なんかの宣伝!!!! 

2008年02月08日(金) 15時39分
あなたに会えて本当によかった
嬉しくて嬉しくて
言葉にできない

ら〜ら〜ら〜ららら〜笑


(無題) 

2008年02月08日(金) 10時32分
書道ゎ疲れる〜(>д<)
でも上手くかけた☆★


(無題) 

2008年02月05日(火) 16時10分
菊池医院に行ったら午前中しか診療してないしッ??
ってことでしのづか眼科に来たけど受付の人嫌いッ?

ぁあ〜川の流れのよぉ〜に〜 

2008年02月04日(月) 17時45分
時間にながされたいです(笑
はいッくだらない(^0^)ノ


日本のどこかに私を待ってる人がいる 

2008年02月03日(日) 22時16分
歌の歌詞です
宣伝でも使ってたやつ

ころゎ彼女と別れないかなぁ!?!?
と思ってしまうこのごろー笑

付き合いたいとゎ思わないけど
あかりぢゃなくて他の誰かの大事な人であることが嫌なのー
なんで一緒にプリに写ってるのがあかりぢゃなくて
この子なんだろうって…
あぁむしゃくしゃだ
嫌だ嫌だ嫌だ

こんなこと考えてたら
好きな人なんてできないんだろぉなぁって思う
1度ゎころより好きかもって思える人ができたんだから
変に考えなきゃ好きな人ができるはずです

ぷーぷーぷー

てかてか
デスノートのライト役の人って顔をちょっと細くして遠くからみたら野附先輩ぢゃない!?!?
そっくり☆
やっぱかっこいいねッ
あかりのハニカミ王子様だぁー♪
卒業しちゃったら生きていけません↓↓笑

(無題) 

2008年01月19日(土) 20時19分
福山のアルバム借りました☆★
やばいやばいしびれる!!!
もぉうっとりしちゃうわぁ〜
胸がどきどきする…笑

うッ 

2008年01月14日(月) 23時17分
萎え到来…
メールきっちゃったよ
あ〜あ
なんだろこの萎え〜
解消して明日学校に行けるよう頑張ります(^-^;)
爪がいっぱいわれた
予習が多い
明日ゎ部活中なわとびします
多分

久しぶりに更新 

2008年01月10日(木) 23時45分
今日ゎ部屋の掃除した♪

ネイルもやったんだけど失敗しちゃった(T^T)
お風呂はいったらながれた!!!!!笑

もぉ遅いから寝たいけどガリレオ読みます(o^v^o)

ななえ☆★いつ読むかな??
同じ部活ぢゃなくなっちゃっても友達だ!!!!!
だから最後まで頑張ってね(o`∀´o)

ぁあ↓↓ 

2007年12月31日(月) 21時26分
失恋しちゃったよ
ぁあ
失恋しちゃったよ

ころに彼女できちゃったよ!!!!

プロフに好きな女性のタイプゎあの人しかいないでしょになってて
リアルにわまゆ大好きだぴょんって書いてある〜

もぉないね
だめだね
だんだんショックうけてるあかりってどんまいだよね
なにもしなかったあかりが悪いんだ!!!!
ころよりも素敵な人に恋するもん!!!!
誰か紹介して…笑

(無題) 

2007年12月10日(月) 11時20分
やっとテストが終わった♪
数?ゎ死亡…
あかりゎ数学だけが平均いくことを期待できる教科なのにさ↓↓
数Aもだめだったし嫌だわ〜

まっあとゎ冬休みを待つだけだし(w>ω テストなんか忘れましょう☆
ひとこと
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶたごえしちゃった牛さん
読者になる
高校生って病んぢゃうお年頃なんだねー
てかx02このブログ口外禁止よ??
本音がですぎちゃってやばいからッ笑
http://yaplog.jp/bakabaka_bu-ta/index1_0.rdf