一夏の思ひ出・其の三 

2004年08月31日(火) 18時46分
第3回目だ。

→恩田ちゃん(先生)
屋上で会ったなー、千秋と漫才してた情報処理の先生(違)
なんつーかノリが若い。オレ等と同じ感覚なんだよな。
もっとぶっちゃけると大人ーって感じもしねぇ(オイ)。
でもってすげぇ人の良い先生、名誉の負傷を負ったオレを心配してくれて湿布をくれたっ!!アレ見っけた時ガラにもなく感激しちまった…こう言うのにゃ弱ぇんだよ…。
今度お礼に肩叩く約束をしたな、そいや剣道部の顧問になったんだっけ。
楽しくなりそうじゃねーか、部活だけは。

→千秋
恩田ちゃんと同じく屋上が初対面。動物に例えるならバッファローだな、コイツ。すげぇ落ちつきが無くて、超が付くほどのマシンガントークをぶちかます。一緒に居て楽しいんだけど妙に鋭い所があっからあなどれねぇ。しかも同級生だったんだ。授業中寝ずに済むな(笑)。
保健室で会った時に花ピンを貰ったんだけど付ける事なんざねーから
財布の中に仕舞ってる。後は髪を下すと男前らしいぜ(誰に言ってるの)。

→明賀
プールで会ったヒヨコ頭。身長オレと同じぐらいなのに1年なんだってよ、でもって妙に可愛い。あまりイジり過ぎるとブータレんのが又イイ(オイ)。プールじゃあやる気ねぇ宣言を交し合って早口言葉を二人でやって撃沈したな(笑)。どうやらツワモノらしいから今後の動きに期待。つーか、もう逆襲食らってたりするんだよな、下の名前教えてくれねー。ヒヨコってのが
気に食わねーんだと…良い名前じゃねーか(オイ)仮装大会の時に名刺ぶんどりゃ良かったな…、あー…失敗したすげぇ後悔。

→高妻
中庭に涼みに行った時に会ったんだ。穏やかそうなのにすげぇ気合の
入ってるヤツだったな。噴水に二人でダイブして、そのまま水遊びしたんだ。
一応、巻き込まれたお礼に水責めにしてみたら趣味悪ぃ事をしやがって
本気で泣きそうになった。前科持ちにゃなりたくねー。その後雪崩崩しで
命がけの漫才を二人でやった、ギャラリー無し!上等(何)。
愉快だった。又ネタを探さなくちゃなんねーな。マジで。


まだあんだよな。

一夏の思ひ出・其のニ 

2004年08月30日(月) 18時42分
ちゃっちゃっと行くぜ(…)

→柳瀬
「あずさ」っつったら2号しかねーじゃねーか!屋上で会って喧嘩した。
つーか、花火大会の時も喧嘩したなぁ…まともに話しした事ねーような気がしてきた(爆)。
今度会ったら「あずさ2号」のCDをやって和解をしよう(待て)。
生徒会の副会長になったんだとよ、大変そうだけど頑張れ。
ここで書いても意味ねーなぁ…。そーいや、先輩なんじゃねーのか…?(エ)

→朝倉
武道場で型の練習してた時に会った。出会い頭にコケたドンクセ―奴って事で「ドン」と命名。
すげぇブーイング食らった!ありえねぇ(エ)。
なんつーか、可愛い奴。すげぇイジりたくなるって感じ。
思い出してみっと初めて会った後輩なんだよなぁ…。
あ、学級委員長になったらしい。花火大会じゃお互いを慰め合った。良い思い出だ。

→水野
歩くマイナスイオン、癒し系、井○遥も裸足で逃げ出すぐらいすげぇ!
談話室で最初会ったんだな、頭を撫でてもらって癒しに癒されて
本気で眠くなった。仮装大会の時はセクシー下着姿で迎えてくれた上、
一緒にターザンズになってハリウッドに喧嘩売ろうと誓い合った(違)。
後はあんまり言えねーけど一生コイツには頭上がらねぇ、と直感で感じた一人。

→鷹田ちゃん(先生)
武道場の畳でゴロゴロしてたらでけぇ人が来たから何だーって思ったら
鷹田ちゃんだった。畳の良さを語り合って、スク―○ウォーズごっこをした(違)。
そしたら鷹田ちゃん中国拳法の達人だっつーから太極拳を教えて貰ったら
結構きっちーのなんの。スクワットの途中で止めて脹脛プルプルいったぜオイ、
しかも吐くまでやったっつーんだから何なんだこの先生(畏怖)。
でもってケツ触られた。今度あったらケツ触ると誓った人間其ニ。
オレはやる。(何)

未だ続くぜ(…)

一夏の思ひ出・其の一 

2004年08月29日(日) 18時17分
寮に引越してきた時、ずっと前に3日坊主で終ってた日記を見つけた。
ノートにすんのもどうかと思うしメモにすんのも気が引けるっつー事で
書く事にしてみた。まぁ、中途半端に終っちまったリベンジだな。
あんま嬉しくねーけど、丁度新学期始まるからそれに合わせて
始めようと思った。でも最初の1ページは一夏の思い出が
てんこもりにあっからてめぇの記憶力の限界に挑戦してみようと思う(…)。
→箕輪
確か屋上で会ったんだ。初めて会った奴が同室の奴だなんてミラクル。展望台に行ってドツキ合いをした(違)。ノリもいいわ可笑しいわ
オレとしてはすっげぇイイ奴と同じ部屋になったなぁ、マジで思った。肩凝る様な世活はしたくねーからな。
只ちょっと、クーラーの温度を下げすぎなのと白羽取りを竹刀でやったらしいのはちょっと痛かった(笑)。
→鳳
箕輪と一緒で屋上で会った。こう、なんつーか涼しげーって感じなんだけど
話して見ると大正昭和の人みてぇで驚いた(笑)。細くてそう見えねーのに武道やってんだって。
今度その事と話し方についてツッコんでみようと思ってる。
あ、後先輩だったんだ…(待て)
→剣崎
コイツとは色々あったしありますね。…何で敬語になってんだ!?(汗)
えーと、アレだ初対面から甘い物づくしだコイツ。カフェで何か食ってる所にお邪魔してみた
今思い出して見るとベタなナンパと似て…(死)。
後は、剣道部の部長で関西人。酒飲んでいきなり関西弁になった時には本気でビビった。凄みがあるんだよ!
…なんか色々あった上、思う所がありすぎて書ききれねぇ。
…うん。…次行く。次!
→藤沢(先生)
マ○オ乗せてねーヨッシー(ぇ)。屋上で会ったんだっけな?目付き悪ぃし、口も悪ぃんだこの先生。(コラ)その分ノリが良くて楽しいんだけどケツ触るのはどうかと思う。そいや、禁煙してるとかってガムせびられたっけな。
今でも禁煙できてんのかどうか気になる所だけど・・まぁ無理な方に一万点。
花火ん時はオレが「てめー、おめー」呼ばわりが
気に食わねーとか言ってたっけ?藤沢ちゃん…合わねー!(オイ)
後今度会ったらケツ触ると誓ってる人間其一(何)。

明日に続く(エ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakabond
読者になる
Yapme!一覧
読者になる