下ネタ族 

June 30 [Sat], 2007, 19:01
お久に更新。。
久すぎやねェ涙涙
ごめん
ずぅっと見とらんかったァァ
りなちぁの事メェルの返事遅いとか言っとれんしねぇ
馬路すみませェ

塚02りなちぁ馬路でHP一緒に作ろォォ!!!!!!!!!!!!
なんか皆HP作っとるで馬路で作りたいよゥ―

ぽろり事件 

June 04 [Mon], 2007, 18:03
今日あきちゃん災難やったなあ
ポロリ
あきちゃんやらしいなあ
今頃医者の先生一人でヤっとるわあ

今日の順位やばかた・・
三年生て全部で200何人ぐらいやあ?
うち普通に最後の方やし
クラスで一番バカやわあ

つかうち普通にバカやでね?!
頭いいとかないない
数学とか・・1点だしね

キャンプん時まだあきちゃんと仲良くなかたよね
下ネタやばかったわあ・・
絶対みんなにひかれたし
まあいいけどねっ


久々の更新。SORRYです。 

May 30 [Wed], 2007, 21:46
ずゥゥと見とらんくって、更新しとらんくってごめん
許して下さいィ

今日素点確認あったよねェ
りなちぁどォだったァ!?
りなちぁ実わ頭良かったりしてェ
まァァ――数学わァァ・・・・・どんまいッ!!!!!!!
次頑張ろォォ

2年、今日までキャンプだったよねェ
キャンプもぉ1回行きたいしィィ。。
でもまだあのトキわちょっと人見知りしとったで今又あのメンツで行きたいなァ
りなちぁわりかちぁ達の班だったよねッ
あの班けっこォにぎやかそォだったコトないィ


あーい とぅいまてぇーん 

May 22 [Tue], 2007, 14:52
サボってまってごめん
自分からやろおって言い出したのにごめんね

今日BLの話面白かったね
村井と市田とか
やっばあ
テストどおだったあ?
うち全然だわあ・・
国語とか漢字時間なくて書けんかった
まあ時間あっても書けんけど

明日数学とか死んでまう
全部わからんで暇やわあ
何やっとろっかなあ

☆HISASHIBURI★ 

May 10 [Thu], 2007, 23:09
久しぶりに書いたわぁァ
最近見てなくてぇ
馬路でごめんよぅ

明日わ持久走だぁ
しかも1時間目ェ
1時間目と5時間目の体育わ大嫌いやわァ
あき持久走、超遅いしッ・・・・
最初めちぁ遅くて、だん02ちょっとだけ人抜くんや`
最後の1周とかになるともォチーンだよッ
ペースの差が激しすぎやしィ↓

逝きます 

May 07 [Mon], 2007, 22:24
ハンドボールやりたいなあ・・
持久走とかもお逝く寸前だし
うちを殺す気かて
あきちゃん何言っとんのお?
早いし・・
りあいどおだろ?
まあうちよりは絶対早いよ
うちより遅い人とかおんのかて

pepsでホムペ作ってる人多いよお
春日井もpeps・・
pepsだったらわかるかも

↓↓明日の体育わ3時間目↓↓ 

May 07 [Mon], 2007, 21:55
どォだろォ・・・・・・
でも明日、新聞見るとのちになっとるで、外やん。
50b走OR持久走だよネッ・・・

りなちぁ大丈夫やてェ↑↑
あきも遅いしさァ涙
りあいちぁって持久走速いィ??

あきン家超ボロイよゥ。。
自慢できる事やないけどさぁ・・・・・・
ヤバいわぁ↓↓
まァ住めるから大丈夫や`さぁァ

PEPSってどこォ??
あきぜん02そォいう事分からんでさぁごめんよゥ
皆どこで作ってるンだろォ??
りなちぁ今までHP作ったこと有るゥ??

休みぼけ 

May 07 [Mon], 2007, 21:11
遅くなってごめん・・
明日まぢで持久走だったらどおしよお
あああ緊張してきてまったああ
明日絶対落ち着かんわあ・・

うち生活リズムかなりくるっとるよねえ
やっばああ
母さんに言われるけど言い返す

うちん家一軒家だよお
ほんっとぼろっちいでいかんわあ・・
そんなぼろいん?笑

ほむぺは無料だよねえ
どこで作ろっかああ
pepsがいいかなあ?

5月3日・21:57 

May 03 [Thu], 2007, 21:57
外出てないン。
でもまだ後3日間もあるでェ

りなちぁ生活めちぁ乱れとるやんかァ・・・・
お母さん何も言わんのォ
あき、りなちぁの生活裏山しィ
でもお母さんが早く寝ろ02うるさいでさァ

りなちぁ家って一軒家だっけェ??
あき家超ぼろいでぐちぁ02なってまうわァ
通称ボロアパート
これ馬路やからァ笑

あきもHPの事全く分からん。
でも無料らしいジャン
いつか作りましょぉぅねェ

わお 

May 03 [Thu], 2007, 21:16
やばいいい
GW中、学校以外外出てない・・
なんか外出るのめんどい〜


そうえば昨日世界仰天見てそのまま寝てまってさあ・・
1時頃起きていろいろやっとったら結局寝たの4時
でも今日起きたの朝の8時
すごくなあい?笑

持久走まじで心配・・
ああ持久走のこと考えると一気にテンション下がるわあ
50mもやだなあ
もお嫌なことばっかやし・・

うちも家におるとき普通にスウェットやでえ
寝てる時に東海地震とか起こってもらっちゃあ困るよねえ・・
完全に潰れるし
こえええなあ

金持ちとかないない
ホムペいいねえ
つくろおおお
うちもあんま詳しいことわからんけど・・
まあいろいろ調べますわあ
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる