初日記ぃ 

October 13 [Thu], 2005, 15:00
初Myヤプログぢゃ〜ん
完成Aわ〜いA
ってか、ちゃんと毎日更新できるか不安にゃぁ
いっつも、こうゆうの3日坊主だカラなぁ。。。(3日ももったことないかにゃワラ)
ヶロ、今度こそ頑張るぢょッッッッ
それにしても、実は只今テスト真っ最中なのにこんな事やってていいのかしらねぇ
まっ、別に勉強してもあんま変わらないカラやる意味ないんだヶロNe
あぁ、早くテスト期間終わってくんにあかにゃ〜毎日Aテストで頭パンクして死んぢゃうしぃ
誰か、こんなおいらに癒しをくらさいな。。。
それに、今携帯B万使っちゃって止められててマヂ憂鬱やし
携帯依存症のおいらにゎ、マヂ耐えれないわぁ
最近、マヂ嫌な事ばっかりでテンションでやっとれんわぁ
まぁ、学校行けばおいらのプリンス(ただの好きな人)がいるカラその時だけゎテンションになんだぁあっこれからも、恋バナとかいっぱい書いてくカラいいアドバイスとかあったら教えたってぇ
それでゎ、初回はこのへんでバイバイチ〜ン
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像さき
» 初日記ぃ (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakabakadajoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる