やぽ 

2007年12月28日(金) 10時37分


ずっととめてたあ


まあ、いいや



今わ彼氏とわかれて
あたらしい人と……

みたいなかんぢです



んで、ブログやめて
友達とホムペやってるんで

そっちにきてくださーい


http://29.xmbs.jp/aamt/


歩美ってとこです

よろしくーっ

祭り&遊び 

2007年08月26日(日) 19時04分

今日ゎちまたの祭りだったァ
Mチャンといった$'v`★


ンで名鉄にいって
自転車とめてずっと外で
しゃべってたヽ◆'v°)ノ


そしたら
AチャンとNチャンがきたから
そのまま立ち話(喜'v`*)



ンで祭り会場にいって
かき氷,たません,チュロス
食べた艸'Д`◆
おいしかったょ!!!



それからゎMチャンと私ゎ名鉄もどって
ちょぃしゃべってて


AチャンとNチャンがローソンにいたから
ローソン行っちゃった(●¨q)


自転車改造したし(∞*'艸゜笑)ゥプププ
ぁはは!!!!








記念日 

2007年08月19日(日) 22時11分
2ヶ月記念日だぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

早かったなァヽ◆'v°)ノ


ンで,学校が出校日だったから
それが終わってから
2人で会いましたょ(○′ii`*)


神社で!!!!!笑*
でも,無言が多かったですね……
話す事なぃもんォ






でも,帰りで手がちょぃ触れた(◆*'v`*)キャ-
ンで,ゴメンって言われた
逆ににぎっちゃえばょかったかも(ω)*゜




まぁ,2人きりゎ初でした($ノ*'U'*ノ)



   以上!!

ぅふふ 

2007年08月15日(水) 23時08分
デイト終了!!!!!!

足痛い〜('`゜。泣)
彼氏とぁんま背かわんなぃケド
ヒールはいていっちゃったんで(∞*'艸゜笑)ゥプププ


自転車だったし
遠いし
汗かくし


ィヤな事もおおかったけど
ゃっぱ楽しかったょ(◎'ё`艸)


映画みる前に
同じクラスのYクンと
C組のKクンがいたッ!!??


会っちゃったょ(´_ゝ`)


多少ショッキングダイナマイトだぁ〜〜〜(Д)!




でも,ハリポタはょかったァ
キスシーン長かったけど(*●艸3U$)



でも,プリとったぁ
顔ビミョ―だけど









ンで,帰り道ゎ2人で帰ったンだケド
その帰る前に
カワイイすとらっぷくれた(o*'З`*p愛q)
ケータイにつけてるょ




ンで,帰り道のあいだ
ズット無言だった(怒o`U3u)o
まぢしゃべろよッ!!
うざかったから
メイルでキレたし(Д)!


そしたら
歩美こぇえょ!!
って言われた$'v`★






でも,ィィ日だったょヾ(^ω^ )ノ


明日わァ 

2007年08月14日(火) 22時06分



ぅふふふ

ぇへへへ

にょほほほ








明日,8月15日わァ
彼氏と遊ぶンだァ(○'v´Pq)

映画みちゃうょ
ハリーポッターのやつ+。(pq'A`◆)+゜


基本,映画だいすきだからァ
楽しみだなァ(∀)♪





でも,2人きりじゃなぃょ(*●艸3U$)
私の友達,彼氏サンの友達と4人で(ω)*゜





服とか決めてなぃケド
チャリンコで行くからァ(哀*oзo`)
普通ゎ,バスだょねぇ
とか1人で勝手に考えてたケド
まぁ,しょうがない(´_ゝ`)


ちょいと大人になったのさぁ(∞*'艸゜笑)ゥプププ
ぁりえんなッ
私ゎいつでも子供なんで!!!!




でも,チャリンコだからスカートはけにゃい('`゜。泣)


バカヤロ―――!!!






まぁ,とりあえず今日ゎ
いつもいじょうに自分に磨きをかけますょ(●'x`*)⌒%


ぅふふふ

ぇへへへ

にょほほほ





職場体験最終日 

2007年08月09日(木) 17時51分

今日ゎ最終日でしたァ
疲れるけどゃっぱ終わりだと悲しい
子供ゎ無邪気です
明日も来るゥって
そんな目で見られると


後,今日も5才児いかせてもらいましたァ
プール前の準備運動でダンスみたいなのをゃるんですけど
それで,恐竜キングの

♪どっしんしーん どっしんしーん どっしんしーーーん♪
ってかんじのをおどるんですが…
けっこォ難しい
それと
おすしのピクニックってぃうのも踊ったんですけど
それゎ,教育テレビのお母さんといっしょでながれてたやつなんです
なつかしくてもぅ最高でした ぇ

おすしのピクニック
あさごはんマーチ
画伯   しょうこぉ姉さんヤバィ


ぅーーーーん
懐かしい

職場体験2日目 

2007年08月08日(水) 17時42分

今日ゎ,5才児クラスに行きましたァ
5才児ゎ理解力があるッ
それに楽しい
外で遊んでたんですけど
竹馬とか鉄棒とか
かなぁり久しぶりにやった


あと,男の子まぜてドロケイやったァ
みんな足がはやかったょ
プールもやった



でも,ゃっぱ眠いわぁ

仕事ゎ疲れる

職場体験1日目 

2007年08月07日(火) 15時22分


私の学校の総合的学習で
今日,職場体験にいきましたァ(●'x`*)⌒%
私が行ったとこゎ…………………



保育園☆彡
なんですゥ(*●艸3U$)


9時から3時までィロ02な保育園の仕事をやらしてもらぃましたd(●0凵o楽)♪+


まぁ,ほとんど
園児と遊んでたんですケドねぇ





ィロ02作ってからプールで遊びましたヾ(^ω^ )ノ
めちゃくちゃびしょ濡れになりますた…(哀*oзo`)

園児たちがどん02かけてくるンですょΣ(p△.)
こっちもやり返しました○′3`)b゜+゜

下着や体操服がヤバかったですΣ(p△.)
着衣泳みたぃな!!!???


そんなに濡れたの!!!???Σ(p△.)
他の子びっくり(οдО;)
私ゎ普通…… ぇ$'v`★だって,4歳児が……
ぁと,私ゎ背が低くて
なめられてるのかゎからんケド
ょくたたかれた('A`)

けっこォ痛かった(Д)!




ぁと,ペンキ塗りもした$'v`★


つかれるケド
ゃっぱりめっちゃ楽しかったょヾ(^ω^ )ノ



試合 

2007年08月05日(日) 15時17分
試合でしたょ……
つかれたァ+。(pq'A`◆)+゜







2日間ぁったンですケド
2日目の試合で………――――。。。




初勝利ィ($`Qдo´嬉)

もぅキャーって感じだわぁ(ノ'A`*)





でも,顧問に負けたトキょり怒られたしッ(怒o`U3u)o


ムカつくわぁ(Д)!



ゥゼェ 

2007年07月31日(火) 22時01分
今日,部活ぁったンだケドねぇ
かなり先生ゥゼェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もぅィヤだしッ
プロフィールだぉ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:歩美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・恋愛
    ・スポーツ
読者になる

私のハンド部メンバァ

*キャプテン私だぉ
*副キャプまぃチャン
*亮チャン好きなほチャン
*チーズかなり好きまりか
*メチャンコ可愛ぃぁみ
*細すぎィりん
*天然チャンぁかり
*お洒落だわァかぉ
*変顔最強ともこ
メールフォームだぉ

TITLE


MESSAGE

最新コメントだぉ
アイコン画像あみ
» ぅふふ (2007年08月18日)
アイコン画像あみ
» 明日わァ (2007年08月15日)
アイコン画像なほ
» 職場体験1日目 (2007年08月10日)
アイコン画像みさき
» 職場体験1日目 (2007年08月08日)
アイコン画像あみ
» 職場体験1日目 (2007年08月08日)
アイコン画像もえの
» 職場体験1日目 (2007年08月07日)
アイコン画像魅沙葵だよぉ
» ゥゼェ (2007年08月06日)
アイコン画像もえの
» ゥゼェ (2007年08月05日)
アイコン画像もえの
» ゥゼェ (2007年08月01日)
アイコン画像もえの
» ゥゼェ (2007年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる