うきゃーっっ 

2006年03月24日(金) 21時16分
ヤポー
お久しブリーフ
23日に合格した学校へ行ってきましたァ
そこでクラスが発表されたんだ
クラスは全部で7クラス
友達と二人で合格したんだケド普通同じクラスってありえないぢゃん
だから友達できるかなぁトカ弁当一緒に食べる友達いねぇーって思ってたんよ
だ・け・どななななんと
その友達と同じクラスだったのォ
七分の一の確立なのにすげぇーって感動したし
まぢんこ嬉しかったかんね
友達と一緒に生活楽しまなきゃソンソンだね
んでゎまた今度
                  ばぃちゃ

おひさaaa☆ 

2006年03月01日(水) 10時49分
2月23日に都立の高校入試がありまちた
もぅまぢ絶対落ちるってくらいバカだから落ちる気マンマンで・・・
今日合格発表を見に行きました
着くまでメッチャ緊張してて
ズーットお守り握ってたんだァ
そ・し・てキモッ学校に着きました
ななななんとッッ!!!!!合格してた
めっちゃ嬉しいやん

サムーイ(´д`; 

2006年01月06日(金) 21時01分
めっちゃ遅いケドAHappyNewYear
っつーコトでみんなゎどんくらいお年玉もらってんだaaa
前にNews見てたらまだ小学生のガキンチョ
が5万円くらいもらってんだぜぇ!?ありえないっつーのっっ
ゥチはお年玉すんごぃ少なくてショーックでちた
受験終わったらTDLとかTDSとか後楽園とか行きたいから
ぃっぱいお金ほしぃーのにっ
んまぁ、しょうがないことなんだけどさ

今日はハプニング大賞見ました
やっぱ速水もこみちとかはまぢカッコイイよね
突然ですが・・・せっちの好きな人特集ー笑゛
っていってもさ、好きな人いすぎて書ききれないしぃちね
中尾明義速水もこみち要潤小栗旬山田孝之市原隼人
ジャニーsゎ〜
NEWSだと山P小山草野増田手越
関ジャニだと〜横山
カトゥーンだと〜赤西亀梨もカナ
嵐だと〜桜井松潤サイコーだしぃ
ってかまぢ多すぎだろォでも好きなもんは好きなんだよ
他にもぃっぱぃいるし
んぢゃ今日はネムネムなんでおやすみなさぁい

HG(ハードゲス) 

2005年12月26日(月) 17時16分
なんかよくわからんちんだケド
詳しいプロフィールとかこの場を借りてご紹介(●´З)

●名前●      せっち
○性別・年齢○  女の子♀の中学Bネンセイ
●好き●      カッコイイ人全般・Kクン
○嫌い○      きのこ・勉強・・・ケドゎ大好きなんだぉね

Kクンとはせっちと付き合ってた人で、、
せっちのコトいきなりフって奈落のどん底に突き落とした人
フラレタ後、今まで通り仲良くするって約束したのにさっ
Kクンがなんか避けてんだよね
まぢウンチだしぃ。。恋愛って大変だぁってつくづく思ったよ
恋してるみなさん頑張ってねせっちゎ全力で応援するよぉ
ぃつかはホントのホントに愛し合える人がでてくるはずだからねッッ
高校受かったら絶対に学校生活Enjoyしてやるカラなァーっっ
その前に受かんなきゃダメなんだケドね
でゎAすごくユキが降ってほしいと思ってるせっちでしたaaa

(О´∀)/Completion\(∀`О) 

2005年12月24日(土) 21時54分
ひゃーぃ(●´З)か・ん・せ・いつかれた
んもぅ受験生なのに何やっちゃってんですかaaaって感じぢゃい
はーぃ今日ゎChristMasです
みんなゎきっと楽しい時間を過ごしてるコトでしょうぅらゃましぃ
MEは彼氏にふられたカラ悲しくつらい日々を送ってますぅっそーん
友達いるからね、それなりにめっちゃ楽しいぉ
1月10日まで会えなぃケドさー・・・
でー、、今日はケーキを買いに行ったんだケドめっさ並んでやんのぅざかった
そんな並んで買うのヤだったからトポスで急遽買ったまるごとバナナ
ってぃう洋菓子で我慢いたしました
ケドぉぃちかったので許すコトにしましょうチョーやさすぃー
でゎAローマの休日に集中するカラおいとまぃたしやす
最・新☆コメント
☆月別アーカイブ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakabonnpapa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる