━ずで新ULl買ったって事カlな
がほUかったのよ*。+(○′З`)b+。*
でも…新しLlブーツもほULlわン(・∀・)  黙れ
頑張ってお金貯めて買ってやる━━

あ…だ`明日友達美容院で髪切るンだった…(´д`)
金欠なっちまうぢゃンか(PД`) 

誰カl…お金くれ━━━━…  マヂ黙れ
頂戴よ 肝杉
くれなLlンだったら…
そこらへンのおU゛さン貢がせるわよ。゚+.(・∀・)゚+.゚  てふ肝杉
なンちゃって((´∀`))ヶラヶラ

あ━今日めンどLlカlら続きなUにするわ━ン  ぇ

わ━━Llヽ('з`)ノ 

October 28 [Fri], 2005, 20:37
Llヽ('з`)ノ   ぇ

今日でゃっとテスd終わったょ━━ン*。+(○′З`)b+。*
教科ゎ英語/理科だったょ
理科ゎ、けっこうでけた━Σ(ノ∀`)
英語ゎ…ちょLl微妙(´д`)
穴埋め問題マヂ意味プーだった((´∀`))ヶラヶラ
まァ、でもそれなりにできたカlらLlLlわ゚+.(o´∀`o)゚+.゚

でもね、テスd終わったと思ったら次ゎ体育館で高校説明会…C時間ぶっ⊃づけで神経使った…( ゚д゚)ヒャ━━

UかもA…(PД`
最悪な事がおきますたo((´∀`))ヶラヶラ
聞きたLl聞きたLl ぇ

疲れたょ━ン(゜∀。)ぇ 

October 27 [Thu], 2005, 15:24
うぅ━━…(´д`)
今日はマヂ疲れたよォオォ━━(>_<
なにせ今日ゎ…今日ゎ…今日ゎ…きょ…… 黙れ

今日は恐怖のTESTだったのょ━ン( ´д`)アァ〜
だ`社会完璧だったゥ '`,、ヾ(´∀`)ノ ゥ '`,、
昨日、ワークB回もゃったカlLlあったカlな(´艸`)
これで80点Llカlなカlったら…キレますo
キレま⊃カlら((´∀`))ヶラヶラ

国語ゎ、ん━━…まぁAカlなo(´д`)汗汗
なんカl活用形ってのゎカlんなカlったo(PД`)
ほら━、ァレA…五段活用とカlぁるぢゃン('A`)
まァ、長文問題ゎ完璧のはず('A`)
70点くらLlゎあってほULl(・∀・)

問題ゎ…数学なのよ━━
数学ゎ…まぢァリェマセソ(o`へ´o)
難しすぎだゴルァ━━(´д`)
ぁたUほとンと空欄だょ? (´▽`)ノ

まァ、明日ゎ英語理科でまぁAできそぅ*。+(○′З`)b+。*

がんばるわ━━ン(・∀・)
今日続き書く暇なLlカlら明日Llぱ━━Ll書く(◆'v`◇)b⌒

あ━━…(´д`;;;) 

October 26 [Wed], 2005, 16:33
あぁ━━(PД`
明日は何の日…明日わねなんと…o(´д`)
だLlっ嫌Llな(o`ε´o)

TESTカl゛ぁる・・・゜・゜p(´Д`)q゜・゜
自分Llちおう受験生なんだ`ひとつも勉強UてなLlってLlう…ヾ(・ω・`;)ノ
明日は、キライな教科勢ぞろLlなんだよね…(;д;)

社会国語数学がありますoマヂメにですo(´д` )
B教科ともまだワークとカlやる事終わってなLl(´艸`)
なので、今カlらB教科のワークやりま━━す゚+.(o´∀`o)゚+.゚
まぢ頑張って明日までに

\( ゜∀゜ )/゜+。FIGΗΤ。+゜.o( ゜д゜ )ノ一発!!

