ヤプログ(゜∀゜) 

2005年07月22日(金) 7時24分
始めたぁぁぁぁぁ
何かめちゃんこ楽しそぉこれ
最近部活全然ぃっとらん
大丈夫ヵな笑 
今日後輩の管内大会ぃってさらにバレーがこいしくなったぁ
なんでソフトテニス部入ったんだっヶ
もぉ外とヵ暑いし最悪ぢゃんね
自分意味わからんでも、転部とヵラケットとヵ買ったし無理だし
仕方ないで明日くらぃヵら行こうヵなッ(´Д`) てヵ夏休みぢゃんねぇ
ぁたしBんときに「絶対に夏休みまでに彼氏つくるヵらね」
って言ってたのにィできてないぢゃんもぉ一生できんヵったらどぉしょl まぁそれゎぁりぇんょねッ
きっとさぁ
何かぁたしの友達の(●´Д`●) ゎぃっつもなぁんにもしなくても、
彼氏ころっっとできてます               
なんで
高校でも違う学校の、しヵもヵっちょいい人とぃぃ感じなんだってさ
ほんと神様って不公平だょねぇ笑
まぁ、その子ぃぃ子だし可愛いしだヵらヵなぁ
こぉなったら
夏休みに痩せてー髪型ヵえてー可愛くなってー
夏女デビューだヵらっ

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakachans
読者になる
Yapme!一覧
読者になる