\●ゞ \●ゞ エンジョイプレイ♪  \●ゞ \●ゞ エンジョイプレイ♪  \●ゞ \●ゞ エンジョイプレイ♪  \●ゞ \●ゞ エンジョイプレイ♪

名前⇒ごん太(ホントゎきっしょぃ名前)  誕生日⇒12月28日 誕生日プレゼントまっとるヶぇン☆  性別⇒ぉなご(をとこ??)  年齢⇒1(ぅそです、15サィです)  性格⇒馬鹿だょ↓↓馬鹿チンだぉoo馬鹿チンLIFE楽しンでなぃょー   ただ今、諫商合格のタメ猛勉強!!!!!! でも、毎日書くヶン♪ ちゃんと見らンばょ!!!  そして、火気庫ょろしくぅ('∀`)ノメ
(●´3)♥コメンツ♥(ε`○)
アイコン画像【5んた★】|●゚A゚●| 
◆面接練習◆ (2006年02月25日)
アイコン画像(´ェ`○) d
◆面接練習◆ (2006年02月25日)
アイコン画像【5んた★】|●゚A゚●| 
◆面接練習◆ (2006年02月25日)
アイコン画像ミニチャソ
◆面接練習◆ (2006年02月24日)
アイコン画像【5んた★】|●゚A゚●| 
◆面接練習◆ (2006年02月24日)
アイコン画像うんこたん
◆面接練習◆ (2006年02月24日)
アイコン画像【5んた★】|●゚A゚●| 
◆面接練習◆ (2006年02月24日)
アイコン画像土屋
◆面接練習◆ (2006年02月23日)
アイコン画像【5んた★】|●゚A゚●| 
◇ST0P◇ (2006年02月23日)
アイコン画像土屋
◇ST0P◇ (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakach1n_g0nta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転 / 2006年02月26日(日)
http://yaplog.jp/bakach1n_life/
ここに変更したヶん

ちょっとこっちの派手ヵたぃ?
派手ヵってヵみにっヵたぃ?
んで、改造するのめんどかったけんが
変更したゎn

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
(゚ω゚)ノジャ、マタ!!
 
   
Posted at 00:26/ この記事のURL
('∀`)皆様ヵらの汚言葉(0)
◆面接練習◆ / 2006年02月23日(木)
@ 志望理由
はぃ。商業高校のオープンスクールに行ったときに、パソコンを使ってアニメーション
を作ったり簿記の練習などをしたりして前々から趣味であったパソコンにもっと興味をもち
情報処理科でワープロ検定や情報処理検定などの資格をとりたいと思っているからです。
A 受験番号&氏名
はい。XXXX番、XXXXXXXです
B 高校デやりたいコト
   はい。所属していた部活のソフトテニスでこの高校のソフトテニス部の試合を何回か見た  
り、一緒に練習をしたことがあり、高校でもソフトテニスをやっていきたいです。他には、パソコンの資格をとりたいです
C クラヴ活動
はい。ソフトテニス部で、みんなと友にいい成績を残してきました。 
D 将来の進路
はい。将来はパソコン関係の仕事につきたいです
E 中学時代の思い出
はい。自分の部活であったソフトテニスで、市中総体を優勝し県中総体で準優勝をし、九州大会までいったことです。
F 得意教科
はい。得に得意という教科はないですが、英語と技術がすきです。
G 欠席&遅刻理由
はい。自分の体調不良や寝坊などです。
H 趣味&特技
はい。趣味はパソコンを使うことや外でスポーツをすることです。
I 自分の性格
はい。性格は普段はおとなしいですが、やるときはしっかり最後までやりとげます。

ありがとうございました。
 
 
   
Posted at 17:14 /  / この記事のURL
('∀`)皆様ヵらの汚言葉(8)
◇ST0P◇ / 2006年02月20日(月)
ごんたくんの受験が終ゎるまで



します

で、でも
ちゃっかりコメントの返事ゎしちゃぅんで('`)

んぢゃ、3月9日の後また戻ってくるぜぇ
 
 (・∀・)続き読もぉよ!!!  
Posted at 16:03 /  / この記事のURL
('∀`)皆様ヵらの汚言葉(8)
◆さヴぉり2◆ / 2006年02月17日(金)
さあて、さヴぉり2でちゃぃましたょ|ノA゚|

今日も、友達が『先いっててー』って言ぅヶんが
めんどっち』って思って
ぶらり旅して帰ってきたょ

ぶらAしょったらしらんヴぁヴぁぁ
なんしょるとー
とヵ言われたし
ちょっと汗りましたょoooo
へ?』って答ぇたヶど

で、行きょったら、
おかあたまんのマィヵーこっちにきてる
ぢゃなぃですヵ
びっくいして走って帰りましたょ
 
 (・∀・)続き読もぉよ!!!  
Posted at 11:28 / 日記 / この記事のURL
('∀`)皆様ヵらの汚言葉(6)
◇675◇ / 2006年02月15日(水)
きょ、きょ、きょうゎなんと
ぁのだああああああいスキ
HOME MADE 家族

2ndアルバム
musication
発売のはず
どがんでんよかってね
はいはい

あ、ひまな諸君
http://choco-recipe.jp/milk/aiaigasa/aiai-board.html
コレの675でもみときんしゃい
ごんたの名前ぁるきゃら
 
 (・∀・)続き読もぉよ!!!  
Posted at 17:25 / ルンルン / この記事のURL
('∀`)皆様ヵらの汚言葉(6)
◆さヴぉり◆ / 2006年02月14日(火)
ヾ(o´(I)`o)ぉ(o´(ェ)`o)は(o´(エ)`o)ノ~ょ♪
きょーゎですねぇ、ガッコ行ってません
てヵ、途まで行ったょ
朝『いってきまあす』ってして
ほぃだら、なnヵいきとおなくなって
かえろおとしたヶど、ぉヵぁたまnがぉるヶn
ぉヵぁたまnが仕事いくまで
そこらへんぶらり旅して帰ってきた

でヵらさ、外いこおと思ったら

降ってきましたよ
最悪ゃしooo
でもねでもね
雨の中ベスト電器いってきましたお
『学校いってくるけえん』
っていってから、雨のベストがどこにあるかもしらず
必死にチャリをこいでいきましたよ
そしてどうにかたどり着いて
まあー買っちゃった
 
 (・∀・)続き読もぉよ!!!  
Posted at 12:08 / 日記 / この記事のURL
('∀`)皆様ヵらの汚言葉(8)
◇画嬢◇ / 2006年02月14日(火)
ひまヵヶん、画像はるお
 
 (・∀・)続き読もぉよ!!!  
Posted at 12:04 / 画じょおおん / この記事のURL
('∀`)皆様ヵらの汚言葉(0)
◆はがぃか◆ / 2006年02月13日(月)
ああっも、
ばありはがいか
ィラAですょ、はぃ

なぜヵとぃぅとね

今日、ューミンがぁのヴォンバーヘッドがィャだったのヵ知らぬが
ストパーしてきました
そして、本人の前で(ってヵ、席がだし^^;)
をともだちと『ぇ、今ごろせんでもよくなぃ春休みにせろってねー
とヵ喋ってました

ゅーみん、ゅーみん』って呼んでもシカト
ゅーみん、友チョコすると』ってせっかく聞いてやったとにシカト
他の人が喋ると笑顔で応答
うっざ
で、B時間目にユーミンヵら手紙がきました
一人で読んでって書いてあったのにもかかわらず
友達と読みました
朝、なんかいいよったよね?
べつさ、いつしたって勝手じゃない?
そおゆうふうに言われたらこっちもしかとするっさ。
こっちもムカツクとさね
返事はしたに書いて

こがん感じで書いてあった
で、友達とまた本人にきこえるごと
はあ?こがんと口でいえさね
まぢ、意味ゎヵらんし
ヵっちいいいいいん
ムカツクとさねってなん
てか、しかととか一番傷付くょねー

みたぃな感ぢでいいよって
みんなに見せようとして(その手紙ば)
人ば呼んだら
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 (・∀・)続き読もぉよ!!!  
Posted at 16:56 / ガッコでのコト / この記事のURL
('∀`)皆様ヵらの汚言葉(10)
◇命◇ / 2006年02月12日(日)
ゃばぃooo
泣きょるっちゃヶど
泣ぃてもどーもならんトンば、、、、
思い出してしまう

去年、友達を亡くした
もお、立ち直れんかと思った
で泣きまくった
あんだけ仲良かったとに、もお会えん
それが現実
ダメゃった
おじちゃんの言葉を思い出すと涙がでてくる
1人亡くなって『もぉだぃも亡くならんでほしぃ
そお思ってたら
また一人消えた
同級生
バイク事故oooo
馬鹿たれ』って思った
「なんでバイクにのると」「ヘルメットかぶれ」
こがんことば言っとけばょかった
一緒に卒業したヵったょooo
 
 (・∀・)続き読もぉよ!!!  
Posted at 01:33 / 語っちゃったよ / この記事のURL
('∀`)皆様ヵらの汚言葉(8)
◆h1ma◆ / 2006年02月11日(土)
とにヵく
ヒマ
ですね
ひまなら勉強しなさいよっと
ベンキョしよっけど、してもA時間で精一杯

てヵ、昨日ゎぁまりにもコメントの少なさヒマさでかかんかった
もお、書くの時々にしょっヵなooo
 
 (・∀・)続き読もぉよ!!!  
Posted at 02:14 / 日記 / この記事のURL
('∀`)皆様ヵらの汚言葉(6)
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+WЁL ○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○COМЁ!!+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *   こがんとこきてもっまらンヵもしれんばってン、せっかく書ぃた日記ゃっ件、みてってくれ!!!     みんな愛してるぉ(●´3)♥.゜+:。チュキチュキ.゜+:。♥(ε`○)
  | まぇーー  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.