って事でガンバリます('з`)
同U゛受験生って仔は、コメよろUゅ━━(´3`)

てゆか今日ノートに落書きUとった━━((´∀`))ヶラヶラ
SPONG BOB』書Llたよ━━ン*。+(○′З`)b+。*
まぢへボスや━━ゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、

見たい人続き見てごら━━ンッ

バdキタ━━('з`)━━!! 

October 25 [Tue], 2005, 20:07
Q:今現在気になる人、好きな人恋人はいますか?
半年目の旦那カl゛おります
*。+(○′З`)b+。*
Q:それはどんな人?
カlこLlLl奴です
自分にとっては学校@笑(´3`)
Q:好きなタイプは?
今の旦那が一番よ(・∀・)
Q:逆に嫌いなタイプは?
NSTがキライ(´д`)
NSTって何かわかる
((´∀`))ヶラヶラ
あとちょっかLlかけたり、いちA文句
ばっか言ってくるゥザプーな人
ありゃ苦手よン(´д`)
Q:異性で此処に弱い!!って所は?
心配Uてくれる時とか━━…
笑ってくれる時かなo笑(´∪`)
Q:好きな芸能人は?
男性の芸能人ゎ特におらんo(・∀・)
女性は、鈴木えみチャソ━━って芸能人か…笑(^_^
Q:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
アンダーグラフ好きだから歌ってほしいかも('A`)
Q:逆に唄ってあげたいものは?
aikoの曲とか、ELTとか━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚
Q:今好きな人のために努力してることは?
う━ンo(´д`)聞かれるとわカlンなLlo笑ヾ(・ω・`;)

d
何気にすっげ━━嬉ULlわ━━ンヽ(*ゝω・)ノ
バd貰ってくれる人は、コメょろゅ━━ヽ('з`)ノ

NSTの意味知りたい人は続き読んでちょ━━らいッッ

汚初だわ━━ンヽ('з`)ノ 

October 25 [Tue], 2005, 12:24
こ━んに━ちわ━ンヾ( 'з` )ノ
最初から騒がUくってごめんちゃLl…m( _ _)m

てゅカl今Θ学校行ってなLlわーン…(´д`)
だってめっちゃA眠カlったU…('A`)
それにだってちょっとあったのよヾ(・ω・`)ノ
Uカlも今Θ学校行ったとUても…
ちゃ━んとUた授業ゎまぢ意味プー数学くらLlUカlなLlのよo  (・∀・)
だカlら行く意味なLl 笑((´∀`))ヶラヶラ
他の授業は、変な講習会体育音楽
体育は好きなんだ`…今日は、保健の授業なんだよね…(;´д`)ハァ
講習会はA時間も体育館でイスに座って意味プメイな話聞くだけやU(゜∀。)
音楽は歌のテスト。・゜・(つД`)・゜・。
まぢ⊃まんねェェんだよo (´д` )
でも…本当の学校行カlなLl理由ゎ…


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
みンなのお言葉(・∀・)
アイコン画像あす
» 疲れたaaa('A`) (2005年11月29日)
アイコン画像ぁぃヵ*
» うえェェェLl(・∀・)ぇ (2005年10月31日)
アイコン画像ぁぃヵ
» (*゜∀゜)=3 ハァハァ♪肝 (2005年10月29日)
アイコン画像みぢんこ'з`b
» わ━━Llヽ('з`)ノ (2005年10月29日)
アイコン画像ぁぃヵ
» わ━━Llヽ('з`)ノ (2005年10月29日)
アイコン画像あこ
» 疲れたょ━ン(゜∀。)ぇ (2005年10月28日)
アイコン画像藤川鐘子
» 疲れたょ━ン(゜∀。)ぇ (2005年10月27日)
アイコン画像藤川鐘子
» 疲れたょ━ン(゜∀。)ぇ (2005年10月27日)
アイコン画像藤川鐘子
» あ━━…(´д`;;;) (2005年10月27日)
アイコン画像藤川鐘子
» あ━━…(´д`;;;) (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakachinjoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる