プロフィール

名前:美祢(HN)
出身は広島で在住は鳥取。
砂丘はあまり好きではない。
中学3年生のすごくバカ。
勉強しても無駄に生きている14歳。
背が低く、不細工。
みんなから、[ぼ]と呼ばれている(学校で)
友達多し。
ルーズでダラダラ。寝るのがすごく好き。
2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakaaho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あ゛ぁ〜(は  / 2005年06月09日(木)

  

むかつく!!!!
本当に、むかつく・・・
この前、キレた先生が、今日もキレて・・・



私、B組なんだけど1時間目にいきなりその先生が教室に入ってきて、こういったの。
『1階のテラスに水を落としたのは誰だ!!!』
って。
私たち、何にも知らないのに怒られて・・・
私はただ聞いてるだけだったんだけど、その水が落ちたときにテラスにいた私のクラスの女子が、先生にこういわれてた。
『そこの女子は、テラスに出てなにをしていた??』
って。
ただ、テラスに出ていただけなのに、なんで怒られなくちゃいけないの!?ってかんじだよね・・・

それで、私たちがシーン・・・ってしてたら、先生が『もう1回、1年生に詳しく聞いてくる』っていって出て行ったんだけど・・・
それで、いなくなってから私はなんとなく、この人じゃないかって思って、男の友に聞いてみたの。
そしたら、その子もそう思ってたみたいで、『だよなぁ。俺もそう思う』っていってた。

なんか、水鉄砲みたいなものを学校に持ってきてたのを朝見たから。

そのあと、しばらくしてから先生が戻ってきて、いろいろまたいわれて・・・
やっと、最後に『疑ってしまってごめんなさい』
・・・・最悪!!!!!!!
さんざん人を疑っといて、これで終わり!?
もっと嫌いになりました。(怒

 
   
Posted at 18:06 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
キレた先生(カッパ) / 2005年06月06日(月)

         

今日、先生がキレました。(ぇ
私のせいじゃないんですけど・・・


 
 続きを読んじゃうかベイベー!?(誰  
Posted at 17:36 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
ザ・少年倶楽部!! / 2005年06月05日(日)





プリ撮った!!!
結局、バレエはつまんなくなって途中で抜けてプリクラ撮りに行きますた;;
ごめんよぉ〜;;

撮ったのは、友達Yちゃんと、双子の妹と私。

次は、衝撃的プリクラ!!


 
 続きを読んじゃうかベイベー!?(誰  
Posted at 17:59 / ジャニーズ / この記事のURL
コメント(0)
KAT-TUN!!(ぇ / 2005年06月04日(土)
        
ぼははははは〜!!(ぇ

早速作っちゃいました〜vv
てへっっvv(何
あんまりがんばっていないんだけど、ちょっとがんばったり・・・(ぇ

そうそう、話が(まるっきり)変わるんだけど、今日はMステの再放送!!!
KAT-TUN&Ya-Ya-yahが出るんですよ!!!!
やったぁ〜っっ!ってことで、思わずとってしまいました(恥






 
 続きを読んじゃうかベイベー!?(誰  
Posted at 17:16 / ジャニーズ / この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Global Media Online INC.