(無題) 

2006年06月30日(金) 19時38分
(・∀・)
全部わかってますよそこまでばかではないですよ

(無題) 

2006年06月27日(火) 21時43分
きみと出会ったのは十二月、非常に寒くてやる気なかったのを覚えております

クリスマスに頼んでもないのにケーキ買ってきてくれたねありがとう
ちょっと拗ねた顔したらずっと一緒にいてくれたよね風邪ひいてたのにね。ありがとう
ごめんねありがとうね大好きです


でも私の事を好きじゃないなら要らないのですよ

誰かに同じような事をしていたらくびしめて殺してやる

(無題) 

2006年06月22日(木) 2時56分
どーでもいーが前略って一体誰が見てるんだろう。

(無題) 

2006年06月17日(土) 0時59分
ちょちょちょたにし晒されてしまっているwwたにしうけるw
今日は厄日でございました。
深夜ハニーが私の投げやり口調にキレてそんなおこんなくてもいいじゃんと号泣したらカラコンのせいか角膜傷ついてしまいあげくハニーの風邪が移りますた。午後の課題やってないよとかおもいつつ目が痛いし光が眩しいしで無理矢理就寝。
そしたら午前企業説明会なのに寝坊しかける。
充血してるからと化粧できず。
駅にいったら電車止まってるし確実間に合わないので新宿から引き換えしてうちかえって課題やり途中まで仕上げて学校いったらグループ制作の課題を先にやれとグループの人にきれられる。
ちなみに課題やらないと追試なので私必死。



疲れた…

(無題) 

2006年06月15日(木) 2時39分
ぶっちゃけ浮気とかなんとか、麺だから仕方がないなんて言葉気休めにもならない。
それは本人の甲斐性次第でしょ。
麺と付き合ってる以上我慢しなきゃとかあたしは我慢が努力の次に嫌いだっつーのw
浮気してるかもと思ったら調べるしな。
言いたいこともいえないそんな状況であたしが幸せだなわけがないwそれで別れるなら仕方ないんじゃん。
要はどううまく操るかでしょ?
浮気とかなめられてるみたいで嫌だっていう。

(無題) 

2006年06月07日(水) 15時54分
ほんのすこしの優しさがあれば、
あの子を傷つけないですんだのに



叶姉妹に参入したい的なね。
今日学校で先生に怒られそうだったから、おめかししてご機嫌うかがっといた。

(無題) 

2006年05月25日(木) 22時23分
黄色い電車に二人で揺られてみた

俺明日練習したいからどうしようとかいうから
やだ
良い加減うちにきて今日はあたしのものになれよ
とか言ってみた

黄色い駅の終点をみてハニーが友達の話して
また会ってたらどうするとかいうから
うん会わないと思うがねとかおもいつつ鼻で笑ってみたりした

普通の普通の一日が
すごく私にとって救われたのですよ

でもなんか俺とお前は気が合ってないねと言われて
確かにその通りなので悲しくなってみたりした
愛情で隙間は埋められるのかなぁ

手を繋ぐ強さが痛くてそれは色んな事を物語っているので
わたしは病気なのかなぁとぼんやり思いながら
今日も弱さと闘います。

(無題) 

2006年05月21日(日) 1時25分
今おかんが隣で寝てるけど眠れないのですよ。



あーシャンデリア欲しいなーすんごく欲しい誰かあたしにプレゼントしてくれよシャンデリア。

てかねいやまじ某さんしんでも良いとおもうよ何あいつ何様ですかねーこっちはボランティアなんですけどww俺らと呑めるのありがたく思えよみたいなね。アホかと馬鹿かと(#^ω^)

パンピは金も持ってないビジュアル系とかニガワラなだけですよと

うざすぎる切ろうw

昨日あんだけへこんでいたのに話すだけでやまいは治ってしまいました。恋の力は偉大。

(無題) 

2006年05月18日(木) 23時10分
忙しいならメールも電話も必要ない
俺は忙しいから怒らせるなとか
八つ当たり認めてるね
馬鹿だね
みっともないです
人は解り和えないものなので、欲しくなるのだと随分前に気付きました

他人はほかのひとと書くのです
所詮口だけの約束です

私は悲しい。

(無題) 

2006年05月18日(木) 19時44分
あたしに当たるなよなーー
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakabakabakara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる