wadaが嫁に来た 

2006年04月23日(日) 23時21分

ああ、この白い肌、無駄の無いスレンダーボディに僕は虜さ。
何より早くて感度も良い。
ワイヤレスで紐も無ければテレビも見れちゃう素敵なお前…

愛しいよ…



和田(本当)

すでに色んなモノ(ソフト)をガンガンに挿れ(インスト)てます。

げっへっへ可愛いがってやるぜ和田ぁあああ。

うわっ 

2006年04月21日(金) 23時13分
昼間にいかんともしがたい状況になり一回打っていた日記の内容を読み返して思った感想がタイトルだす。

相当イラついてたんだなあ…(…)
地雷をちょい踏みされた感じ。
ソレの間が悪いったらねぇの、立て続けに色々と…、こう言う時もあるわなぁとは思うもののなんもかんもまっさらに、放り投げたくなる自棄気味っく、そんな事考えてる自分に鬱。みたいな、笑い種ですな。

いっそ後先考えず感情のまんま動けたら楽だろうがなぁ…理性だかチキン根性から一番難しいんだ、ソレが。

なんだこの損な性質。

まぁそんなのも用事に行って皆に癒されて現在かなり平穏です。

ありがてぇな癒し系ズ。


取り敢えず、マイパソ買い換えたら色んな事やんぞーって楽しいことに夢馳せてテンション上げるさ。なんかこの日記も不穏になり始めたのでね…内容じゃなく、トラックバックとかな(…)ミクシィか他ん所にでも移ろうかと思ってまっす。

眠ぃなー。
寝ます。明日の午前も用事あるよ…ひぃ!(ガタガタ)

爆発だ半端はダメさ 

2006年04月01日(土) 15時10分

きました。入会キット(笑)あっはっはっ!笑いが止まんねコレ!

本気でまーくんマジで可愛いっす、小動物みたいな顔してらっしゃるよ…きゃわゆい。来週さっそくライブに申し込まなければ…っ!


えー…るなちゃんからコスの写真貰ったのでちょっと出してみる。
ミカん→日吉(ジャージ、制服)
はみさん→ブン太、がっくん
しのぐちゃん→伊武、忍足
榊さん→神尾
原つん→手塚

でしたー。
みんなきゃわゆいですデレん。



久しぶりDEヌン 

2006年03月26日(日) 20時21分

はい。本日イベントでしたー久しぶりでした。

イベント前日にウィッグ買いに行ったりとかなんだりとかギリギリ準備で当日は何時も通りキワキワな自分でしたまる

終われ無いですが、場所は晴海、風強いし日がささねぇしで寒・い、そんな中峰やったシノグちゃんと榊さんは大変そうでブルブル。すいません、見てて可愛いかったです。ちゃっかりシノグちゃんにセクハラしたり(…)、榊さんとリズムに乗って追い駆けっこしたりしました。現役だぜ。ミカんは本日日吉、それでなくても日吉の物真似できる人なんでたまんない。たまらん日吉でした何時もオカシイ。はみさんは赤髪似合うじゃねーの!的、最初に赤也やっときゃ良かったと後悔したぜちっくしょう。終始面白い、ピンポイントにツボに来る。ツレの原つんはミニ手塚、ミニ。ちっちゃいこ。風で髪が大変な事になっててずっと押えててやりたかったです。FUJIよりかなりちっちゃいこでした。そして本気で久しぶりなルナつぃん、次はあなたもコスすれば良いんじゃない?飛び込んで来いよ!とここでも誘ってみる。そして飲もうとも誘ってみる。自分、オレンジ頭見掛けるとすぐ反応、即目で追う本日。変態じゃないよおキヨが好きなだけなんです。全世界のおキヨは私のラ・マンになれば良いと願うぐらい好きなんです。亜久津と一緒だとポイント高い。…あれ
、これトラウマ?(…)


みなさん本当にお疲れ様でしたー!楽しかったっす!愛、又遊んで下さいねん。


写真はイブシノグちゃんとヤンFUJI(…)。風の強さを表す一枚ですっつーかコレしか無い。
ツバメ返しとヒグマ落しやりましたが駄目出しされまくりでした。自分キメェ!!

家族自慢 

2006年03月07日(火) 21時48分

私は家族大好きっ子です。どうしようも無いのも中には居ますが、うん、私もアレですけど(…)とにかく皆大好きなんですYO!

先日その大好きな一人である祖父が他界しました。穏やかなじいさまで皆に良い人だ良い人だと言われる人徳者です。しかも可愛らしい人でした。
92歳と長寿で最後は苦しまず、眠る様に逝けたので安心と言うか、良かったと言うか…まぁ良かったんでしょうね。
死顔も普通に寝ていると錯覚するぐらい穏やかなもので見る度に切なさと安堵に目頭が熱くなりました。
つか生前このじーちゃんは良く死んだ真似をして驚かせるおちゃめさんで、おばーちゃんにどんな味がするのかいっぺんキスをしようとせがんだ人だったりもする。
生きてる内には叶わなかったのですが寝てしまってから2回もして貰えて良かったじゃねーのよと半泣き笑い。痩せてしまい入れ歯が合わない為内側になっている口許にちょっとついていた紅に胸いっぱい。

うちの家族は可愛いんです。

葬儀は今日全て終わり、疲れもありますがあまり気にしてなかったぽっかり空いた何かを自覚してやっぱり切なかったり。

心からご冥福を祈って、おばーちゃんは任せとけと、此処に書いてもアレですが意志表明の為に書いておこうそうしよう。

それにしてもウチの親戚が多くてびびった。なんだこの数!?

流石古い人は兄弟が多いです。

下のがとぎれたので続き(…) 

2006年02月20日(月) 0時25分
DVDの感想としては身体が打ち震える程可愛いとしか言えないのが歯痒い。付け足すならば普段はちょっと訛っているベシャリ(業界用語)に酷く感激した。いっそ土佐弁をさらけ出して欲しい。私は確実に鼻血大出血サービスに違いない。

欲した物はほぼ手に入った。後はファンクラブの入金のみ。



熱を上げたら一直線に暴走する私を友は滑稽だと言うが幸せなので何でもいい。

滑稽万歳。


頭悪いなぁ(素)




そんな現状です。
まーくんを好き過ぎる(真顔)

B型の性分 

2006年02月19日(日) 21時00分

朝から用事があった私は午後近くまで家に帰れず、急く気持ちを抑えるのに相当な気力の消費を強いられていた。
出先でふと時計を見たら10時をさしかかる頃、ローソンのロッピーを占領する少女達を思って謝罪とエールを送るが私はどこか冷めていた。
急かす心の根源はソレとは違う別の所なのだ。
何よりソレに彼が出ない事が一番の要因だろう。


私用も終わり直ぐさま家路に着くと気になっていた為、友に連絡をとった私に朗報がもたらされた。
五月のイベントに彼が出ると言う内容に心から歓喜したのは言うまでも無い。今から不必要なまでに力が入る。その後、別の友人と連絡を取れた所で出掛けようとしていたのだが時間が経つにつれ情熱が落ち着いてきてしまっていた。
気分屋なのはBの性質だろう。
正直、床に転がり怠惰な休日を過ごしたい欲求が強くなってしまった時、何げなく…否、誘われる様に携帯を開き彼のブログにアクセスをしたら…

更新されている。

昨日まで最新記事が「あけおめ☆」だったのが新しい記事になっていたのだ!
即読む、ツッコミ所が満載だ。ケンシロウみたいな俳優って所で既に訳が分からない。
だが愛しさが募るのを実感し、何よりこれは運命だろうと都合の良い自己解釈をすると化粧を直して家を出た。
先ずは駅前の大型書店に向かう。
目当てのコーナーに行き目を皿にして探せど見つからない。ほぼプルンプルンなタレントの写真集だけなのだ。ならばと検索くんを扱ってみた所やはり在庫は無く思わず「shit!」と口にしてしまうが未だ手が無い訳では無い。取り寄せて貰おうとサービスカウンターに直行して手続きを済ませる。どうやら水曜には届くらしい。彼はちょっと写真写りが良ろしく無いがそれでも手に入るのは嬉しい。
足取り軽く隣り駅に移動した。青い看板の店に入るとキャンペーン中だからか特設台に置かれていたDVDなのに無駄にでかい箱を持ってレジに行く…と、気になったのは来月発売のDVD。予約をしておくべきだと私の中の他人が告げた。そうだ、人気があるのだからもしもの場合もある。予約して損じゃない、そう結論出し即行動に移すがレジと予約カウンターが別なのが面倒だと感じた。これもBの性か。


こうして目的の物を手に入れ土産に一つ600円のケーキを奮発し私は帰宅した。

DVDの感想としては身体が打ち震える程可愛いとしか言えないのが歯痒い。付け足すならば普段はちょっと訛っているベシャリ...

腐女子の主張 

2006年02月17日(金) 21時31分

今週は全てまーくんまーくんまーまーまーくん状態ですた。きもちわるいぐらいに。

友達どもがみんなミクシィに移行してるので私もなぁ…なんて考えが過ぎったのですがミクシィはアレです、追々やる予定のシムピ☆ゲイタウン日記の場にしようと目論んでいるので自分的なモンはここでぶちまけておく事にします。放置です、一人放置プレイです。コレ観てる人が全て知人なのか解らないので一応言っておきますがオタク女ってきもい!とか嫌悪せずに世の中こんな雌も居るんだぁぐらいで、自らの見聞広めちゃったよ☆っつーポジティブシンキング思考に期待してます。所詮他力本願です。

で、別に上のが主張じゃないんですよ。
ちょっと前に友達ちゃん(城田語録)とのメールのやりとりでキヨヴェ(千部)描く描かない話になったのを思い出して仕事中に悶絶する事態に陥りました。

グラフ作りながら手は止めないままめくるめくキヨヴェ























どんなに考えてもあたいには無理だと実感するばかり。私が記憶喪失した時連呼して刷込まない限り無理だと真顔で考えてました。
クダラネェ…!


そんなんだからケイさん許して下さい。


逆だったら幾らでも!(…)

そんなもんで、いわゆるCPですか。コレ難しいなぁと…自分あまり気にしないタチだとは思っていたんですが、別にジロ攻も読めるしブン受もいけますしね。読むだけなら。
だけどおキヨ攻はどんなに頑張っても無理臭い事に気付きました(ピロリーン)
今まで見た攻キヨに恵まれた事が無いのが敗因だと思います。

だってさ、世のヤリチンに失礼なぐらいの節操の無い下半身と海綿体だけのオツムなんじゃねーのか!?こいつ絶対死因は性病決定!!っつーのが多かった恐怖体験。
しかもそれでセンチメンタリズム出されたら目ェ食いしばれぇええ!!でグーで往復ボコしたくなるんだからすいません。


そんな訳ですいません。

下らなくてすいません。


まーまーまー 

2006年02月13日(月) 22時47分

マーライオンの鳴声なんですが私は欲望に忠実なのでまーつったら「まーくん」思い出して幸せになれますいくえです!

和田あぁぁぁぁ!!…と、このたぎるパッションはトイレットペーパー20個一気にガラガラ引き出しても納まらない勢いです。脳天直下で和田まみれです。小一時間で携帯がまーくん色に染まりました。でもまーくんを私の色に染めてしまいたいのが本音です。ていうか、まーくんって?って思った方、和田・正人(検索避け)って言う私の天使です。テニミュじゃあきゃわいすぎる千石をやっちゃってるグラビアアイドルも平伏すんじゃねーのとまぁ、私の思い込みですがね…何、訳解らなくなってきた。
そんな子です、もの凄く可愛いです。私をあり得ないとかイッチャッテルとか形容されるぐらいあり得ない天使っぷりです。私きもいなぁ。
テニミュ冬の奇跡の前から3列目じゃもう!もう!右天使(まーくん)左妖精(たっくん)と大層オイシイ想いをしまして…なんと言うか…生の方が数倍可愛いまーくんにメロっていたんですが…、先日みかん宅に世話になった時にあやかさんに見せて貰ったドリライブがよぉおおお!天使としか思えなかったですよ、何その可愛さは、かどわかすぞ!?…って言うのを通り越して愛し過ぎて泣きたくなってくる始末。病んでます。そんな感じな現状なんですが先週末は前の日記にある写メのように大変愉快だったです。8人で氷帝名前クジで決めあんな感じになりました。いい気になったあたくしは美技にブギウギやりました(…)でも隣りのレーンの人達も大概愉快だったので相殺です。
楽し過ぎて書き切れません、お世話になった人有り難うございました。笑うだけで3キロは痩せたと思います。
最高でした。

そんなジュリたんになってまーくんとイチャつきたいいくえでした。

病んでます(二回目)

オタクの祭典〜全身の毛穴ブチ空けた〜 

2006年02月11日(土) 1時14分

使用前と使用後。








2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像いくへ
» 蟹とか白井とか兄汁とか (2006年02月02日)
アイコン画像千本布団たたき影厳
» 蟹とか白井とか兄汁とか (2006年01月30日)
アイコン画像いくへ
» ディープになりたいお年頃 (2006年01月25日)
アイコン画像いくへ
» オタクは素に戻ったら負け! (2006年01月25日)
アイコン画像ミカねーさん
» オタクは素に戻ったら負け! (2006年01月24日)
アイコン画像いくへ(ものさし)
» この興奮を引きずって (2006年01月18日)
アイコン画像はら(布団たたき)
» この興奮を引きずって (2006年01月18日)
アイコン画像大和
» 唯一の自慢 (2005年12月03日)
アイコン画像大和
» 油断せずに行きます(…) (2005年12月01日)
アイコン画像いくへ
» 油断せずに行きます(…) (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakabondo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる