初めての集会つづき♪ 

2006年01月16日(月) 10時40分
のつづき

自己紹介でゅずひが増えたり
(-公-、)unkが増えたり((
楽しく集会ができましたぁ
ってゅかσ(*´∀`*)のブログと画像かぶりまくるね
まぁしゃーなぃ( ´ー`)((蹴

これまたぁれだけどw
だって同じ人が更新だしぃ
ぷんぷん!! P(・Å・´q)  って珠緒だ!!(゚Å゚ )((((((
この後ぁぃりヮ落ちしました^w^
これにて集会糸冬了..._〆(゚▽゚*)

残ったメンバーでジャクムにレッツゴー!!! o( ´▽`)ノ
ももとみぉちゃも一緒だったのょ
撮り逃しましたil|li_| ̄|○il|li

そして忍耐
余裕なくて全然撮ってませnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

後撮ったのコレくらぃぃいΣ(ノ∀`*)ペチッ
超余裕できたヵラ(*´・ω-)b ネッ!
墓]三(っ ´._ν`)っヒャッホー

ぁゅときらちゃも墓]三(っ ´._ν`)っヒャッホー
さすがだょね( ´ー`)



ってな感じの初集会でした☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
自分のブログとかぶりまくり+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
まぁ・・・ぃっか( ´ー`)

ぼちぼち更新できたらしてぃきます'`ィ(´∀`∩

初めての集会♪ 

2006年01月16日(月) 10時15分
@C日にBakaさーこぉ初となる集会しました
っても、もぉ夜の@A時になりかけてたから
@D日とも言ぅ(((((((・∀・)

集会場所ヮDchのフリマGで行ぃました〜
副マスぁぃり待ちの時にさりげなーく撮っといた壁|m`)ムフッ
るくときらちゃがそっくりで
ぁたしもハイドとヒゲ装着してぅちら(゚∀゚人゚∀゚人゚∀゚)みつご♪((

ぁゅと一緒に_| ̄|○、;'.・ オェェェェェしてたら
るくも買ったキタ(・∀・)コレ
最終的にヮきらちゃも買って?もらったのかもしれなぃwたね

みんな・・・●ヽ(・∀・。)ノ● ぅんこー!!言いまくりだし
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェしまくりで・・・
変態ギルドだゎn>w<((ぁ

んでこんなんしてるのにぁぃりまだ来なくて
始めちゃった(o´・∀・`o)アヒャ♪
初めての顔合わせだから自己紹介しょーと思って
でも始めたゎりにまだまだみんなで(-公-、)unk言ってたけどね^w^

そぉこぉ雑談してるぅちにぁぃりさんが来たので
ゃっとマトモに自己紹介【開始】\_(´∀`★)
一人ずつのぼらせてさせました^−^
その時に撮ったんだヶド・・・
もっかぃ撮り直すのでギルドメンバーさん
覚悟よrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



につづく

No.◎ 

2006年01月16日(月) 9時48分
この前の集会で個人写真撮りましたが・・・
もっかぃ撮り直します( +-`ω´- )シャキーン
ゃっぱ表情とか統一させたくt(o´・∀・`o)アヒャ♪
(。-人-。) ゴメンネ


ってことで撮りに行きますので
それかまた集会した時にでも
その都度UPしょーと思ぃ(*´∀`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b

めんばー規約 

2006年01月16日(月) 8時30分
規約につぃて
規約って言っても・・・
ょくゎかんなぃんだけd(@´ё`)ゲフンゲフン
ぇーと★゚∀゚★
一般的にダメなことしたらダメ(*´・ω-)b ネッ!
(・∀・)・・・

てきとーだねなんかΣ(ノ∀`*)ペチッ
ってことで、、、
ギルマスのぁたしの独断でいきまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
殴られたので仕方なぃ((
副マスのぁぃりと相談dブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まぁ
そんな感じで^−^



加入につぃて
特に募集とかしてません'`ィ(´∀`∩
その時その時に、
ぁたしとぁぃりが入れたぃ人を誘ってます
なので
もしも
入りたぃ人がぃたら、、、
この二人と接触して仲良くなってさぃ^w^
そしたらぃつか誘ゎれるかもヽ(´ω)ノ フフ((

それと誘ぅ人ヮ基本メインキャラクターです
サブでもぃぃヶド・・・
それじゃぁギルド員とぁんまりコンタクトとれなぃから
寂しぃし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



集会
今ヮぁたしの気分で召集ってコトにしとこぉ( ´ー`)





以上規約になってなぃ規約でした
こっからゎかるょーに
Bakaさーこぉ
ヮ気分でてけdデ━v(o´ з`o)━スゥ♪

βаκаの歴史w 

2006年01月16日(月) 6時30分
ぁたしの記憶と自分のブログを見直してでの歴史ですので
正確でゎなぃ(● ´艸`)デス♪
思い出ヮ美化されるしねw




今ゎギルド員も増ぇて、ギルドっぽくなってますが
ってゅかギルドとしてBakaさーこぉが出来るなんて
当初のメンバーでゎ思ってもみなかったことです(・д・`。)ネェ

できたのヮまだバリバリ現役で狩ってた頃((ぇw
ヒゲロタメオーカナガワバカのぁぃりとぐりこ
そこに一緒になって
ぁたしもβаκа━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!してました

H月A@日
この日もぃつものごとくゾンビ森で雑談
その時ぉもちゃめがねブームだったのね
ぁたしが遅れてめがね買って
B人がぉそろになった時に
ギルド作りたぃ(★´・д)(д・`★)ネー
ってなったんだけど、
みんなギルドもぉ入ってたから
サークルか
ってことで命名されたのがβаκаサークルなのです

最初ヮB人だったのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
てきとーにぃろんなトコに遊びに行ってヮたひってました( ´ー`)
( ´ー`)
の顔文字もぅちら乱用してたねぇwww
途でゎ受験生のりぁを巻き添えにしたr壁|m`)ムフッ
サークルもぃつの間にかなまってさーこぉになって・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

このブログにつぃて 

2006年01月16日(月) 4時53分
*当サイトゎNEXONが運営してぃるMMORPGMapleStory
 すももサーバーで活動の
 ギルド【Bakaさーこぉ】の非公式ファンサイトです。

*NEXONの著作権ガイドラインに基づき、当サイト内の
 画像の転載を禁じます。

*当サイトに関係の無いトラックバックゃコメントゎ削除します。

*当サイトゎリンクフリーです。
 相互リンク御希望の方ゎコメントにてお願ぃします。

*当サイトの管理人ヮ柚日です。
http://yaplog.jp/bakabakaravi/index1_0.rdf
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Comment♥
アイコン画像ゆず
» 初めての集会つづき♪ (2006年02月12日)
アイコン画像マンダ
» 初めての集会つづき♪ (2006年02月10日)
アイコン画像ゆず
» 初めての集会つづき♪ (2006年01月21日)
アイコン画像ゅき
» 初めての集会つづき♪ (2006年01月20日)
アイコン画像あいり
» 初めての集会つづき♪ (2006年01月20日)
アイコン画像ゆず
» 初めての集会つづき♪ (2006年01月19日)
アイコン画像ゆず
» βаκаの歴史w (2006年01月19日)
アイコン画像ゅき
» βаκаの歴史w (2006年01月18日)
アイコン画像キラ
» 初めての集会つづき♪ (2006年01月18日)
アイコン画像ゆず
» 初めての集会つづき♪ (2006年01月18日)
Monthly♥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakabakaravi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる