祈願の合格 

February 05 [Mon], 2007, 18:28
私立高校
合格Uたとよおおめちゃくちゃ嬉しい
点もあがってたあ〜

次は?公立やあ・・・頑張るぞ

ごめんナさL1? 

February 03 [Sat], 2007, 16:32
めちゃくちゃ〜さぼっちまったね?ごめん?
1日に〜私立入試終わったぞ結果は…まだだ不安ヤな-
看護科受けたけんねえ〜点を高く取らんと…簡単に受からんのよな

ま〜合格してまスよ-に

春休み友達と〜らんにんぐする事に決めたああ
友達と一緒にやせルんだあ〜

毎日〜10`らんにんぐ友達 -20`目標って

春休み?うち…生まれからります

では…公立の入試終わるまで?お休みUまス!!高校生になりたL1んで

さぼった 

January 13 [Sat], 2007, 18:58
ごめんなさL1?さぼってまUた

最近…入試近いから〜忙しいパソコンも30分も開いてない
受験はよ終わってほU〜L1けん

まじ合格するけン

毎日〜かかさズ腹筋30回/腕立て10回/自転車こぎ40回Uてま〜っせ

毎日ヤると?慣れるね徐々に?回数増やしていくけん

昼ご飯も減らしてる〜
 
もっと食べんように頑張らんと◆

お風呂は1時間熱いのに入ってるゾ



ああ〜

私立入試が?2月1日になルけ〜ン頑張らな

公立入試が3月6/7日ヤあ〜これに掛けてる

合格せンとL1けんなあ〜ってか?合格するU

わすれてたあ〜笑 

January 08 [Mon], 2007, 20:30
夕方にに愛犬の散歩に行ったのだあ〜
ほんま〜走りまくったゾ〜

夕食前にかろリ-消費Uた〜めちゃくちゃL1L1わ

今日のかろリ- 

January 08 [Mon], 2007, 19:58
今日の〜1日のかろリ-は?
1日1800かろリ-を目標にUてま〜ス

なんと?今日は〜1400かろリ-以内におさめれた
ほんま〜頑張った

あんね〜絶対!!!!!!
食べたものとそのカロリ-をノ-トに書くとL1L1よ
そUたら〜意識が高まる

みんなあ〜ヤってみて?

あとね〜ご飯食べる前に,牛乳1パイに砂糖1さじ入れて飲むの!!
その飲んだあと30分後にご飯を食べるとL1L1んだ〜って
ブドウ糖に変わって 消化が早くなるって

うちもヤってみたんヤ!お腹が出ないよ!ワラ


明日から学校だあ〜
つL1つL1帰ったらおやつ食べちゃうからな・・・
我慢UなL1とねえ〜頑張るゾおお〜

寝る前〜自転車こぎを10分間するとL1L1って!
もでるさんが毎日Uてるんだってヨ頑張ってみよ〜笑

頑張るゾ 

January 08 [Mon], 2007, 14:26
これから〜
食べたものとカロリ-をメモる事にUたゾ
そっちの方が意識高まるじゃンけ〜
1日1800かろり-を目標に 
まじ〜高校デビュ-するぞ
やくそく〜するけン?笑

うわああ〜お 

January 08 [Mon], 2007, 0:50
やばあ〜L1

1時間ぐらL1お風呂入ってた
半身浴Uよったら?時間があっというまにズルズルと…

でも?L1っぱL1汗かいた

きもち〜L1ね これから〜7時以降?食べない事を誓う

まじ〜やせなL1とおおおお

うひゃあ〜 

January 07 [Sun], 2007, 20:29
頑張った〜
夕食前に〜なわとびUたぞ〜
300回飛んだかな〜

ほんまあ〜だL1えっとUなL1と?
高校生ででびゅ-できませんな頑張っちゃうゾ〜
だL1えっとめんば-?みんなで頑張ろうヨ

毎日?縄跳びUよ〜と
今年は?生まれ変わるゾ今年はだL1えっとに成功するとか書いてたU?笑
それを〜信じて…

初かね?笑 

January 07 [Sun], 2007, 16:01
初ブろぐ〜
前のもあルけど?新しくまた作ったのさ笑

がんばろ〜うかね?笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakaahoda
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・お笑い
読者になる
こんな?ウチだけどよろUくね
今年は?高校生になる予定
イメちゃんUちゃウぞ?笑
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像み-
» 祈願の合格 (2007年02月08日)
アイコン画像み-
» さぼった (2007年01月20日)
アイコン画像み-
» わすれてたあ〜笑 (2007年01月13日)
アイコン画像み-
» わすれてたあ〜笑 (2007年01月10日)
アイコン画像み-
» わすれてたあ〜笑 (2007年01月09日)
アイコン画像金井
» わすれてたあ〜笑 (2007年01月09日)
アイコン画像み-
» わすれてたあ〜笑 (2007年01月08日)
アイコン画像み-
» わすれてたあ〜笑 (2007年01月08日)
アイコン画像ポポ子
» わすれてたあ〜笑 (2007年01月08日)
アイコン画像よっちゃん
» 頑張るゾ (2007年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる