閉   鎖 

April 09 [Sun], 2006, 20:41

えーと色々自分の中で考えた結果、
このサイトOneは他サイト(ゆにが運営する他ジャンル)と
ごちゃ混ぜにする事で決定しましたー

なのでこのサイトは一応閉鎖というカタチをとりたいと思います。
他の場所で密かに生きて行きます(笑)

もしかすると、新しく立ち上げるサイトを人に教えると言う事をしないかもしれません

深い意味はナイのですが…



とりあえず今、オフの方が忙しいので

ちゃんと閉鎖としてサイトを閉めるのが少し遅れそうです(汗)



最後までごだごだしててすいません;




*このブログは今日から更新されません。


ののーん 

April 05 [Wed], 2006, 22:51
なんだかんだで久々な日記ですよねーはい

ちょっとサイト傾向を変えて行きたいと思いますー
小説とからくがきとかのサイトに変えるかもです。
あと、ちょっと姿くらますかも(←)
あんまりそういうのに意味はないんですけどねw
ひっそりとやっていこうかな的な、
種とかジャンルから除けるつもりは無いですけどねー

とりあえず、
明後日に色々準備しようかなって思ってます!
バイトとバイトの間にやるよー!

それでは☆(気持ち悪い)

限界キてる… 

April 01 [Sat], 2006, 16:04
やばいくらい27日から31日までキツかった…

多分もうちょっとしたら寝るので
起きてきたらまた日記書きますー

またー(みじか!)

ステキすてきー 

March 15 [Wed], 2006, 23:12
きっ北○かずき格好良い…!うっわ(何)
ヤバいね反則だよね、真面目にすきですね。
でもみんな好きって言ってくれない!(笑)
北ちんは分かってくれるんだけどねー
ていうか多分タイプが近いんだろうと...
イヤっていうかステキ(何が)

突然ですが豆ちんからまわってきた
バトン回答してみよーと思いますん。
興味ある方は下からどうぞw超つまりませんがw


鼻水がー! 

March 12 [Sun], 2006, 21:50
久々にアスカガサイトをうろうろとして来たんですが、
ほとんどのサイトさんが閉鎖して た…!
うわー物凄くダメージを受けました。お気に入りの中の、
4件くらい閉鎖してたよー!うわー
ショックだったけど、お疲れ様でしたー!
私も今種の小説とか書いてないですけど、
出来るならまた書きたいなぁ。。書けるかなあー!
つうか書くよ!(謎)
アスカガは不滅です(´∀`)b
アスカガ小説サイトさんで一番好きなサイトさんが
更新されててよろこんでよんでました!w
ヤバいよ、ウマいよwわーいアスカガらぶ!

夏が来る前くらいにはしっかりサイト作って行きたいです。
アスカガは絶対離れないよ☆(死ね)
うは!てかカガリ可愛すぎ!
何ヶ月ぶりかで、種のビデオが見なくなった・・。
どこ行ったよ、種のビデオ(爆死)
まぁ私の部屋のテレビにはビデオ機能というものが無いので
見れないんですがね!へっ
今度見よーっと!種の方!運命じゃなくって。


今からやっと訂正します。
機能からやろーやろーって言ってたんだけどね!
今からやるよーそのあとちょっと手紙でも書いて、
寝よう(早)
明日はバイト休みだから十六夜記の続きしますー
わーい苦労さーん!(違う)

頭割れそう 

March 11 [Sat], 2006, 22:53
つーかーれーたーb
タグをお勉強してました。ムリです。(死)
頭おかしくなりそうだよー出来る人凄い尊敬だよ!
でも出来る限り使えるようになりますー。
頑張るよ!頑張りますよ!(うふん)
3年上がれたらホームページ検定あるのかなー
あったら絶対受かってやるぞーてか無くても
自分で受けに行って取ってやる!
つかどうやってどこで取れば良いんだよw(爆死)
ま ー が ん ば ろ う ☆


おおおおおりえnた○らじおオモロイ!(隠せてない・死)
あんちゃんかkっこいー!

携帯また壊れた! 

March 09 [Thu], 2006, 23:56
私が働いてるバイト先は、やっぱり素敵でした(何)
日○のチキ○ラーメンを半分そのまま食べて、
半分お湯でちゃんとして食べるそうです。素敵すぎる!
他にも、某カップ焼きそばを湯切りした後、
わざわざカップから出して焼いたりとか・・!
どんなんなんだ!(笑)

最高ですよね。やっぱりあそこは変人の集まりですよ(おい)


ぷはーとりあえずテスト無事(嘘)終わりました!
明日から地獄のテスト回答の日々です・・・。
こっから私の春休みが決まるよーどうなる私の春休み・・(笑)

テテテスト; 

March 08 [Wed], 2006, 23:07
あたしやっちゃったよー!もうね、覚悟決めよう!
てか、テスト勉強しろよって感じだよね。
今から徹夜です…部屋の掃除もしないといけないし(汗)



やーばいな!あんまり危機感ないけどさ!死



がんばって数学してきますー北ちん教えてくれたし
頑張るよ!あと、北ちん今日は大変やったねー
気にするなよ!超私信!←

あせあせ 

March 07 [Tue], 2006, 19:27
あ り え な  い !
あたし凄い危ない世界に足踏み入れそうだよ。
コレは耐えられないと思います、いや本気で(汗)
まだ何も手付けてない状態で挫折…
怖いよー無知って嫌だよー(泣く)

これは断念するしかない、と思われます。
あたしにタグは使えない・・!確実に餌食だよ。
一応ある事情で日記も初期化しました。


 あ゛ ー ど う し よ う (謎)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakachin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる