my boy Frank-chan 

2005年08月17日(水) 4時02分
今日は私が寝坊をしました。
でもFrankちゃんは、自分でお弁当をちゃんと冷蔵庫から出して、お弁当バッグに入れて持って行ったようです。=良い子ですね。=My Boy!
犬占いでも出たように、Frankちゃんはハスキー犬だそうなので、どんちゃんと同じ。
お父さんも言ってたもん、「フランクは、どんちゃんと同じだなー。」って。
素直なところ、純粋なところ、カワイイところ、スネるところ・・・そっくり。

掃除機がキライなので逃げるところも似ていますね。笑。
お散歩がスキなので週末は、お出かけします。笑。
オイシイと思った気に入ったものは、すっごい勢いで食べますが、一度でもおいしくナイ、気に入らないと思ったものには二度と振り向きません。どんちゃんソックリ。笑。
おなかを出して寝るところ。
飛び上がって喜ぶところ。
スネたら半日機嫌が直らないところまで、そっくりです。

Frankちゃんも、どんちゃんも大スキだよーーーーー!!!

コノォー、頑固オヤジが! 

2005年06月28日(火) 12時02分
どーして?
注意するといっつも頑固になる。頑固オヤジ!
Frankちゃんが一人で出来るコトは、たっくさんあるのは知ってるよぉ。
でもね、たまには私の意見にも耳を傾けようね。
いい子なんだから・・・。
MyボクであるカワイイFrankちゃんなんだから・・・。

と、気がつけば夫婦生活12年目だね。早過ぎ。
だもの年取るのも早いワケだ。

お腹にしまっておきなさい 

2005年06月24日(金) 13時07分
言いたいことがあっても、「グッとこらえて、お腹にしまいなさい。」
と、Mommyがよく注意してくれた。

実際の生活では、言わないと伝わらない時の方が多かったりする。
でもね、人を見て判断して、お腹にしまうようにするね。
なんか卑怯な気もしちゃうけど、どうでもいい人にはそうします。


Daddyのテレビ枕 

2005年06月24日(金) 0時11分
Daddyは、いつも「テレビ枕」というものを使っていたね。 首がラクだったんだよね。 テレビも見れる角度になってたもんね。 まだ売ってるのかなぁ?

my donchan 

2005年06月21日(火) 6時10分
失踪後は大切にしてもらえたの?
今は天国だよね。
ずーっと、ずーっと大スキだよ!!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakabonpapa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる