どんだけwwwww 

July 23 [Mon], 2007, 21:24
もうすぐで倦怠ィやィや県大ですよwww
がんばらんとなぁ・・・
ま、WIさんに負けんようがんばらなあかんわ
勝ったるんやでwwwwwwww!!!!!!!!!!!!

ちかれたーわはは 

July 21 [Sat], 2007, 19:03
今日はO中と練試やった〜
やっぱ試合は楽しかったよw
疲れたけどなぁ
明日はお休みやでどっか遊びにいきたいなぁ・・・・・・

わほーい 

July 19 [Thu], 2007, 19:21
http://www.habbo.jp/
みんなこれやれww

まあそれはどぅーでもいいんですが・・・・・・
みっなさぁーん!!!!!!!夏休みですよー!!!!!!!!
いゃっほゥw
夏やっ!!!夏休みやで!!!!!!だいたい部活やろうけど・・・・
楽しいからいいのさ!!!
夏の間に強くなったるでィ
わかったかw(笑)

あ、日焼け止めかってこな。

よっしゃあっす!!!!!!! 

July 14 [Sat], 2007, 20:14
わたしがでたわけではないんですけど、
なんと〜なんと〜
団体優勝しやしたァ!!!!!!!!!
まじでうれしィっす!!!!ゆうき、ゆりいか、ちあき、ほんっとに頑張ってくれてありがとゥほんっとありがとうおーっとないてる場合ぢゃないぞ〜(笑)
ってかみんなに試合みてほんっと思った。うちはまだ精神力、体力、技術、戦術においてまだまだダメダメのちびっこなんだなwって。そんな私が試合にださしてもらえるっちゅーことはとてもうれしいことなんだなwって。今の私はまだまだで甘ちゃんですが、先輩と組ましてもらってるんで明日は自分の力を出しきってきたいと思う。BEST5はいってやるんぢゃあ!!!!!!!!納豆魂で・・・



めずらしく青春系でした。

もうだめだァ!!!!! 

July 07 [Sat], 2007, 21:27
あ゛〜あ゛〜もうだめだ!!!!!!
もうホンッと甘ちゃんやゎ!!!!!!!!
みんながんばっとるっちゅーのに声も全然だせんし
青春なんてきらいだなんて書いちゃったけど
みんなに迷惑かけとるんやってな自分が
あと先生にも言われたけどうちが使えるのはフォアだけなんですよね
あとは入れ!!!!!!!!!!って祈るしかないっ!!!!!ぐぁはは
まあまーーーったく実戦では使えないんすよ
まあがんばるしかない!!!!!!あと6日だあ
調子に乗らずにがんばるぞ〜

私の嫌いな10の言葉 

July 04 [Wed], 2007, 20:48
あ゛ぁ〜もう疲れた〜いろいろ〜疲れた〜もう〜さっさと〜寝ようかな〜とも思うんだけど〜誰かに〜愚痴らなきゃ〜やってかれない〜って〜カンジ〜ヒッキーに〜なろうかな〜
てか〜ホントに〜
青春って言葉大っ嫌いやァ!!!!!!!!!
私は最低限のエネルギーで生きてゆきたい。

おやっすみぃ〜 

June 30 [Sat], 2007, 13:10
今日はお休みぃ〜
っちゅーわけで今日はUNIQLO行ってきたんだぜぃ
気分転換にいいかもねって明日も雨ぢゃないか
なんてこった
大会前やっちゅーのにまったくなんでこの時期に梅雨入りデスカ
まったくまったくやってらんないんだぜ

自分らしさって何? 

June 27 [Wed], 2007, 18:35
最近うちの周りで話されているのはもっぱら
”愚痴”
そんなんメンドクサィとかいいながら
そうやっていっしょに話してるうちがいる。
別によくしらん人でも普通に言えちゃうもんなんです
結局は流されやすいってだけなんですケドね
うちはそんなこと言うなとかかっこいいコトもいえないし
ムシしようとかはずそうっていう言葉も口だけ。
臆病もんなんすよ怖がりなんすよ
親うざい姉うざいとか言いながらまだ社会に出てない甘ちゃんなんすよ
これが自分なんすよ
そんな自分を変えたいと
わたしは思う

あしたは何の日〜 

June 27 [Wed], 2007, 18:27
テストの日〜!!!!!
わーいわーいやったやった〜
まあがんばります。
調子ぶっこいてえんとおべんきょちゃんとしましょっかね
とにかくテストがんばりまーす。

 

June 23 [Sat], 2007, 12:01
もういやだ。なにをしててもイライラするし、ご飯も食べたくない。なにかにあたって楽になりたい。もういやだ。なにもしたくない。もういやもういやもういやもういやもういやもういや。人と会いたくない。すべて壊してしまいたい


2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィィィィル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・映画
    ・スポーツ
読者になる
ネクラな女子中っス。
アイコン画像
» どんだけwwwww (2007年07月25日)
アイコン画像
» どんだけwwwww (2007年07月23日)
アイコン画像よしだ(よしだってめんどいのでこれからゎよで。)
» ちかれたーわはは (2007年07月23日)
アイコン画像
» ちかれたーわはは (2007年07月22日)
アイコン画像
» わほーい (2007年07月22日)
アイコン画像
» ちかれたーわはは (2007年07月22日)
アイコン画像よしだ
» わほーい (2007年07月21日)
アイコン画像
» わほーい (2007年07月19日)
アイコン画像
» よっしゃあっす!!!!!!! (2007年07月15日)
アイコン画像まこ
» もうだめだァ!!!!! (2007年07月09日)